TOP2006年07月



カテゴリ:スポンサー広告
1人よりは2人が楽しいよ♪

私もはれて親ブタさんなることができました♪

今思うと、私も始めは何これ?!

『あやしー!!』

って思い出いっぱいだったけど、
りったんファミリーの広告に何か目が引かれたのをきっかけに、
今では、ブタちょきにかなりはまっちゃってる自分がいます。

そんな私もはれて、親ブタになることが出来ました

本当ありがたいです

まだ、1人でポチポチ頑張ってるって方!!

一緒にポチポチ頑張りませんか?!
1人よりは2人。 2人よりは3人と。。。
みんなで、やってると楽しいですよ♪

よかったら、どうぞ


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

カテゴリ:ブタの貯金箱☆
テーマ:豚の貯金箱 - ジャンル:アフィリエイト
うわさのサプリ!!

眼科医が認めた視力回復サプリメント『エクストリーム』眼科医が認めた視力回復サプリメント『エクストリーム』
おすすめ度 :



あの、うわさの!! 視力回復サプリ☆☆

私もかなり、最近、視力やばくなってきちゃってます。。。
お医者さんも、認めたこのサプリで私も視力回復しなきゃ☆

カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
お中元の準備は出来ました?

早いもんでお中元の季節になりましたね♪

ところで、もうお中元の準備はしました?

こういうものはいかが?!








ここから、お勧めの商品をご案内いたします。

チーズケーキ--『マルチーズ』---
濃厚でしっとりまろやか!かわいい!おいしい、!
http://www.jsweets.com/store/cheese-cake/marucheese/


他では味わえないスイートポテト--『流星ポテト』---
ほろほろ溶けていく食感がたまたない!
http://www.jsweets.com/store/sweet-potato/meteor-potato/


美しい!---『フラワーババロア』---
話題のエディブルフラワーで気品の高いプレゼントに!
http://www.jsweets.com/store/cake/flower-bavarois/



どれも、おいしそうな物ばかりでしょ?!

お中元だけじゃなくて、自分のごほうびとしてもいいですよね♪

お土産としても。

発送してくれるのが本当うれしい♪

みなさんも1度覗いてみては?!

カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
おいしいもの、みーっけ♪

日本各地のお菓子紹介!楽しみながらShopping!

初めて出会うお菓子や、前から探していたお菓子が見つかるかも知れません。

噂のスイーツ特集・一押しスイーツ特集は特におススメ!


プレゼントキャンペーンではお目当てのお菓子をGetしてください。


スイーツ占いではあなたの幸運のお菓子を紹介します。

詳しくは
こちら






見てるだけで、おいしそう
自分の実家の近くにある、お店も載ってました。

自分もここは何度か食べたことありますが、おいしいです
よく、シュークリーム食べてます。

あなたの、だーい好きなスイーツはみつかるかな?!

カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
今年初の。。。。。

今日は朝から準備をして海に行ってきました。

始めは結構テレビとかでも流れる海に向かってたんだけど、あまりの人の多さに車が止めれなくて別の場所に行くことに。

で、入れるか不安ながらいきました。
そしたら大丈夫でした。

で、下の子は去年は泣いて入らなかったから、今年は大丈夫かな?!
って思いつつ海の中に。。。
あんのじょう泣いちゃいました・・・

けど、時間がちょこっとたつにつれて。。

060716_1204~01.jpg


上の子は
060716_1214~01.jpg


そう。  ほとんど砂遊び><
公園でまだ、砂遊びしたことないから。。。。
海じゃなくてよかったんじゃない?!
ってくらい、砂に夢中になってました。

暑かったけど、みんな満足したみたいです。



お勧め携帯サイト   ♪イージーマネー
http://easymoney.jp/index.php?aid=friend_65021

カテゴリ:一休み
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
イージーマネー♪

携帯サイトを登録しているみなさーん♪

みなさんは、ここのサイトはちゃんと登録してますか?


そ~。  イージーマネーです☆

ここは、あの貯超番付よりも稼げます!!

