TOP2006年10月



カテゴリ:スポンサー広告
みんなで楽しく♪


   皆さん、お馴染みの「豚の貯金箱

   また、これ?!
   って思う方もいるかもしれませんが、
   本当便利なツールなんです

   お小遣い稼ぎにはもってこい!!のツールです。

   豚メール送信で1Pも復活しましたよ

   その他にも、豚ちょきの中にはメリットが沢山
   1000Pから、交換できますよ

   そして、私よっちゃんの子豚さんになってくれた
   方には、私の先祖豚、
   「りったんの秘密のお部屋」にご招待
   ここでも、お小遣いをゲットすることができちゃい
   ます
   
   そして、私よっちゃんファミリーでは、
   『親豚だけが、得をする!』   
   なんて事がないよう、ファミリーみんなで
   楽しくお小遣いゲットできるよう、
   企画を考えてます
  
   そんな、私の子豚さんになってくれる方は
   こちらからどうぞ


               お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

カテゴリ:ブタの貯金箱☆
お子様にいかがですか?!

   
   クリスマスまで、残すとこ早いもんで、
   約2ヶ月ほどになりましたね☆

   みなさんは、もうお子さんのプレゼントなど考えましたか?
   私はまだです。。。

   そこで、こんなプレゼントもいいなぁ♪
   と、言うものを見つけてきました


                 




  
   そう。 サンタさんからのお手紙。
   絵本がオーダーメイドで作れるんです

   お子さんにとっては、記念になりますよね
   なんたって、自分だけの絵本なんですもん。

   みなさんも、世界で1つだけの絵本
   お子様にプレゼントしませんか?!

カテゴリ:一休み
  沖縄すきですか?

 
  みなさんは、沖縄好きですか?!
  大体の、皆さんが、沖縄に1度来ると、はまる人ははまっちゃう   みたいですね♪
  
  株式会社光貴Fantasista さんでは、
  
  全国発、沖縄行きのお得ツアーを紹介しています。

  格安ツアーはもちろん、沖縄移住を真剣にお考えの方のための
  『沖縄移住下見ツアー』や、
  女性限定の格安パック
  『レディースプラン』
  また、沖縄観光しながらPADIのCカード取得が出来る、
  『ダイビング資格取得ツアー』
  など、様々なパッケージツアーを紹介しています☆
  
  
  沖縄移住下見ツアーなんて、すごいですよね♪

  私は生まれも育ちも、沖縄ですが、本当、北部に行くと、
  自然いっぱいのいいところです^^
  特に、海好きにはタマラナイ!!場所かもしれません☆

  さぁ。まだ、1度も沖縄行ったことない方。
  そして、沖縄にはまっちゃった方!!
  
  Fantasistaさんのツアーパックで沖縄に遊びに
  行こう!!



  

カテゴリ:一休み
   難しい。。。。

      
      テンプレートをかえてみよう!!
      って頑張った
      のはいいものの。。。。
      かなりのズレガ・・・

      この記事書くのも、色々やって頑張りました☆
      スペース入れまくりです><

      あまり、pcをよく知らない私には、
      かなりn一苦労です><
      

カテゴリ:一休み
初めてみます?

初めてまだ、1週間も経ちませんが、
あの巷で人気のミクシーに参加しました。

まだ、使い慣れてない部分もありますが、はまりそうです☆

何が、そうさせてるのかは不思議なんですけど。

そんな、ミクシー初めてみたいけど、招待状が!!
って方。  私でよければ、ご招待いたしますよ☆

コメントにでもください^^

カテゴリ:一休み
まとめての報告☆

今日は昨日、今日と入金があったので、報告いたします。

10月5日
りったんさんの秘密のお部屋にて10円と
prize-prizeにて500円の入金がありました。

今日は、mpackにて500円の入金がありました。

自分の頭の中では、今請求をしてるのが、3つほどあります。
なので、今月はなんとか、5000円はクリアしそうです。
(本当は1万円くらい欲しいけど。。。)

ま、ぽちぽちがんばります☆

カテゴリ:一休み
こんなに?!

昨日はブログ・クリップさんから1150円の入金がありました。

自分でもビックリ!!

こんなに記事書いたかな?!って。
けど、8月と9月分って考えたらこんくらいかな?!

って、これを書いてるのはもう1つのブログなんですけどね><
けど、ブログに記事を書くだけで、お金が貰える!!っていいですよね♪  文章力のない自分でも何とか出来てるんで><b

いろんなとこで頑張れば、それなりの金額なりますよ♪
って先着に負けちゃうのもありますけど。。。

カテゴリ:一休み
色々あるね。

昨日は朝起きると、下の子の頭が熱い!!
そう。 熱が出てたんです。。。  早速、ご飯あげて、すぐに薬。

そうしてる間に、約束していた、旦那の仕事場の人がきて、エアロの塗装。
って旦那はまったくこういうのダメで、仕事場の人が全部やってくれたんですけどね。
そうしてる間に暴れまくりの下の子。 熱は?! と、頭触ってみると、熱が下がってる!!  はや。

で、午後は少し休んで、今度はお出掛け。

コンポ見に行ってきました。



エンポリオ DVD・CD・カセットコンポネ...


定価:
¥16,800

売価:
¥10,500



最近はいろんなコンポがありますね。
上のコンポも安いんじゃないですか?!
DVD見れて、この値段ですよ♪
すごいです☆

カテゴリ:一休み
| Top Page |
