TOP2006年12月



カテゴリ:スポンサー広告
♪♪♪1日目♪♪♪

今日は、クリスマスイブイブ

そして、じぃーじが会社からもらったケーキ
を半分もらってきました

061223_2052~01_0001.jpg


保育園に行ってないせいか、あまり、クリスマスを理解していない子供たち><

ケーキ=誕生日と思っているみたいです。。。



そんな、ケーキを食べた後の2人はかなりすごいことになってました。。。


明日はクリスマスイブ
明日は旦那が買わされちゃったケーキの日です。


カテゴリ:一休み
かなり、まとめて・・・

かなり、まとめての報告になりましたが、
換金報告でございます。

まずは、17日クーポンメールにて  30円
    20日ブロモーションにて 200円
    22日マクロミルにて   500円
    22日げん玉にて     995円


の入金がございました。


これで、今月も5000円まで、残り1466円となりましたが、サボりまくっていたので、今月はこれが最後かも。。。

来月こそは5000円クリアできるよう、がんばらないといけませんね!!!

今月。  と言うか、今年も残りわずか、お掃除しながらぽちぽちもがんばらないといけませんね★

カテゴリ:換金報告♪♪♪
もうすぐ、クリスマス☆★☆★

とうとう、早いもんで、クリスマスを迎えますね★

ところで、みなさんは、お子様がいる方は、お子様のプレゼント買いましたか?!

私はまだなんです。。。
早く買いに行かなきゃ><

そんな、お子さんとのクリスマスなんかにいかがでしょうか?!


それいけ!アンパンマン アンパンマンのジンジンジングルベル

それいけ!アンパンマン アンパンマンのジンジンジングルベル


ビデオやDVDなどがあります
自分とこの子、アンパンマン大好きで、ビデオ1つ買いましたが、かなりハマッテます

アンパンマン好きにはたまりませんね

カテゴリ:♪おすすめ♪
遅くなりましたが、報告です☆

土・日にかけて、子供が体調崩してて、報告遅くなりましたが、

8日(金)にオトクメールさんから、68円の入金がありました。
配信の多いサイトさんでしたが、閉鎖です。。。
管理人さんの都合により><


そして、もう1つ。
携帯サイトのミラクルポケットさんから、627円(手数料引かれたので。。。)の振込みがありました。  初換金です

メルマネによる送金なので、換金してすぐのお振込みでした。


そんな、こんなで、12月。
約10日経ちましたが、5000円まで残り、
  『3191円』です。

さてさて、クリアは出来るでしょうか?!

カテゴリ:換金報告♪♪♪
ご報告です☆

昨日の入金ですが、
今日の報告になりました><


昨日は、2つのとこから入金がありました♪

1つめは、白くつしたのナッツさんから100円
2つ目は、RevoMeilさんから14円

合わせて、114円です。


これで、今月の合計は1114円になりました



今月の目標の5000円まで、残り3886円です。

さぼり気味な私ですがどうなるでしょ。。。

カテゴリ:換金報告♪♪♪
色々なサイトが。。。

ここ数日で色々なサイトが閉鎖になりますね。。。

まずは、好調だった、お得メールさん。

まずまずだった、ぷにたんメールさん
そして、     レボリューション?メールさん。


やっぱり、サイトの運営って大変なんですね。。。

って自分は最近まともにぽちぽち出来てないけど><
今日は、旦那がお仕事なったので、とことんがんばるつもりだけど、
どうなるかなぁ。。。

カテゴリ:一休み
1日目からすぐ!!

今月は早速入金がありました♪

と、言うのも、先月にきわどく1時間差ほどで間に合わなかっただけなんですけど。。。

なので、先月は、結局5000円いけませんでしたね。。。

今月こそはがんばりますよ!!

と、目標だけは大きくもっておきます。
っと、言うのも派遣のお仕事がちょこちょこあってあまりPCを触ってる暇がなくなってて。。。
ないときはやっぱりとことん触ってるかな?!
けど、前に比べると減っちゃったかも><

お家の事もたまっちゃうからね。。。


と、言うわけで、今月初の入金は
Pコインさんの1000円です♪

目標は大きくと言うことで、
今月の目標5000円まで、
残り4000円です。


がんばってみましょ♪

カテゴリ:換金報告♪♪♪
| Top Page |
