TOP☆アップ企画☆





カテゴリ:スポンサー広告
こちらでも、アップ企画を実施中☆

今日もまたまたアップ募集サイト産を発見してきました♪

☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪のモモさんが、アップ募集の企画を実施しています☆


募集サイトさんは、




の3サイトです^^




【募集サイト】
・流石メール
・西成広告電信
・一番めーる
【期間】
~8/19(日)
【参加条件】
・相互リンク
 (企画後も仲良くして下さる方)
・この記事の紹介
【抽選方法】
・抽選ソフトちゅうせんこ




またまた、すごいサイト3つの
アップ募集だけに、倍率は高いかも!!

けど、当たると信じて皆さんも参加してみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
一番メールのアップさん募集♪

アップさん募集サイトのお知らせです☆

豚チョキライフ!のまきさんがアップさん募集企画を実施中☆

アップ募集のサイトさんはこちら
1番めーるです^^




アップさん募集サイト
1番めーる

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

特別ルール
過去のアップさん募集企画に参加いただいた方の当選確率をアップします。
数字を2つor3つ割り振りますので、新規さんよりは有利です(o^-^o)
一応、該当する方は2倍ですor3倍ですと記入お願いします(ミスしそうなので
 >>流石メールアップさん募集記事
  >>西成広告電信アップさん募集記事

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君

期間
8/10~8/24 23:59

発表
8/25



締め切り期間にまだ余裕があるので、ぜひぜひ参加してみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
アップ企画サイトさん。

今日も急ぎになっちゃいますが。
アップ企画のサイトを発見!!
募集サイトは、
『エンジョイ★point』
締め切りが明日までだから、参加希望の方は急げ


アフィリa-GO-GO!!のq9マロさんがアップ企画☆

以下コピペ
現在サマーキャンペーン実施中!の携帯サイト「エンジョイ★Point」なのですが…
実は、q9マロこちらには未登録なのです。
そこで、久々のアップさん募集企画を開催させていただこうと思います!

★携帯サイト「エンジョイ★Point」アップさん募集企画★

■募集期間 7/22(日)~7/31(火)23:59
■抽選 抽選王を使いたいと思います
■条件 はじめましての方は相互リンク♪
      そして、記事の片隅にでもちょこっとご紹介いただけたらうれしいです




配信のすごいサイトさんだけに倍率もすごいかも!!

カテゴリ:☆アップ企画☆
アップ募集サイトさんのご紹介

今日は、気づくとこんな時間!!
なので、急いでご紹介



☆ずんだの豚ちょき日記☆のずんださんがケイタイサイトのアップ募集中♪

「夏だ!暑いぞ!アップさん募集!」(ベタなネーミングだわw)

ということで、
携帯サイトオンリーではありますが、
ずんだが、まだ登録していないサイトのアップさんを募集します。

HOTBANK
ミリオンヒット
バリューポイント
ドリームプライズ携帯版
えもじ便@貯金箱
ポイント市場!

以上6サイトですっ!

【アップさん募集参加資格】
  ☆この記事を紹介してくれる方
  ☆この企画が終わってもずんだと仲良くしてくれる方
  ☆はずれても怒らない方
  ☆相互リンクしてくれる方
  (もちろんすでにお友達リンクされてる方もOKです)

上記の4つでOKですが、
☆相互ダウンOKという心優しい方は抽選確率2倍3倍にします!
(ダウンになってほしいサイトは右サイドバーに掲げてあるおすすめリードメールの携帯サイトです。)

【申請】
この記事のコメント欄に参加表明をお願いします!

1人で複数サイトに応募OKです。
(ただし、複数サイトに応募して下さった場合、出来るだけたくさんの方に当たるように1つのサイトで当選したら、他のサイトは申し訳ありませんが抽選対象外とさせていただきます。)

相互ダウンOKという方は、登録したいサイト名も書いてくださいね。
(ダウンになってほしいサイトは右サイドバーに掲げてあるおすすめリードメールの携帯サイトです。)

【締切】
7月7日24:00(7月8日午前0時)

【結果発表】
7月9日中にこのサイトにて(予定)
(抽選ソフトは【ちゅうせんこ】を予定しております。)

みなさん、ふるってご参加くださいね。

たくさんの参加をお待ちしております。



っと、沢山のサイトです♪
おぉ!!って方は急げアイコン名を入力してください



続きの前に。。。   ♪PR♪



続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
☆企画やってます♪

☆lina☆のおこづかい日記の☆lina☆さんが企画をやってます。



以下コピペ。。。

企画やっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む... 
に掲載した写真の指人形の数を当ててください(⌒_⌒)

ぴったり賞         メルマネ500円
おしかった方 上位5名に  メルマネ100円
ぴったり賞が出なかった時には 上位10名にメルマネ100円を送らせていただきます

応募期間   
  6月17日(日)~6月24日(日)まで
参加条件
相互リンクしてくれる方(既に相互リンク済みの方もOK)
不定期更新ではありますが lina とこれからも仲良くしてくれる方
この記事をブログの片隅にでも ちょこっと載せてくれると嬉しいです
はずれても怒らない方
イーバンク銀行のメルアドを教えれる方



詳しくは☆lina☆さんのブログまで


続きの前に☆PR☆
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

カテゴリ:☆アップ企画☆
明日はどうなる?!

