TOP2007年02月



カテゴリ:スポンサー広告
これ知ってます?!

これ見たことあります?!



ツールバーを表示させて、クイズに答えたり、ツールバーをクリックしてポイントをゲットしたり♪

楽しみながら、ポイントゲットできちゃいますよ

おまけに、今では毎日ラッキー賞のチャンスもあります
ラッキー賞当たると嬉しいですよ♪



アップの結果は下の方にあります。


こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪


カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:ポイントを貯めよう - ジャンル:アフィリエイト
アップ募集サイトさんです♪

今日もまたまたアップサイトを発見しました♪
募集をしているのは
ママぽけblogのよりプーさん
がアップ募集をしています♪
ただ今回の参加には資格がありまして。
    ママさん限定みたいです><
      ↓詳細は↓



★募集期間★
  2/20~2/28 a.m.0:00まで
 ★募集内容★
  ①流石めーる ②一番めーる ③西成広告電信
  (何コでも応募OKですが、当たるのは一人一つだけです)
 ★抽選方法★
  うちの息子(3歳)に参加者の名前を書いた紙から一枚選ばせます
 ★参加資格★
  ・お子さんが一人でもいるママさん(小学生くらいまでならOK)
  ・この企画をHPやブログで宣伝してくれる方
  ・当サイトへのリンクを貼って下さる方
  ・初めての企画なので、暖かく見守ってくれる方
  ・はずれても怒らない方
  ・当たりはずれ関係なく、これからも管理人「よりプ~」と仲良くしてくれる方
   (すでに仲良くしてくれてるお友達もヨロシク!)

※この企画の一番の目的は『おこづかい稼ぎ中のママ友達を作る』なので、今回はママさん限定の募集でお願いします。
当サイトへのリンクはHPのhttp://cute.usamimi.info/mamapoke/へ貼って下さい。(ブログはかなりの不定期更新なので…)


ママさん限定にはなっちゃいますが、
ママさんのかたは急げ~



自分のアップの結果発表は下のほうにあります

こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:☆アップ企画☆
♪結果発表♪

アップ募集企画。
 無事に終了いたしました♪

それでは、結果のご報告です



みごとアップに輝いたのは
リードメールでこつこつ稼ごうの
yu9701さんです(リンクになってなくてすいません。。。。)


そして、メルマネプレゼント(111円)
をゲット出来るのは
SYOKORAさん
ぶうすかさんの
お二人です
おめでとうございます


当たったかたは、管理人のみのメッセで、
マネコさんの紹介ツールをお知らせください。
メルマネ当選の方はメルマネようのアドをお知らせください



そして、さらに嬉しいお知らせ
(自分だけが、嬉しいと思ってる?!)

なんと、来月も企画を!!
(多分。。。)

実は、よっちゃんママ、来月25歳に。。。
恥ずかしいですが企画をしようかな?
と。。。

メルマネのみの企画を☆
金額は不明ですが。。。

まぁ。  来月をお楽しみに
と、勝手に決めました。。。

ちょこちょこ、覗いてみてくださいね



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪




カテゴリ:☆アップ企画☆
中間報告です。

新しい記事は下のほうにあります><b

アップ企画の参加者の中間報告?です。

現在の参加者は。(リンクになってなくてすいません。。。)
♪きゃりーさん
♪やこさん
♪りなぽんさん
♪りんりんさん
♪goodluckさん
♪yu9701さん
♪ぶうすかさん
♪kさん
♪syokoraさん
♪のしかわさん
です。

抜けてる!!って方いましたら言ってくださいね(:;)
自分の中では、こんなに参加してくれる人がいるなんてびっくりです
締め切りまでもう少しありますが、もうしばらくお待ちください
また、参加者がさらに増えるのかドキドキですが、楽しみです


こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト
アップ募集サイトさんです☆

アップ募集サイトさんを見つけてきました♪

ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦のyayaさんがアップの募集をしています♪

詳細はこちら。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;

【募集期間】
★2/19(月)~2/23(金)23:59まで

【募集サイト】
★ペットンメール

【参加にあたってのお願い】
★相互リンク・・・・・・これから仲良くして下さい。(*・∀-)ハ(-∀・*)
なつっこい性格なのでよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

★この企画をあなたのブログで宣伝してください。゜+.(・∀・)゜+.゜

★参加表明はこの記事にのみでお願いします♫

【抽選方法】
★履歴がしっかり残る【アイテム抽選ツール】を使います♫


【結果発表】
★2/25(日)を予定しています☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;



