TOP換金報告♪♪♪





カテゴリ:スポンサー広告
今週は。。。  DAY?!

昨日はバレンタインdayでしたね。

自分はパパにプレゼントとか思ったけど、いろいろ出費(自分のとかチビちゃん2人のとかで。。。)
で、プレゼントは無理だから、何とかパパ&チビちゃん2人のチョコを手作りしましたチョコ豆腐

っと言っても、チョコを刻んで、型にはめ直しただけなんですけどね。。。
パパのチョコの袋の中には、お正月くらいに飲みに行ってなぜか、初めて指輪をはずしてたのを、本人はどこで無くしたかわからん。。。
みたいに言ってたんだけど(実際は洋服のポケットに入ってた。。。)
やつを、わざと入れてやりましたモモタロス
(男の人からすると、鬼かな?!)


まぁ、「普通にどこに置いてたばぁ?!」
みたいな態度だったんですけどね。
その後は、これなら無くさないだろぉ。。。
っとネックレスにその指輪を入れたんだけど、どうなることやら。。。。


まぁ、とりあえず、3人とも食べてくれたのでよかったです。

そのチビちゃん達、2人が先週の土曜日から、水疱瘡で保育園お休み中。。。
毎日久しぶりに一緒だから、戦争の日々です><

自分がこうネットしてる間にもわけわからなく、水遊びしたり、おもちゃは出し放題だし。。。
買い物行くよ♪  の一声かかると、おもちゃなんとか片付ける。。。
くらいで、体力が。。。。

今週中には治るかな?!


ってことで、今日とか昨日にかけて、いくつか換金いたしました財布

昨日がPEXで色々貯めてた4000円♪
内訳は。。。。

ポイント ちょびリッチちょびリッチにて2900円
お得なポイント貯まる!ECナビECナビにて600円
マクロミルにて500円

の合計4000円を換金しました♪


で、今日が
papapipi.compapapipiメールにて1000円

そして、
pegasusmail.net
ペガサスメールにて500円の換金♪


昨日と今日で何とか5500円換金することが出来ました^^

今月はこれでおわりかかな?!

とりあえず、残り約15日をこつこつ頑張りたいと思いますにこーり

カテゴリ:換金報告♪♪♪
ちょっと、高額な……

昨日の出来事ですが、自分にとっては、
高額な換金が出来ました( ̄ー+ ̄)ニヤリ文字色


       にて   財布6900円


dart01懸プレ(懸賞サンタマリア)
        にて  財布1000円


の合計
      7900円のお振込みがありました☆


これで、また少しですが、目標の金額にこつこつですが、近づきました。
けど、まだ目標の金額には程遠いんですけどね・・・

けど、こつこつチリつもで頑張りますHART












カテゴリ:換金報告♪♪♪
今年初の。。。。。

早いもんで、あけましておもでとう。

から早くも1週間あまりが過ぎました

今年の目標はこつこつと10万円のお小遣いゲットjumee☆faceA143
っと今の自分には大きな目標をたてましたが、
それと同時に少なくても、
週1回は換金を目指し頑張りたいと思います。

そこで、今年初の換金をいたしましたキラキラ


それが、こちらのオレンジモバイルですひよこ
   ☆携帯サイトのアクセスアップなら、
     無料で使えるオレンジモバイル!


プレゼントグレード応じて、1日にサーフできる回数が異なるのですが、
  自分は、ベーシック会員(ノーマルな会員のようなもの)
  なのですが、
  1日『75サーフ』することが出来ます。
  1サーフ、0.75ポイントで、
  100ポイント=10円のメルマネを換金することが出来ます。

なので、大まかに計算して、
1ヶ月30日と計算すると、1ヶ月で約『220円』換金することが出来ますハート

小額かもしれませんが、こつこつお小遣いを稼ぐには嬉しい金額ですあ


まだ、オレンジモバイルを登録してない。。。。
って方がいましたら、こつこつと一緒にお小遣いゲットしませんか?!


           
   ☆携帯サイトのアクセスアップなら、
     無料で使えるオレンジモバイル!

カテゴリ:換金報告♪♪♪
久しぶりの入金?!

今日は何ヶ月ぶりの入金報告です。

先月もいくらかは入金があったのですが、ほとんど更新してなかったので、報告する暇すらありませんでした汗;

今月も早いもんで、10日を過ぎちゃいましたが、今月はいったいいくら換金することができるのでしょうか。。。
自分でも想像が出来ません汗

まぁ、せめてオークションでの金額も合わせて5000円が自分の今月の目標ですひよこ
っといいながらも、今月すでに10日過ぎちゃってるんですけどね。。。


と言う訳で、長くなりましたが、
今日換金?入金があったサイトさんはこちら矢印 下


『流石めーる』
にて久しぶりの500円の入金です。
かなりさぼってたので、換金までに時間がかかりました。。。


目標の金額まで後4500円です。
(オークションでの金額は今月の最後に。。。。)

目標は達成できるでしょうか?!




  凸凸 PR 凸凸   凸凸 PR 凸凸



カテゴリ:換金報告♪♪♪
いつものことですが・・・&企画第1?!

いつものことですが。。。

皆様、更新&訪問・コメが遅れてしまっていてスイマセン。。。
PC触る時間がなくて。。。

これを書いたら、急いでコメまわり出来るかな?!
ってやらなきゃやばいよね。。。



そして、今日は企画第1?!