今日の沖縄はかなりの大雨でですごかったです・・・

車運転するのも、大変だった。。。

ってことで、今日もすごい企画サイトさんのご紹介


今回、企画を行っているサイトさんは。
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう    のさとみさん


以下コピペ
田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画

田植えっちも無事1ゲーム終了し、カウンターもついこの間20000アクセスを超えたかと思ったら、すでに30000も突破! これもひとえにご訪問してくださるみなさまのおかげと感謝しております。
先行していたダウンさん還元のほうは、締め切り後もしばらくお申し出を待っていましたが、無いようですので、全額還元に切り替えます。前ぶれよりすこしいいかんじになったかな~^^


期間 : 本日 ~ 6月16日(土)23時59分

賞品 : ① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
        (私は飲めないので、どなたかもらってください)  

      ② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セ         ット 2名様
        (大人気でメーカー在庫切れ⇒その後入荷の貴重品)

      ③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
        (これで、メガてりやきでも ^^)

      ④  メルマネ(総額2500円)  
        (手違いでお米に交換できず。というわけでお米と同          額)      
        
         1等 1000円  1名様
         2等  500円  2名様
         3等  100円  5名様

参加条件 : まず、この記事に参加表明をお願いします。
         くじ1枚付与いたします。

      さらに、6月12日(火)から6月16日(土)までの5日間、
      記事内にクイズを出題します。正解すると、くじ1枚付与。
      期間内に全問正解するとくじ5枚ゲット! 当選確率がアッ       プ^^

      ① ~ ④すべて参加できますので、
      参加希望ナンバーをおしらせください。
      なお、くじ引きは①から順番に行い、重複当選はなし、
      にします。


抽選方法 : くじ引き(抽選箱からのくじを引くスタイル)を予定。

クイズの解答方法 : クイズの解答は各出題日のコメント欄にお願いします。
         (秘・開示は任意)
          出題日の23時59分で締め切り、
         答えは翌日のクイズに同時掲載します^^


本記事の宣伝については、ご参加のみなさまにお任せいたします。
はじめての方もぜひご参加ください♪
相互リンクもお受けいたします。



では、万障繰り合わせの上、ふるってご参加ください♪ (・∀・)

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
共同企画☆

今日はすごい企画をやってるのを発見☆

共同企画なんです。

企画者さんは。。。

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう のしかわさん
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪ くろみさん

です。




以下コピペ
共同企画第二弾行きます!!


のしかわ&くろみ共同企画

「のしくろお中元争奪大会!!」

期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!



プレゼントの数も多いから、当たる人数は沢山♪
今度は何かに当たるかな?!
(くじ運悪いからな。。。  )

相変わらず、お財布のスクラッチなかなか当たりません><

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
田植えのアップさん☆

今日もアップさんサイトを発見☆

それは。。。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


募集をしているサイトさんはこちら。
Happy*Bank ~ ママのネットでお小遣い稼ぎ~の凛☆さん

以下コピペ
凛は決めました!!
携帯サイトばかりクリックする生活から一歩前進することを!
PCでクリックしちゃうぞ~

え?大げさですか(^^;

というわけで(どういうわけ??)
アップさん募集しちゃいます♪

<募集サイト>
 田植えっち

<募集期間>
 6月12日まで

<参加条件>
 企画を記事(紹介)にしてくれる方
 相互リンクしてくれる方(すでにしてる方もOK)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方

抽選方法はアミダです。
アナログですみません(^^;
外れても怒らないで仲良くしていただけたらと思います。

コメント待ってます♪



ここも、稼げる!!と言うので有名で、
もうすでに、換金やおコメに換えている方も多いですよね♪
よっちゃんママはまだまだ、程遠いですけど。。。

さぁ、皆さんも早速参加されてみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
お財布のアップさん♪

♪のんびりママのお小遣い帳♪のなっつさんが、アップさん募集を行っています☆

募集サイトは
お財布.com



なっつさんは、
coconan
のんびりママのフリマショップ**ハンドメイド帽子&雑貨**と言う、
2つのショップを開いています♪


以下コピペ
**【お財布.com】**
**プレゼント**手編みコースター(3つセット)

**応募資格はこちら**
★この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
★相互リンクして仲良くしてくれる方
★コメントがのんびりでも怒らない方 
★どちらかひとつのショップをブログで紹介してくれる方。





**応募期間6月4日~20日**

**抽選の結果はこちらで発表します**



お財布のアップさんってことで、またまた参加者争いかな?!

当たるかな?!
さぁ、皆さんも急げ!!

カテゴリ:☆アップ企画☆
☆企画☆  ☆企画☆

今日は企画サイトさまのご紹介です

春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんが企画をなさっています。


【募集期間】
6月2日(土)~6月12日(火)23時59分まで

【賞品&人数】
①ワイン:1名
②駄菓子詰め合わせ:1名
③のほほん族:3名

※のほほん族ご当選の方はミッキー、ミニー、ドナルド、プー、スティッチの中から1つ選んでもらう形になります。

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ 外れても怒らない方
⑤ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方
⑥ 目標が達成した後も暖かく見守ってくれてずっと応援してくれる方
⑦ ランキング応援してくれる方

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明をしてください。
賞品は、もし希望があったら言ってください^^

【発表】
6月15日に行います。
ブログに当選者の名前(HN)、ブログ名、当選賞品を発表します。


賞品の画像が見たい人は言ってください^^
画像を載せますので^^


ワインなんてすごーい
太っ腹なノアさんの企画皆さんもぜひぜひ、参加してみては?!





続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
| Top Page | Next
