TOP2006年09月



カテゴリ:スポンサー広告
みんなで楽しく♪


   皆さんもう、お馴染みの、
   
   『豚の貯金箱

   
   やっぱり、まだ、怪しい
   って思ってる人が多いですか

   私、自身、初めはそうでした。
   けど、今ではその魅力にかなりはまっちゃってます


   いろんなサイトの管理ができます(500以上)
   ビンゴゲームなど、ゲームをしながら、
     ポイントゲット
   豚メール送信で、1Pゲット

   その他にも、魅力が満載


   そして、私の子豚さんになってくれた方には、私の先祖豚
   「りったんファミリーの秘密のお部屋」にご招待

   ここでは、くじや還元などなど。
   豚さん以外でも楽しむ事ができますよ

   そして、よっちゃんファミリーの一員になると、親豚だけが
   得をする!!って事がないよう、色々、企画を考え中。
   みんなで、楽しくを1番に。
   
   みんなが、楽しくなきゃ意味ないですもんね。。。

   そんな、私の子豚さんになってくれる方は
   こちらからどうぞ


   お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

カテゴリ:ブタの貯金箱☆
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
♪お勧め香水♪

今日はお勧めの香水をご紹介☆

まず1つ目は。


イヴサンローラン ベビードール ...

フレッシュなフルーティーノートからワイルドローズやピーチへと変化...

定価:¥7,400 ⇒ 売価:¥3,150

フレッシュなフルーティーノートからワイルドローズやピーチへと変化する愛らしい香りです。ラメの入った限定版。今ではめったに手に入らない貴重な香水です タイプ EDTSP‐ 内容量 50ml 香り フローラルフルーティー‐
ラメの入った限定版なので、絶対お勧めですよ♪  価格も、半額以下のお値段です☆


そして2つ目は。

ランコム コネクション 50ml...


売価:
¥5,775


アジア免税店限定!国内未発売のレアな香水です。おいしそうなフルーティー・フローラルが基調で、ラストはバニラがふわりと香ります。トップはブラックカラント、ブラックベリーなど...ミドルはワイルドローズ、ハイビスカス、マグノリアなど...ラストはバニラ、パチョリ、ホイップクリームなど。個性的なボトル。 タイプ EDTSP‐ 内容量 50ml 香り フローラル‐

こちらも、国内未発売の香水です。

ぜひぜひ、この機会に、レアな香水ゲットしちゃって下さい☆★★☆


この記事をちょこっとメインにしておきたいと思います。
新しい記事は下にあります。覗いてみてくださいね♪

カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト
イーココロ☆

今日はあなたのワンクリックで世界中の誰かの役にたつサイトさんです。

そう。ワンクリックで募金の出来るやつです。

その名は

募金サイト イーココロ!

これは、自分じしんがお金を払って募金をするのではなく、誰かのポチっとワンクリックで、提携している企業さんが、募金をしてくれるんです。

本当、世界中には色々な人たちがいます。
あなたのワンクリックで1人の人間が助かるとしたらあなたはどうしますか?!

私も、どこかのサイトさんなどで、見つけたときには、出来るだけすべてのサイトでポチっとするようにしています。

だって、私の1つのぽちっとで、誰かのお役に立てるのなら良いことですよね。

みなさんも、お時間のあるときには、ポチっとしてあげましょう☆



src="http://www.ekokoro.jp/supporter/120_60.jpg" width="120" height="60"
border="0" alt="
募金サイト イーココロ!">


カテゴリ:一休み
今日は2つ☆

今日は、2回目の更新です。

久々かも。 2回もなんて。

ってまた、得意の換金の報告です。
今日は、オレンジトラフィックさんから、10円のメルマネと
ブログ・クリップさんから220円のメルマネの送金がありました。

きっと、今月も残り3日ほどなので、きっとこれが今月最後の換金ですね☆

子供も、今日は珍しく、1人は寝たから、旦那がビデオ見終わるまで、自分はポチポチしておこう☆

上の子は、意味もわかんないはずだけど、旦那と一生懸命見てるので

カテゴリ:一休み
ここはいいかも!!

今日は私事ですが、
前にも1度、派遣登録はしてたものの、なかなか、お仕事の連絡がなく諦めてました。。。

で、今日はまた違うとこに登録してみたんです。

そしたら、10分後くらいに電話が!!

金曜日に・・・・  みたいな。
すぐの連絡で、うれしかったんですが、あいにく、お仕事のいらいは、夜。。。 子供が小さい私にとっては、きわどい時間だったので、今回は断りました。。。

5時じゃなく、7時くらいなら、まだ、旦那が見れていけたけど。。。

次の依頼が早いことを願っております☆

このまま、来なかったら、どーしよう。。。

カテゴリ:一休み
白くつしたのナッツ

昨日の入金ですが、今日の報告です。

昨日は、
☆白くつしたのナッツ☆
から入金200円ありました。

今回は、頑張って、200円まで貯めて換金してみました。

これで、今月の合計は、15759円になりました。
けど、10月は確実に1万は行きません。。。

けど、少しでも、1万に近づくようにこつこつ頑張らなきゃ☆


カテゴリ:♪おすすめ♪
今月も残すとこ。。。

今月もふと気づくと残りわずかで終わりですね。。。
本当、毎日なにをしてるのかわからないけど早いです><

今日は久々に子供と散歩に行きました♪


NoName_0001.gif


って言っても、今日は車がなく、近くのお店まで歩いただけなんですけどね。。。

子供は、お菓子が買えたのでかなり満足げな表情しながら帰りました。
公園にも連れて行きたいけど、2人とも鼻水すごくて。。。

早く治って欲しいけどなぁ。。。

カテゴリ:一休み

今日はこちらからのメルマネ送金です☆

それは、オレンジトラフィックさんです。

かなり、こつこつ自分がポチポチ出来ないときにはサーフしまくりでした。
最近は、AAAアフィリにポイント使うために
ポイント使ったりしてたけど、10円から送金できるようになったので、ためしに送金お願いしてみたら、すぐに送金ありましたよ♪