かなり配信のあるサイトさんですよね♪
登録してる方は、参加してみてください☆



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:☆アップ企画☆
アップ募集サイトさんです。

アップ募集のサイトさんを発見しました☆

募集している方は、ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪
のくろみさんです。

コピペですが、詳細は↓


【募集サイト】
ちょびリッチ

締め切りは、24日(土)朝9時まで。
【参加について】
・仲良くしてくださる方♪
 (相互リンクお願いします~(〃´・ω・`)ゞ)
・募集の記事を紹介してくださる方
はじめましての方大歓迎です!これから仲良くしてくださいm(_ _)m
応募してくださる方は、この記事にコメントお願いします!

追記:抽選はてづくりあみだくじです。
   発表は、24日22時までにはできると思います。

沢山の参加をお待ちしております(*・.・)ノ

参加してくだっさった方は、くろみくじ抽選画面で表示させていただきます!


よろしくお願いします~(*'-'*)


ここまで。
ちょびりっちなんてうれしい♪
さらに、くろみさんのブログでは毎日くじも☆
楽しいブログさんです☆



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:☆アップ企画☆
♪バレンタイン企画♪

初めての挑戦です^^b

今日はバレンタイン
と言うことで、企画を

アップ募集を行います☆


アップ募集のサイトは、
マネコさのアップさんを募集します
後、抽選に外れた方の中から2名さまに、
締切日の222円を半分にした111円をメルマネにて。
(スイマセンがメルマネ限定です><)
少ない金額でスイマセン><
今月全然換金出来てなくて。。。

締め切りはイー夫婦の2月22日です


     参加条件
リンクしてくれる方(すでにリンクしてくださってる方)                                抽選に外れても怒らない方。
コピペでいいので、この記事をブログで紹介してくれる方。

時々、お暇な時に応援してくださると嬉しいです


抽選方法は、チビちゃん2人?のくじによる抽選になります。
(下の子は抽選させるか微妙ですが。。。)


初めての企画で、参加者がいるのかドキドキですが沢山の参加者お待ちしています

途中経過を時々報告いたしますね。



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト
動画を広めてポイントゲット☆

こんな大きなバナー目立ちますよね



って、自分も負けじと、大きな文字で書いて見ました。
この動画をたくさんの人に見てもらうと、ポイントをゲット☆
(ちょびりっちの会員の方)になりますが。。。

けど、ちょびりっちは楽しみながらポイントゲット出来るサイトさんですよ♪
自分がすきなのは毎週ある、ビンゴゲームです

登録して損のないサイトさんです




こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:♪おすすめ♪
テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト
アップ募集サイトさんです☆

1円を笑う者は1円に泣く。
のNEONさんが、寿司めーるのアップさんを募集しています☆
寿司めーるさんは100円換金だし、メールも少ない。。。
って訳ではないのでお勧めですよね♪




◆募集サイト 「寿司メール」
◆開催期間 2月4日(日)~2月11日(日)の23時59分まで
◆応募条件
 ①当ブログと相互リンクをお願いします。既に相互リンク済みの方も大歓迎。
 ②参加希望はこの記事のコメント欄よりお願いします。
  (それ以外からの参加希望はお断りさせていただきます。)
 ③コピペで構わないので、この企画をあなたのブログに掲載してください。
 ④初めての企画のため、テンパるNEONに寛容でいてくれる方を希望します。笑
◆抽選方法
 抽選君(フリーソフト)を利用して公平に抽選します。


(コピペですいません。。。)
締め切りは明日までです。
さぁ、皆さんも参加してみては?!



♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:一休み
すごいぞ!!

お年玉企画として、アップ募集企画など多いですよね☆

その中で、自分も今のところ、3つのサイトさんに参加させてもらいました。

それなのに。2つのサイトでみごと当たっちゃいました♪

「すごいです!!!!」

確立的に3分の2ですよ☆
自分でもびっくりしちゃいました。

それで、近々、自分も企画をやろうかと考え中。
けど、心配が・・・

企画を実行するのはいいが、企画をやったところで、参加してくれる人はいるのかな?!

と、心配です><

けど、駄目もとでやってみようかな?

もうちょっと無い頭をひねって色々考えたいと思います。




♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:一休み
| Top Page |
