TOP2007年05月



カテゴリ:スポンサー広告
今日は。。。

今日はコメめぐりにいけてなくてすません。。。

何をしていたのが、気づくとPM11:00前に。。。


チビを寝かせなきゃいけません><




ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント



なので今日は、1つだけサイトのご紹介だけ。。。

コメいただいた方には明日には訪問させていただきます。
すいません><
それと、コメいただいた方に、改行を。。。
と書かれているのが多かったのですが、
PCに詳しくないよっちゃんママには改行の意味が><
わかりません。。。
(本当に、ど素人です。。。)

よかったら、改行の意味を教えてください★


では、今日はオヤスミなさい☆


PS:
朝は下のチビちゃんが朝ごはんを
クッキーモンスター(セサミストリートの)のぬいぐるみに
ご飯あげちゃってる!!

それも、最悪なことに、今日の朝ごはんはヨーグルトでした。。。



そんな、チビちゃんに愛のムチヲ・・・・

カテゴリ:一休み
企画♪企画♪

今日はアップ募集ではなく、企画をやられているサイトさんのご紹介です。

こたろう家の*こつこつdeHAPPYの野亜さん。


以下コピペ
カウンターが「33333」を突破\(^o^)/
誰が踏んでくれたのかは分かりませんが、これもひとえにつたない私のブログに遊びに来てくれる皆さんのお・か・げ♡

なので、企画やっちゃいま~す(^。^)v
その名も『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』

で、どんな企画かっていうと・・・



すみません、深く考えてませんでしたf(^^;)

というわけで、今回はシンプルにメルマネプレゼントをします!

333円(1名) 100円(3名) 30円(3名) 計7名
   
◆応募条件◆
・この企画を紹介して下さい♪どんな形でも構いません。
・応援ポチをお願いします(^_^)(._.)
それと・・・
今セシールキッズフォトコンテストに参加中!写真を見て、「投票しておいいかなぁ」と思ったら、是非投票ボタンクリックお願いしますm(__)m⇒フォトコンテストページ

参加表明はこの記事して下さいね(^_-)-☆

※イーバンクのメルマネで送金しますので、イーバンク口座のない方やメルマネ登録用メールアドレスがない方はご遠慮下さい。

リンクは今回条件には入れません!誰でも自由に参加してねぇってことで♪ d(⌒o⌒)b♪

◆募集期間◆
本日~6月1日(金)23:59

◆抽選方法◆
野亜手作りあみだくじ~(^^)//゛゛゛
抽選者は、2歳の息子が行います!
結果発表は、締め切り後2~3日後となります。



メルマネの企画なんて太っ腹です
誰でも自由に参加とのことなので、この機会に野亜さんとお友達になってみては?!

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
今日もアップサイトのご紹介です☆

今日もアップ募集サイトさんを見つけてきました。
それも今日ご紹介するのは、
あの有名な、よっちゃんママもつい最近アップ企画を行った、
お財布.comです。


アップ募集を行っているサイトさんは。。。

0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★のきぃこさんです。



以下コピペ
とりあえず紹介記事の書式統一ができたことを自分でお祝いして(笑)。

お財布.comのアップさんを募集します~

募集期間
 5月22日(火)~5月29日(火)23:59の受付です。

抽選方法
 くじ引きで行ないます。
 子供いないし旦那さん帰りが遅いので、きぃこ自身がくじ引きます^^;
 本当はきぃこ自身じゃない方がいいと思うんだけれど…。
 厳正なるくじ引きを行ないますので、お願いします~(>_<)

参加条件

1.相互リンクしてくださる方
きぃこのブログと相互リンクしてください!
現在相互リンクしてくださってるお友達もぜひ参加してね♪
2.この企画をブログで紹介してくださる方
記事にしてくださってもプラグインとかで紹介してくださっても…どのような方法でもよいので、この企画を紹介してください!お願いします~。
3.外れても仲良くしてくださる方
企画が終わっても仲良くしてほしいなぁ~と思ってます^^
もし外れちゃっても仲良くしてください★


参加方法
この記事のコメントに参加表明してください^^
きぃこが確認次第、この記事の【続きを読む】欄にお名前を記入させていただきます。

当選発表
 5月31日(木)※時間未定
 30日(水)は参加者確認日とし、発表は31日(木)にさせていただきたいと思います。

初めてのアップさん募集企画なので至らない点が多々あるかと思いますが、温かい目で見て頂けるとうれしいです♪
どれくらいの方が参加してくださるかドキドキ…(>_<)
たくさんの方のご参加をぜひお待ちしております★



有名なサイトさんだけに、参加者は沢山いましたが、まだの方は参加してみては?!

続きの前にポチっと

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
アップ募集サイトのご案内です。

今日も昨日に引き続きアップ募集サイトを見つけてきました。

ネットでお小遣い生活のアイポンさんが

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

懸賞・小遣い ちょびリッチ

の3つのポイントサイトさんのアップ募集をしています。



以下コピペ

色々な人がしているアップさん募集!

