TOP2007年04月



カテゴリ:スポンサー広告
はじめて(o^-’)b

今日は初めて携帯から、記事を更新しています。

携帯だと、パタパタずくしの自分でも更新出来そう!!
っと自分なりに思いついたので、行動に移してみました。 って事で、ようやく、金曜日で、派遣の役所のお仕事も終了しました。 申告の後でも、役所は大変なんだ…
と、実感させられる毎日でした。 そんなこんなで、今月も明日で終っちゃいます(ノ>д<)ノ 明日はチビちゃん二人も保育園休みなので、久々の三人での戦争になりそうです(>.<)y-~ 明日はコメントをくれた皆さんのとこにお邪魔出来るよう頑張ります☆


更新も(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:一休み
久しぶりの・・・

皆様お久しぶりです♪

かなり久しぶりの更新でございます。
けど、相変わらず、パタパタが続いている状態です><

けど、今日はコピペになっちゃいますが、皆様の所にお邪魔させていただきます☆

きちんとしたコメはもうしばらくお待ちください☆


こんな、私ですが、見捨てないで、お友達してくださいね^^

カテゴリ:一休み
かなりのご無沙汰です><

皆様、かなりのご無沙汰です><

本当、訪問できていない皆様スイマセン。。。
そして、コメントをくれた皆様、コメント遅くなってしまってスイマセン。。。

早く訪問&コメントできるようにしますのでもうしばらくお待ちください・・・

今日も、お出かけ尽くしの一日です><

明日からもパタパタで、PCを触る時間があるのか、自分でもドキドキの状態です。。。

子供が保育園に行くって、こんなに時間がとれないものなのか?!
って意外な状態が続いている毎日です。。。

と、報告?!  文にはなりましたが、遅くなってもちゃんと、訪問&コメはしますので、よっちゃんママのこと見捨てないでね

カテゴリ:一休み
後少しお待ちください・・・

やっと、4月2日からチビちゃん2人が、
保育園に行き始めました。

保育園の準備や何やらで、前回の残念賞の方へのメルマネの送金が送れております。。。

え!! 送金ないじゃん。。。
って心配しないでくださいね☆

今日の夜。もしくは明日にはちゃんと送金いたしますので、楽しみに待っていてください。(って言っても、金額は本当小さいんですけど。。。  ゴメンナサイ><)


チビちゃんが、保育園行ったから、もう少し余裕が出来るのかな?!
と、思っていたのですが、保育園代を稼ぐため、派遣のお仕事ちょっぴり前より増えました。
そのため、家のことやら、PCやら疎かになってます><
ってまだ、3日目くらいですけど。。。


ってことで、今日も今からお仕事の準備して行きます^^
コメ&訪問遅くなってますが、もうしばらくお待ちください><



お騒がせな、よっちゃんママでした。。。

カテゴリ:☆アップ企画☆
| Top Page |