すごいサイトですよ♪

私は今日1日でサイトだけで、 33円稼げました♪

そーしてさらに、メールも来たので、さらに4円も。

これってすごくないですか?
まだの方は、ぜひぜひお試しあれ~♪ ♪ ♪



よかったらこちらからどうぞ。
携帯に書き写してください・・・
↓   ↓
http://easymoney.jp/index.php?aid=friend_65021

カテゴリ:携帯サイト
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
アンパーンマーン♪

昨日は下の子と2人でアンパンマンショー見に行ってきました。

こんなイベントを見に行くのは初めてで、どういう反応するか楽しみでした

そしたら、歌が流れただけでかなりおおハシャギ
お家でもそうだけど、歌が終わるとパチパチするんです。
 
で、ここでもやっぱりパチパチ

周りの人はちょっとうるさかったかも・・・



でね、その、イベントが始まる前にはすごいことがあったんだ。
何と、子供がスカウトされちゃったんだ!!
本当、ビックリでした><
え!! 何で?! みたいな。

本社は内地みたいなので、今回は諦めることにしました。。。
地元のやつならよかったけど。。。



で、お話戻って、子供は後半は眠かったらしく、あまりはしゃがかなくなりましたが、満足だったかな

また、どこかでイベントあったら連れて行きたいなぁ

今度は、上の子も一緒に

カテゴリ:未分類
テーマ:まったく関係の無い話 - ジャンル:アフィリエイト
あなたも始めてみます?

「えっ!携帯フランチャイズ本部ビジネス!?」


日本初の携帯フランチャイズ本部運営ビジネスのご紹介です。

あなたが携帯ランキングサイトのフランチャイズ本部を運営します。

金儲けしたい人を集めて、彼らにビジネスツールを提供し、毎月のロイヤリティ(使用料)を得る。

これほど、シンプルで強力な金儲けシステムはありません。


携帯サイトを合計1,000サイト!作れる!貸せる!儲かる!

今すぐクリックを!即日オープン可能です!

★携帯フランチャイズ本部ビジネス【携帯ランキングマスター】


 

   

     

カテゴリ:携帯サイト
テーマ:最強アフィリエイト・ツール!! - ジャンル:アフィリエイト
頑張れば出来るかな?

携帯を変えて、1週間くらい経ちました。

今では携帯片手に、PCもポチポチ><
今月はどれだけ増やしきれるか楽しみです

そこで、今日はみなさん結構お勧めしている、これ。



♪超貯番付


頑張っちゃってます

ポチポチ頑張ってますが、ちゃーんと、毎日頑張れば、1ヶ月では換金出来るかな? 楽しみです

カテゴリ:携帯サイト
テーマ:リードメールでおこづかい - ジャンル:アフィリエイト
バトン!!

きゃりーさんからバトンが回ってきました。
初めてのバトンで少し戸惑いぎみです・・・
けど、頑張って書きたいと思います。


【アメーババトン】

☆ルール☆
・①~③ は前の人からの質問に答える
・④ で次にまわす方への質問を3つだす
・⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ
・⑥ で次にまわす方を3人指名する

ではでは。

1.好きな有名人
うーん?誰でしょう? 男性だと、前はアッシュのふるやさん好きでした。 

2.1日好きなことをできるとしたら何をする?
うーん?なんでしょう・・・
今なら、PCや、携帯いじることになっちゃいそうです。。。

3.今ほしい物。
そうですね。現実的にはお金ですかね?
けど、物なんで、テレビとか車のナビ・テレビが欲しいです。


④次にまわす方への質問を3つ。
①好きな芸能人(有名人なら誰でも♪)
②一日好きなこと出来るなら何をする?
③今欲しいもの

4.次にまわす方への質問。
(1)願いがかなうとしたら何をお願いしますか?
(2)1日中やっても飽きないことってどんなこと?
(3)芸能人に告白させたらあなたならどーします?

かなり、夢の世界の質問が多いですが。。。


5.バトンをくれた方へのメッセージ
きゃりーさん始めはバトン回ってきてビックリしちゃいました!!
これからも、ブタさんで仲良くしてください。

6.次にまわす人を3名お願いしまーす。

って、事なんですが、だれか書いてみたいなぁって方がいましたら、コメントください☆

1人は、親ブタのさなさんにお願いします。
FC2ブログではランキング3位に入ってます☆




カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
| Top Page |