最近はお出かけ多くてポチポチサボリぎみだけど、地道に頑張らなきゃ☆★☆

カテゴリ:未分類
メンズウォッチ★

SONNE(ゾンネ) スクエアメンズウォッ...


定価:
¥70,000

売価:
¥8,400


メンズウォッチです。 販売価格は7万円ですが、92%off
の8400円です。 パパのプレゼントや彼氏のプレゼントにいかがですか?! 
また、自分へのごほうびとしてもいいですよね♪


お買い物の流れ
商品について
決済について
商品の配送について
返品について
メルマガについて
カートを見る

カテゴリ:未分類
安くない?!

裾リボンスパッツ♪シャーリング入りのフェミニンデザイン224_300_2【ブラック】裾リボンスパッツ♪シャーリング入りのフェミニンデザイン224_300_2【ブラック】
おすすめ度 :
この、スパッツいくらだと思います?!

1050円なんです!!  安くないですか?!



ブラックなんで、色々な洋服と合わせられていいですよね♪

カテゴリ:♪おすすめ♪
予期せぬ物が!!

今日はメールをチェックしていると、イーバンクから入金がありました!!
の、メールが2件もありました。
1つは、『現金ゲット隊!』って知ってたんだけど、もう1つは何だろ?!って思ったら、A8.netさんからでした。

それで、今日の今現在で、

現金ゲット隊!から500円
A8.netから5084円
の振込みで、今月の合計、15549円になりました

予期せぬ振込みで、今月の目標1万円みごとクリアいたしました♪

そして、更なる目標、2万に向かって頑張ります☆

カテゴリ:一休み
今日はこちらから。

最近は換金の報告ばっかになってしまってます。。。

本当は、それ以外でもブログを毎回更新したいんだけど。。。
さぼりぎみです><

そんなこんなで、今日は
10ku.biz
から始めての入金がありました。
と言うのも、いつも取りこぼしばっかで、ここ1ヶ月?くらい前に同じりったんファミリーさんのきゃりーさんに、天空はサーフでも稼げる!!って知らされてようやくサーフをやったって感じです。
それで、今回が換金です。

これで、あと、本当、50円ほどで今月1万円です!!
だるまメールさん換金できたらクリアだ☆

カテゴリ:一休み
今日もご報告☆

昨日に続き、今日はメディア アーカイブさんから9475円の入金がありました。

これで、今月の合計は9865円に。

一万円までもうひと踏んばり?!です☆

一万目指して、ポチポチ頑張ります♪

カテゴリ:一休み
ご入金報告☆

今日は朝、メールをチェックしていると、メルマネ送金ありました!!

うん?! 誰だろ?!
って思ったら、
  【こまなげ】さんからのメルマネ送金でした。

けど、100円にいってなかったけど?!
と、思ったら、50円の送金でした。

で、こまなげをよく見てみると、送金を50円からにしようと考えてます!!
の文字がありました。

だから、送金あったんですね。
こまなげさんも、自動送金なんで。

今月も、3/1は終わりつつありますが、まだまだ換金めざしてがんばります♪

カテゴリ:一休み
飼い変えました。

今日は、ブログペットを飼い変えました。。。

前のわんちゃんごめんね。。。
と言うのも、自分には使い方があってなかったみたいで。。。

このわんちゃんもちゃんとあってるか怖いけど、あってるといいなぁ♪

わんちゃんのためにも、頑張って言葉覚えてもらうように、記事頑張って更新します☆

カテゴリ:一休み
報告です♪

今日はよくわかりませんが、
イーバンク銀行のゴールドラッシュプログラムというものから、40円の入金がありました☆

なぜかわからない振込みに驚いています!!
けど、40円なんてうれしいかも♪

ぽちぽちでは、結構かかるときかかりますもんね☆

カテゴリ:一休み
変えてみました。

久しぶりに、プロフの写真を変えてみました。

上の子は最近、自分が写真を撮ると前を向いてくれないんです。。。

ちっちゃいながらに照れてるのか><

変わってます。。。

カテゴリ:一休み
始めて換金♪

かなり、ポチポチをさぼりぎみだったので、今回が始めての換金になりました♪

それは、♪おとくメール


ここも、かなりのスピードで振込みがありました♪
今月はこの調子で、たくさん換金できるように頑張ります☆

カテゴリ:一休み
今月はつの

今月、初めての入金です。
♪西成広告電信さんです。


ここは、何て言ったって、請求すると、すぐ振り込んでくれる、かなりの凄腕、管理人さんです。

換金も100円からだし、配信もそれなりにあるので、結構、早く換金できますよ♪

まだの方は、ぜひ登録してみては?!

カテゴリ:一休み
| Top Page |
