TOPスポンサー広告アップさん募集です♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆アップさん募集です♪

アップさん募集です♪

今日は皆様に嬉しい?!
お知らせを。。。

よっちゃんママは前から。。。
と言っても、携帯をauにしてから、携帯でのお小遣い稼ぎを
始めましたが、今だに、あの有名?な


『お財布.com』
に登録をしていないんです。。。

そこで、今回、『お財布.com』の
アップさんを募集することにいたしました。
(この日にやるにあたってなんの意味もないんですけど。。。)
後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので


抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります

070118_1605~01_0001.jpg



どれだけの方が参加してくださるのかはドキドキですが、沢山の参加お待ちしています

途中の参加人数なども、時間のあるときに発表しますね。


お時間がありましたら、チビちゃんにお小遣いを。。。






カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/12
from yuripon
#- URL
おっ!1番目??やった~♪
あっ初めまして!九州男児のyuriponです!
アップ企画ぜひ参加させて下さい!
相互リンク&紹介記事アップしてま~す!
今後ともよろしくで~す!
*お子さん超可愛い~!!ハ~フですか?
2007/05/12
from きゃりー
#- URL
もち参加しまーす☆
宣伝しとくね♪

応援ポチ☆
2007/05/12
from ネットでお金 賢く副業
#- URL
こんにちは。 yukaです。

今日はインサイダー情報です。
5月11日に販売開始されました。

室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!
 ~あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター~

「セールスレターの極意」です。

室賀さんと菅野さんが
 ヒイヒイあえぎながら冷や汗を流し、努力して3年も4年もかけて培ってきた
 ノウハウの結晶です。

http://www.hikari-wing.net/web/file/letter.html


応援ポチっ(^^
2007/05/12
from やっし、
#zlAQJbYM URL
ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。のやっし、と申します。
アップ募集参加させてください。
記事&リンクこのあとさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2007/05/12
from 玲
#- URL
企画に参加させてください^^
相互リンクと紹介記事をアップしときますので
お暇な時にでもご確認お願いします。
ボクちゃん可愛い^^
私に幸運を運んでね~♪
2007/05/13
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13
from きょーさん
#- URL
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

アップさん募集と聞いてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ してきました

私にも参加させてくださいな

記事、リンクともおっけぃです
2007/05/13
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

ずいぶんとご無沙汰しています(A^^;)
もう忘れちゃいましたか?(笑)

ご無沙汰していたのに厚かましいんですが、
ぜひ企画に参加させてください♪

ご紹介は明日の記事に載せておきますね~☆
どうかよろしくお願いします!
2007/05/13
from じゅりあ
#mVYAhNWU URL
こんにちは~♪
はじめましてなのですが
企画に参加させて頂いてもいいでしょうか?
私もお財布.comはこのあいだアップさん募集で
登録したばかりなんですよ~^^

記事の紹介とリンクは今日中にやりますね♪
これを機会に仲良くしていただけるとうれしいです^^

では応援☆
2007/05/13
from 玲
#- URL
こちらこそ、これからも宜しくですm(_ _)m
企画の参加者も増えてきてますね~^^
忙しくなりそうですが、頑張ってね~
2007/05/13
from だんきち
#vAGFpJJs URL
きゃりーのお小遣い日記のきゃりーさんの所から
アップさん募集の記事を見てやってきました。
企画参加させてくださーい。

記事は今日、明日中にはアップします。
リンクは速攻お持ち帰りさせて頂きまーす。
よろしくお願いします。
ぽちん
2007/05/13
from きゃりー
#- URL
平日になったらもっと参加者増えそうだね。
集計も頑張ってね。

ではポチっと☆
2007/05/14
from K
#JalddpaA URL
お財布.comやってなかったんですね。

アップ募集に是非参加させてください♪

記事はアップしておきます★
(σ`・ω・´)σ
2007/05/14
from yu9701
#025ws9Kc URL
こんにちは
ご無沙汰です。時々リンクが開かない時があってなかなか訪問できずにいました。

アップ募集に参加させてください。
またこれからもよろしくね
これから記事アップしますので時間をおいてみてくださいね

それからタイトルの変更をしているので変更お願いします。
お伝えが遅くなり、すいません。
ではまた
2007/05/14
from さるる
#- URL
初めまして。簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOGのさるるといいます。

アップさん募集企画、参加させて下さい~。
記事紹介は完了してます。
リンクはこれから頂いて帰りますね☆

それではよろしくお願いします。
2007/05/14
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

思い出していただいてよかったです(A^^;)
わたしのブログ、
そんなに印象的ですか?(笑)
自分ではあっさりしすぎてるかな?
って思ってるんですが。

きっとまだまだ参加される方増えるでしょうね!
ガンバってくださいね☆

2007/05/14
from renge
#- URL
こんにちわ。お友達のブログで宣伝を発見してお邪魔しました。
是非参加させてください!!

