TOP一休み





カテゴリ:スポンサー広告
クリスマス・イブ

はぁ?!

ってくらい、久しぶりに、fc2のブログ触ってみました。。。

最近はいつも、
『mini*』
で、ばっかり、更新してたから。。。

けど、ここでも、書けるようにガンバロォ☆


2010年は色んなことに挑戦していきたいなぁ。

今年一年は、
『はんどめいど』を通して、色々と十分なりに充実できたかな。

おぉっと。
年収めっぽくなってるけど、
今日は、クリスマス・イブだよぉ。

明日までは、
クリスマス気分満喫しなきゃね♪

カテゴリ:一休み
いつぶりだぁ?!

いついらいの更新だろぉ?!

っというのも、
長い間、ネットが繫がらないでいました。。。

ようやく繫がったよ。


繫がりだすと、色々アドレス変えたり大変。。。


これからは、ちょくちょく更新できるかな?!



自分の趣味?!のハンドメイドも
自分なりにこつこつとがんばってます♪


よかったら、ここのブログにも遊びに来てね☆


http://minimini.ti-da.net/

↑ちょっとサボリぎみでスイマセン。。。

カテゴリ:一休み
とうとう、残りわずか。。。

久しぶりの更新になりました。
パソコンが壊れていて、やっとこさ、新しく届きました♪

そうこうしている間に、お友達と企画をした、ハンドメイドの市。

「たんぽぽ市」が、今週の日曜日に開催予定が近づいてきました。

そんなときに、一番下のチビちゃん、3男坊、A型のインフルエンザに感染してしまいました。。。

今のところ、他のチビちゃんに影響はでてないけど、ドキドキです。
っと言うか、自分にもうつってない事を願うばかりです。

なんせ、後5日後には、待ちに待った、ハンドメイド市ですもん。


そして、そして、
まだお知らせしていませんでしたが、
自分のショップをオープンしてみましたh




『mini* mini* shop』


お時間あったら覗いてみてね♪

カテゴリ:一休み
もう、こんな時期?!

毎日、時間が過ぎていくのがあっという間。。。

そんなこんなしているうちに、
2番目のチビちゃんの幼稚園の申し込みの日でした。

ちょっとした面接があって、これに時間かかって、
約1時間30くらい待つはめに。。。
ここ、沖縄もようやく寒くなったりしてるから、待機時間が本当、長く感じた。


そして、いよいよ明日は、
自分にとっては、初のフリマに出品♪

お友達3人で、
沖縄の浦添にある、牧港? (←漢字こんなだったかな?)
のA&Wでフリマに参加します★

フリマ以外にもちょっぴりハンドメイドの商品もあるかな?!

時間は朝の  9時~12時
までらしいので、
お時間のあるかたは、よかったらお越しください♪


si-yu si-yu1
はさみハンドメイドのシュシュです

カテゴリ:一休み
時間を気にしないで。。。。  (写メup↑)

今、沖縄のある、大きなスーパー?!
で、手作り市。。。

みたいな、イベントが行われてる。
それに、たまたま初めて見に行くことが出来た。

上のチビちゃんが、幼稚園から帰ってくるから、急いで見なきゃ行けないんだけど、
どれもついついうとうと見ちゃうLOVE

なかなかアイディアの思いつかない自分だけど、作るのは好きなので、見てるだけで癒された~ローズ2


自分もこんなお店もてたらなぁキラキラ(ピンク)
っと、叶わない夢を夢見て、今日は久しぶりに作ったやつを。。。

本当は、携帯ケースのはずだったけど、何か、中がゴワゴワなっちゃって、
急遽、デジカメケースに変更しました。
自分用のものだしニコッ♪


081017_1335~01

もう少し時間に余裕が出来たら、色々
ハンドメイドを楽しみたいんだけどなぁ^^




カテゴリ:一休み
気づくとこんなに。。。

気づくと久しぶりの更新になってしまいました。。。

そうこうしている間にも、チビちゃんは、4ヶ月を向かえ、
ここ最近は、下(ベットとか。。。。)には少しはおろせる様にはなってきましたが、
甘えん坊なのか、
遊ばないとすぐ泣いちゃったり。。。


まぁ、少しは落ち着いたか、朝でも、昼でも、
前よりはお昼寝をしてくれるようになりました。

前は、なかなかベットにおろすことができなかったので。。。


っと、少しは、落ち着いてきたつもり?!
だから、これからは、自分ペースだけど、
こつこつお小遣い貯めていきたいなぁにこにこ
って思ってるんだけど、そううまくいくかな?!

