TOPハンドメイド





カテゴリ:スポンサー広告
トライしてみました♪

20090225074012
20090225074008
20090225074004
ハンドメイドを
コツコツ初めて、
今年、初の
レンタルBOXにて商品を置くことに挑戦☆

まだまだ、他の人に比べると初心者かもしれませんが、
頑張ります(^_^)v

3月からは、
お友達、二人も加わり、
にぎやかなBOXになりそうです♪

ハンドメイド大好きな皆さん(o~-')b

是非、
沖縄58号にあります、アルテック二階の

『カントリーハウス クレイドル』
まで、足をお運びいただけると嬉しいです(^з^)-☆Chu!!


カテゴリ:ハンドメイド
ようやく、落ち着いた?

20090205090210
自分達で、初めて企画をした、
ハンドメイド市。

慣れないことに戸惑いも沢山あったけど、無事に開催する事が出来ました。

この日は、周辺地域やその他でも、
小学校の学芸会があり、人の流れに波が出来ちゃったのが、残念だったけど、
無事に終え、
ホッと一安心です。
次の日には、
疲れがどっときたような感じでした…

色んな方達に、支えて頂いて、参加してもらい、本当、
感謝、感謝な気持ちです。

本当、ありがとぉございました☆


また、開催する事が出来ましたら、
参加してもらいたいです。

お疲れ様でした。

カテゴリ:ハンドメイド
開催決定♪  出店者募集★

待ちに待った、
1day shop。。

ここ最近、お友達3人と色々企画をねって?!
ついに、開催決定♪


ハンドメイド大好きな沖縄に住む皆さん!!
日頃ハンドメイドを楽しんでいて、1度は販売してみたいなぁ?!
っと興味のある方など。。。

よかったら、参加しませんか?!



clover詳細は下記をご覧下さい。。。
そこで、日頃楽しんで手作りをしている方々で、私の手作りの小物や雑貨たちを販売したいなぁ!!と想ってる方を募集します!
また、同じ趣味を持つ者同士の交流の場、地域社会に貢献の場にしたいと考えています!

募集期間は、急ではありますが12月26日午後10時~定員に達した場合は早めに締め切りさせていただきたいと思いますので御了承ください。


月日:2009年2月1日(日)

時間:11時~16時
*出店者は前後一時間の準備と片付けの時間があります!!

場所:沖縄市登川 たんぽぽ保育園ホール

出店料:500円

広さ:2×2

出店物:手作りの小物や雑貨

また、2月1日の一週間前(日時は未定)には場所の見学会を開催予定しています!

メールのみの受付となりますので御了承ください‥。
出店希望者は、
・件名に「たんぽぽ市」と書いてください。

・お名前(送信者氏名)
・他の参加者(複数名参加の場合は全員の名前も書いてください)

・出店ブースの名前

・公開可能なお店や個人のホームページやブログなど紹介するのがあれば記入下さい。

・どんな手作りを販売するのか?

・代表者のメールアドレス、携帯番号(このアドレスでの連絡のやり取りをします。)


上記を記入し、下記アドレスまで送信下さい。
fhnm_m@yahoo.co.jp

私たちも初めての試みで、至らない事もあるかと想いますがどうぞ最後までお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
質問などがある場合も遠慮なく同じアドレスまで連絡下さい。

カテゴリ:ハンドメイド
作ってみました♪

昨日はかなりの大失敗。。。
上のチビちゃんがお弁当の日で、
真ん中のチビちゃんも、今月だけ、特別にお弁当が2回ある。
ってのが、頭にだけあって、昨日だと、かなり勘違いしてて、弁当準備して、保育園にもたせようとしてた。。。


そして、昨日作った作品。
ハンドメイドです♪






081212_1153~01

カテゴリ:ハンドメイド
| Top Page |