リンクは完了しています。
もちろん、遊びにお邪魔します。仲良くして頂けると嬉しいです。
宣伝ですが、サイトの右サイドバーに完了しています。
記事での宣伝が必須でしたらお手数ですがご連絡頂けると助かります。

宜しくお願いします☆
2007/05/14
from keeko
#- URL
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
アップさん企画されてる~~
私も参加させてください O(≧∇≦)O イエイ!!
記事&リンクアップ OKです~
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
2007/05/14
from 稼ぎ大周
#VWFaYlLU URL
某shizchanのところか飛んできました^^
是が非でも参加させてください。
記事とリンクはこれからさせていただきますv-271

よろしくお願いします☆

ぽちぃ
2007/05/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14
from ずんだ
#qhVXTLRM URL
こんばんは。
はじめまして、よっちゃんママさん。
ずんだと申します。
やっし、さんのブログで記事を読んで飛んできました。

私もお財布.comに参加させてください。
記事もリンクも完了しております。
お暇な時にでも確認お願いしますね。

もしよかったら今後も仲良くしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。<(_ _)>
応援ポチ!
2007/05/15
from だんきち
#vAGFpJJs URL
ずいぶん応募者がふえていますね。
これは倍率が大変そう(笑
企画大変でしょうが、がんばってください。
ぽちん
2007/05/15
from ぶうすか
#- URL
こんばんは、
ご無沙汰していますぶうすかです。

良ければ企画の参加お願いします、
記事のアップ、完了しました。

それでは応援ドカン!
http://kuribes.blog19.fc2.com/
2007/05/15
from ポポ★≡
#- URL
はじめまして~♪
ポポといいます。

大周殿のトコからスットンデキマシタv-14

お財布.COMのアップ募集を見たら興奮しちゃいます\(◎∠◎)/

って訳で!

参加希望します!!
宜しくお願いしますね♪

紹介&リンクしますね~

では!
ズバッv-91
2007/05/15
from まっぴぃ
#L9s05DP. URL
はじめまして♪
内職より効率のいいサイト情報のまっぴぃと申しますm(_ _)m
Kさんとこからやって来ました。
是非、参加させて下さい、よろしくお願いいたします!
リンク・記事はアップ済です!

ピンクを基調としていてかわいぃですね~
応援して帰りま~す(*´∀`)ノ
2007/05/15
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

コメント読ませていただいて、
思わず照れちゃいました(/▽\*)

これからもよろしくお願いします☆
2007/05/15
from
#0UB.BKmo URL
はじめまして
よくばりサンタと申します。
企画にぜひ参加させて頂きたいと思います。
記事とリンクはさせて頂きました。
http://751439.blog53.fc2.com/blog-entry-452.html
これからも仲良くしてやってくださいね。
応援ポチです。
2007/05/15
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15
from mai
#- URL
色々な所から募集情報見てきちゃぃました
2人目妊娠中のmaiです★
よければ参加させてくださぃ♪
同じママとしてママさんのブログにも興味あるのでぜひリンクいただぃて帰ります
記事も書かせてもらぃますね。
これから宜しくお願いします♪
2007/05/15
from saki
#- URL
はじめまして!

「ネットで内職・お小遣い稼ぎのだんきちさん」
サイトから遊びに来ました。
企画参加させてください! よろしくお願いいたします。
リンクいただいて帰ります☆
2007/05/15
from ネットオアシス goodluck
#IjeLRsgE URL
参加しま~す!!
記事は今日中に他の募集と一緒にアップします。

お子さんかわいい~
ということで、よろしくお願いします。
2007/05/15
from 野亜
#- URL
こんばんはぁ★
企画参加させて下さい(*^_^*)
かなり競争率高そうですね(;^_^A
紹介記事は今日中にアップしますね。

ぽちっとな凸☆彡
2007/05/15
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16
from スロママ
#- URL
豚チョで小遣いゲット♪のスロママと言います。
はじめまして。
アップ募集参加させてください☆
記事、リンクは完了しています。
http://kodukaiget.blog57.fc2.com/blog-entry-107.html
よろしくおねがいします<(_ _)>
2007/05/16
from プクマコ
#- URL
はじめまして。
最近ブログ、おこづかい稼ぎはじめましたっ
企画参加させてくださいっ
リンクさせていただきました。
子供の病気には要注意ですよね~
どきどきします。。お大事に。

2007/05/16
from くろみ
#- URL
来るの遅くなっちゃった~
企画参加しまーす♪
記事今日アップしますので、おひまなときに確認お願いしますm(_ _)m
くろみも第2回宝探しゲーム始めたよ~ぜひぜひ参加してね~★★
2007/05/16
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16
from hiro
#- URL
初めまして☆
アップ企画に参加させてください!!
記事は左サイドバーに書かせてもらいますね。
リンクはこれからさせていただきます!!
では宜しくお願いします。
2007/05/16
from のしかわ
#- URL
お久しぶりです、のしかわです。
コメントなかなか返せずにすいませんでした><。

えっとぶうすかさんのとろこで、アップ募集をされているという記事を見ましてきました^^

ゼヒお財布さん参加させてください<(_ _)>

応援、応援♪
2007/05/18
from 凛☆
#MDRAhZRU URL
私も参加させてください!
リンクも紹介記事も完了しています。
よろしくお願いしま~す♪
2007/05/19
from lina
#- URL
お久しぶりです^^
アップ募集企画に参加させてください!
昨日記事書いときながら
参加表明するの忘れてました^_^;
よろしくお願いしま~す!

ポチッと凸

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

【お財布.com】のアップ募集記事です。
よっちゃんママさんの【♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円】で、【お財布.com】のアップ募集中です!詳細は&quot;続きを読む&quot;以降をご覧下さい。 …
2007/05/12 21:28  ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。
アップさん募集情報
「♪ネットでおこづかいゲット♪ 目指せ100万円」のよっちゃんママさんが、  「お財布.com」のアップさんを募集されています♪くわしくは よっちゃんママさんのサイトにて・・・今回、『お財布.com』の …
2007/05/14 19:55  お気楽主婦のお小遣いコミュニティ

| Top Page |