昨日は、運悪く色々あったし。。。
お金がピンチな時に、お金がどんどん消えていきそうです絵文字名を入力してください

今年も残り、約4ヶ月。。。
早いけど、少しでも貯金財布
することが出来るかな?!

チビちゃん3人もどんどん大きくなってきてるしね・・・



頑張らなきゃムキッ

カテゴリ:一休み
明日の天気は?

今日の天気予報では、
晴れのはずだったのに、いきなり、黒い雲が流れ始めてきて、
しまいには、10分くらいの大雨が。。。。

で、また太陽でて晴れたのに、午後には、また雨が。。。
これもまた、15分くらい降ったりやんだりで、また晴れたんですけどね。

台風も出来ちゃったみたいだけど、明日はやっぱり雨かな?

2番目のチビちゃんの保育園の総合?
みたいな、夏祭りなのに・・・・

どうなっちゃうかな?



☆☆☆☆☆   PR   ☆☆☆☆☆




カテゴリ:一休み
毎日。。。

夏休みもスタートして、
上のチビちゃんとの戦いが始まりました。

朝からおもちゃ散かし、何回言っても片付けなくて、ガミガミ・・・
そこで、幼稚園から、
夏休みのしゅくだい?!
みたいな感じでもってきたものに、
1つは、あいさつをしましょう。
って元々書かれていて、
もう1つに約束ごとを、お家で決めてください。
みたいな所には、
『おもちゃのお片づけ』
って書きました。

それを、本人の目の前で、約束しながらかいて、
『約束できないと、罰点書くよ』
っと言って、早速、ちらかしまくりのおもちゃ、片付けさせました。

さてさて、昨日は聞いたけど、今日はどうなることやら?!






☆☆☆☆☆   PR   ☆☆☆☆☆

カテゴリ:一休み
今日で……

20080629072104
今日で、3男坊が
2ヶ月をむかえました(*^_^*)

早いような、遅いような…

けど、上のチビちゃんから、自分に風邪が移り、その自分の風邪が下のチビちゃんまで、移ってしまいました(ノ_<。)

こんなに早く…

ミルクや母乳、以外を飲んだ事のない、チビちゃんですが、薬を飲んでくれるのか心配でした…

案の定、薬は、病院から、3種類もらったのですが、液体の2種類は、口に入ると同時に咳をしたり… (; ̄Д ̄)驚いた顔したり…

けど、もう1つの粉は、哺乳瓶で飲むからか、味が甘いからか、変な顔せず飲んでくれる☆


頑張って、お薬飲んで、早くよくなって欲しいよ(o~-')b

カテゴリ:一休み
少しは落ち着いた?!

チビちゃんが生まれて、
約2週間ほど経ちました。

早いような、まだこんだけ?!
ってような、複雑な感じです。

けど、上のちびちゃんの鼻水のせいか、たまにくしゃみをすることも。。。
こんな小さい時に、風邪はひいてほしくないので、要注意なのですが、
上のチビちゃん達が、近づいて行くんですよね。。。

とりあえず、母乳はあげてるけど、
混合だから、どれだけの抵抗力があるのかきわどいですからね。。。



080510_1402~01

丁度、2週間目くらいに写した写メです。

おしゃぶりしてるけど、すぐ落とします。。。
ってあまり好きじゃないみたいです。


っと、まぁ。
睡眠不足もあり、なかなか思うように母乳が出てるのか気になる所もありますが、
久々のベイビーの子育てを頑張りたいと思います。

カテゴリ:一休み
| Top Page | Next
