TOP2006年08月



カテゴリ:スポンサー広告
飼ってみました★

今日は使い方ちゃんとあってるか心配だけど、ブログペットを飼ってみました。

ちゃんと使い方あってるといいんだけど。。。
ちょっと心配です><

コメントくれるか、辛抱してまってみましょう。。。

カテゴリ:一休み
ご報告です★

昨日、入金があったんですけど、お出かけしてて、パタパタしてたので、今日のご報告です。

メールdeフィーバーさんから、33円入金がありました。
クリックNO1さんから26円入金がありました。

今月の入金はこれで最後ですね。。。

来月はきっと2万なんていきませんけど、
1万を目標に頑張ります★
今月はほとんど、ポチポチできなかった分。。。

カテゴリ:一休み
今年はこれが最後。。。

土曜日と日曜日は自分の住んでるとこのお祭りに2日続けて行きました。

予定的には1回だったんだけど、土曜日は下の子だけしか行かなかったので、パパがかわいそうって次の日は上の子も連れてまた行きました。(土曜日は上の子ばあちゃん家に行ってたので。。。)

やっと、今年初、子供に大きい花火を見せることが出来ました♪


SN340016.jpg

(あまり画像きれいじゃないえすね。。。 子供抱っこしながらだったので。。。)

けど、昨日は子供2人ともかなり満足していたので、親としてもうれしかったです♪


そーんな、お出かけしてる間にも、AAAアフィリは頑張ってます★ やっと、300円になりました♪

9月換金に向けてこつこつ頑張りたいです★
ブログをお持ちの方はぜひお勧めですよ♪


カテゴリ:一休み
ご報告♪

本当は昨日だったんだけど、昨日ブログ更新した後の入金だったので、今日の報告に。

きのう、メディアアーカイブさんから、10705円入金がありました♪

これで、今月は初の1万円越えました
それ=約2万近くになりました。
今月も残すとこ5日くらいですが、2万超えきれるか楽しみです♪

昨日、180円だったAAAアフィリも朝の時点では205円になってました。  
こちらも、早めの換金を目指し頑張りますよ♪

カテゴリ:一休み
ご報告♪

今日はドリームストリームさんから、
4531円入金がありました♪

これで、今月は、1万円に近くゲットすることができました☆
やったー


毎日こつこつ頑張ってる、AAAアフィリも
開始、約10日にして、180円になりました

色々、やり方しだいでは、もっとゲットできる、お小遣いには欠かせない、良いサイトですよね

これからも、こつこつ頑張りますよ

カテゴリ:一休み
ここにもありました♪

PV報酬が発生するものがここにもありました♪

それは、一億人.comにある、

あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

です。
うわさの、AAAアフィリと2つ同時にできますもんね☆
ダブルでオトクです☆

承認も結構早かったので、始めるなら早く始めちゃいましょう☆

カテゴリ:♪おすすめ♪
ご報告☆

今日はポイントバードさんから5円の入金がありました。
そう、5円からの払い出しなんです。(手数料で1円取られるのですが・・・)


で、その前の日には、エデンロックさんから、16円の入金♪
そのまた、前にはプリンセスさんから、13円?の入金でした。


ちっちゃな金額ですけど、チリも積もればですよね

これからも、入金があった日には、ご報告します☆


そして、忘れてはいけないのが、AAAアフィリですよ!!
私は1週間たちませんが、色々、頑張って今日のところ、110円にはなってました♪
こちらもチリつもです!!
2ヶ月に1回5000円を目指してがんばりませんか?!

カテゴリ:一休み
AAAアフィリエイト☆

【Advanced Active Affiliate (AAA)】

知ってます?!
ここ最近はやってる方多いみたいですね。
私も見事、承認がおりました

これは、自分のブログ(広告はどこかに貼り付けてること)が
100PVごとに5円もらえちゃうんです
ってことは、あることをすれば100PVなんてあっと言うまですよね
報酬の払い出しは5000円からなんですが、
アクセスアップなど使ってどんどん稼いじゃいましょう

毎月5000円も夢ではありませんよ

カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
| Top Page |
