TOP2007年03月



カテゴリ:スポンサー広告
初換金☆

昨日の報告なのですが、今日になってしまいました。。。

昨日、プレジデントメールにて、300円の入金がありました。


presidentmail.net


携帯サイトのポイントも移管できるので、
貯まりやすいサイトになりました☆

今日、携帯サイトのダウンをふっと覗いて見ると、ダウンさんができてました

かなり、嬉しいです♪
ダウンさんになってくださった方、本当ありがとうございます♪

カテゴリ:換金報告♪♪♪

残念賞の参加者を、別ブログで発表しています♪
♪きれいを目指して♪
残念賞に参加した方は覗いてみてくださいね☆


今日は、巨大もりもりバナーの新バージョンがあったのでアップしてみました


本当、でかいなぁ。。。

そんな、げん玉、毎日30pくらいはゲットできます
そして、毎日誰かに1万円(10名に1人、1000円)
のチャンスもあります

まだ、げん玉に参加してない方は、巨大もりもりバナーからぜひどうぞ

カテゴリ:未分類
リッチ♪  リッチ♪

企画の当選者の発表、別ブログで発表しています♪
♪きれいを目指して♪
企画に参加した方は覗いてみてくださいね☆


今日は今月2度目の換金です
それは、ここ。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチでは、今で何度か換金したことがあります
自分がちょびリッチで好きなのはビンゴなんです
今までで、まだ1度も一日目でクリア
ってことはないんですけどね。。。

それに、ちょびリッチでは、毎日誰かに1万円が当たるチャンスも
楽しみながらポイントを貯めることが出来るサイトさんです

まだの方は、ちょびリッチになりませんか


懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ

カテゴリ:換金報告♪♪♪
報告&アップ募集☆

企画の当選者の発表、別ブログで発表しています♪
♪きれいを目指して♪
企画に参加した方は覗いてみてくださいね☆


でね、自分なりの嬉しいお知らせ19日のBIRTDAYに実は

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円のくろみさん
のくじに見事、当たっちゃったの♪
誕生日の日ってこともあってかなり嬉しかった
1日5回、挑戦できるから、皆さんもくろみさんとこにレッツゴー


そして、そして。
今日はもう1つお知らせ☆


こたろう家のコツコツde HAPPYの野亜さん
が、企画を開催中です
詳細はこちら



募集サイト
①canaりっち
②ポイントむら
③たれめーる
④めざせ!!総理大臣2006

※応募サイトはいくつでも構いませんが、当選は1サイトのみです。

募集期間
3月21日(水)~3月27日(火)23:59

抽選方法及び結果発表
抽選ソフトにて3月29日(木)を予定

参加条件
①この企画を紹介して下さい。
②外れても怒らない(^∧^)
③応援ぽちして下さると嬉しいな♪
※相互リンクは任意です。もしリンクして下さった場合はお知らせ下さい。こちらもリンクさせて頂きます。
以上を済ませた方はコメント欄に参加表明して下さい。

バースデースペシャル特典
①過去に私のサイトから何か登録して下さった方は当選率を2倍にします!コレに関しては自己申告としますのでよろしくお願いしますm(__)mこれから登録して下さっても構いませんよ~♪

②外れた方の中から更に抽選で5名の方にメルマネ100円プレゼント!!



さぁさぁ、皆さん♪
参加できる方は参加しちゃいましょ



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪





カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト
結果発表☆

バースデェー企画の結果が出ました♪

そこで、今回の結果発表はこちらのブログで発表です☆

♪きれいを目指して♪



さてさて、結果はどうなっているでしょうか?!

外れたかたも、がっかりはしないでくださいね><


ではでは、こんな企画ではございましたが、
参加してくれた皆様、本当にありがとうございます♪

また今度はいつ?!
かは、未定ですが、よかったら参加してくださいね☆

カテゴリ:☆アップ企画☆
締め切りまで時間きりました><

今日は、自分よっちゃんママもとうとう25歳になっちゃいました

けど、いつもと変わらない1日でした。。。
ただ、違ったのは、実家のお母さんからもらったケーキくらいかな?

旦那からの一言はまったくなし。。。
おまけに、当たり前だけど、プレゼントなんてあるはずもありません



070319_2207~01.jpg
実家からもらったケーキです画像、悪いね。。。


あ、そうそう。
バースデェー企画の参加者をお知らせしますね。
締め切り明日だと言うのに、お知らせ遅いですよね。。。

syokoraさん
yayaさん
きゃりーさん
野亜さん
くろみさん
のしかわさん
りなぽんさん
りんりんさん
Kさん
よりプーさん
ぶうすかさん
linaさん
の12名です。
今現在の段階で、残念賞?でも、
20円×12人=240円なので、
それを、上位3名を除く、9名で割ると、最低でも26円はあります。
って、かなり微妙な金額になっちゃいますね。。。

まぁ、そこは、ご勘弁を><




こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪


カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト

ClickHere

カテゴリ:未分類
♪BIRTHDAY企画☆

皆様、かなりご無沙汰しております><   自分でも、毎日何をしてたんだろぉ。。。って感じです。

ではでは、早速ではございますが、前回の企画終了にお話をちょこっとしてました、またまた今月も企画を実施したいと思います♪


♪♪BIRTHDAY企画

今月はなんと、私、よっちゃんママと息子のBIRTDAYなんです
そこで、サプライズ?ではありませんが、企画をすることにしました。
今回のプレゼントはメルマネのみの企画です♪

プレゼントは?!  
(かなり微妙な数字かも知れませんがお許しを。。。)

メルマネ319円(よっちゃんママの誕生日です)
メルマネ315円(チビちゃんの誕生日です)
メルマネ250円(自分の年にちなんで。。。)

そして、外れたかたの皆さんには、今回の参加人数×20円(チビちゃんの年にちなんで。。。)を締め切りまでにご報告いただいたかたで、山分け?小数点は切り捨てさせていただきます。。。
と言う、ずべて中途半端な数字ではございますが、スイマセン。。。


参加条件は。。。
♪リンクしてくれる方(すでにリンクしてくれてる方)
♪この記事を出来たら、ブログなどで、アップしてください☆
♪ときどき、お暇な時でも、応援してくださる方☆
って、条件的には前と一緒ですね><


今回はかなりきわどい金額ではございますが、リドメ、ぽちぽちで考えると。。。くらいの気持ちでご参加いただけると嬉しいです


応募は今日、3月11日から3月19日まで
1、2、3の当選者の発表は3月20日に行います
そして、外れた方のダブルチャンスの申請は3月20日から3月26日までに。申請されるかたは、管理人のみのメッセでメルマネ用のアドをお知らせください☆27日には送金できるよう頑張ります☆


と、まぁ、わかりにくい!!
企画かとは思いますが、沢山の参加者お待ちしています♪
長々な文で失礼しました



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
| Top Page |