還元企画の第1です。
初の還元企画サイトは、白靴下のナッツです。

こちらは、ダウンサイトにて、ほとんどダウンさんが出来ていると思うので、対象者がいるのか。。。。

という、不安はありますが><

換金は100円だったので、その半分の50円を
申請いただいた皆さんで山分けというかたちをとりたいと思います。
なので、1人しか申請がなかった場合は1人で50円ゲット☆
ってことになります。

申請は、今日8・19(日)~25(土)
までの1週間です。

対象の方を続きで発表しようかしないか迷ってるんだけど、
やった方がいいのかな?!

21日
追伸φ(..)

よっちゃんママ、オウチの窓開けたまま日曜日の夜寝てしまい、雨がかなりの勢いで降ったらしく、テーブルに開いたまま置いていたパソコン、壊れてしまいました(ノ>д<)ノ

かなりのショックですo(T□T)o

金欠時期にかなりいたい出費です。
なので、新しいパソコンが届くまでパソコン出来ない(>д<)

ので、色々、企画最中ですが、遅れてしまうかもしれません…

本当、スイマセン…





カテゴリ:換金報告♪♪♪
大雑把だけど・・・・

皆様、ご無沙汰です><

なかなか更新&訪問できなくてスイマセン。。。
先月とか、ほとんどお仕事もしないままパタパタしてましたが、
今月から2ヶ月間は派遣のお仕事が入ったため、さらに訪問が遅れる可能性がありますが、遅くなっても、チャント訪問はしますので、お許しくださいえーん


そして、今日は大雑把ですが、先月の換金報告財布を。。




7・2
げん玉&canaリッチにて→1495円

7・2
click No1にて→2円

7・7
キングオブ・リードメールにて→500円

7・12
お小遣い主婦の小遣いコミュニティ
  のkeekoさんから→10円

7・20
ブロモーションから→1000円

7・24
EnjoyMailから→600円

7・25
ちょびリッチから→693円

7.27
現金ゲット隊(携帯サイト)から→149円

7・27
モッピー(携帯サイト)から→772円




合計5221円♪(*^^*)♪


時間がなかったにも関らず、何とか5000円を超えることができたのでよかったですハート


こんな状態ですが、今月はいくら換金できるでしょ。。。


カテゴリ:換金報告♪♪♪
今日はこれで。。。

今日はネタが。。。
(っていつも微妙だけど。。。)

なので、今日もずれちゃってるけど換金報告を財布

7月7日に初のキングオブリードから、
500円の入金がありましたあ

こちらは、PC版とケイタイ版があり、ケイタイサイトのポイントは、1円から、PC版に移行が出来るので貯まりが2倍?!
になるので、お勧めですアップロードファイル




kingmail.jp   
ハートPC版

『モバイルキング』
ハートケイタイ版


まだ、キングに登録してない方は、よっちゃんママとぽちぽちがんばりませんか?!


そして、モバイルキングに登録してくださった方がいます。
この場をお借りしてありがとうございますjumee☆thanks3



続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
おそめの。。。

昨日は色々でした・・・

けど、飲みに行って機嫌が直ったのかその前から直っていたのかは。。。
だけど、帰ってきたときの機嫌はご機嫌でした。



っとまぁ、遅いけど、6月の換金報告を。。。


6月の換金報告
イージーマネー11482円
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
7900円
マクロミル
マクロミルへ登録
500円
白靴下のナッツ100円
linaさんの企画100円


合計
  20082円((≧∀≦*爻≧Д≦*))


っと、6月はケイタイサイトのおかげですごい金額になりましたハート
が、今月はどうなるでしょぉ。。。

今日はとことん頑張れるかな?!




続きの前に。。。


続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
遅くなりましたが・・・

ここ沖縄は、今日、昨日は晴れでいいお天気だったんですが、その前の2日間はかなり変な天気でした・・・

太陽で出てたのに、急に曇っちゃって大雨降ったり。。。
そしたら、また晴れたり、急に雨降ったり。。。
っと本当変な天気でした。

おかげで、窓開けたり、閉めたりの繰り返しでした><


そんなこんなで、26日(火曜日)にこちらを
換金いたしました

白靴下のナッツ


100円の換金ですが、ここはこつこつと本当貯めることができます♪

そして、もう1つお知らせ。

その前に。。。



 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
遅くなりましたが。。。

今日は朝から、パタパタ?!
でした。。。

またまた、下の子の鼻水が。。。
で、今日、病院に行くとまた。。。。
なっちゃってました。。><。。

そして、病院終わって帰ろうとしてると、
保育園から電話が!!

今度は、上の子が熱が出てるとか。。。
お迎え行くと、暴れる元気はありまくり。
おでこ触っても熱くない。。。
内熱? で熱が38度も出ちゃってるんです><

うーん。。。
ってことで、結局は、今日は2人ともオヤスミ状態でした。。。
おまけに、明日はここ(沖縄)は
「慰霊の日」ということで、保育園もオヤスミなんです><

さてさて、明日一日家の中が。。。


で、遅れましたが、20日にマクロミルから500円の
入金がありました☆

ここは、こつこつがんばれば、月1換金も夢ではありません♪
まだの方は、一緒にこつこつがんばりませんか?!






マクロミルへ登録







   凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
| Top Page | Next