私も参加したいので、まず登録しなくちゃ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)

って事で、私もアップさん募集企画します!

今回の募集は
 ☆田植えっち
 ☆げん玉
 ☆ちょびリッチ
上記3つです。(^_-)
期限、5/31日です

参加条件は・・・
★この企画の紹介して頂ける方、または相互リンクして下さる方。
★ハズレても仲良くしてくれる方。
★期限日までに参加表明コメントを残していただける方

抽選日は、現在6/2日を予定しています
(忙しかったら6/4に延期f(^_^;)

抽選方法は未だ未定ですが、
複数に応募して頂いた方は、一つに当たった人は2つ目以降は無し予定です。
(応募が3人以下の場合は複数当選有り)



どこも、よっちゃんママの好きなサイトさんです。早速皆さんも参加しにゴォ~


カテゴリ:☆アップ企画☆
アップっぷ☆ 23:59締め切りです><

今日の23:59分で締め切りなのですが。。。

アップ募集サイトを見つけてきました☆

賢く使ってお小遣い!のやぴぷ~さんが


白靴下のナッツ さんと
1番メール さんのアップ募集をしています。




以下コピペ
アップ募集してみようかな…、と。思います。

募集するのは
白くつしたのナッツMail
一番めーる
です。
参加条件は
相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
このアップ募集を記事にしてくれる方
これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)

で、初めてなので募集期間は少々長めの5/16~5/26(23:59)までとさせていただきます。
抽選方法は、愛するオットォにあみだくじをしてもらおうと思います。
…古

最近、リードメールを始めたばかりです。
時間はかかるけど、面白いね
てな、ワケで他にもオススメとかあったら教えて欲しいですよろすぃくぅ~

え~っと、
参加は両方でも、OKです。一つずつ、抽選しますね
希望を書いてくださいね


まだ、ちょっとだけ、時間があります。
まだの方は急げ

カテゴリ:未分類
え!! 気づくと。。。

今月も気づくと20日過ぎちゃってる。。。


ってごころか、残り5日ほど。。。



それなのに、今月換金できたの、
ふっと見てみると、100円><

『なじゃそりゃ。。。。


かなりのやばやばもんですよね


来月は1万円換金目指し頑張りますよ
(って今月の100倍の目標なんて。。。)


どう考えても、微妙な目標ですが、それくらい目指さないと進むことができなさそうな、よっちゃんママです。。。

そんな、よっちゃんママに救いの手を。。。

カテゴリ:一休み
一安心。。。

今回は、アップ企画に参加してくださった皆様ありがとうございました。

今日で、当選した皆様にはメルマネ&登録も完了しました。

また、いつ企画が出来るかわかりませんが、そのときにはまた参加してくれると嬉しいです♪



070524_1611~01_0001.jpg




今日は早めにチビ寝かそうと思うので、
今日はこれで。。。

写真アップしてみました。
セットしないと微妙な頭だね。。。

カテゴリ:一休み
結果発表♪

アップ企画の結果が出ました♪


(*゜-゜p*:..。..。..:*q゜-゜*)(*゜-゜p*:..。..。..:*q゜-゜*)

見事にお財布.comのアップさんに輝いたのは。。。


ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪
くろみさんです ゜。+(≧∀≦)+。゜

おめでとうございます♪(∀`ハ)三(ハ´∀)♪



そして、そして!!
見事メルマネゲットに輝いたのは。。。。

ネットで内職・お小遣い稼ぎ
だんきちさん

プクマコ日記
プクマコさんの

お二人ですヽ(*・ヮ・*)乂(*・ヮ・*)ノ


今回の参加者は33名だったので、
33×10円=330円を2人で割って、165円を
メルマネにてプレゼントいたします

おめでとうございます♪(∀`ハ)三(ハ´∀)♪



今回はずれてしまった皆様すいません。。。

けど、怒らずに、これからも仲良くしてくださいね

当たった皆様、管理人のみのコメで紹介URLとメルマネようのアドをお知らせください

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:お知らせ - ジャンル:アフィリエイト
企画参加者とアップ募集サイトのお知らせ☆

とうとう締め切りまで時間が迫ってきました

今現在の参加者さんは。。。



(リンクになってなくてすいません。。。)

yuriponさん             きゃりーさん
やっし、さん             玲さん
きょーさんさん            shizchanさん
じゅりあさん             だんきちさん
k☆さん                yu9701さん
さるるさん              rengeさん
keekoさん             稼ぎ大周さん
りなぽんさん            ずんだんさん
ぶうすかさん            ポポ★三さん
まっぴいさん            よくばりサンタさん
maiさん               sakiさん
ネットオアシスgoodluckさん  野亜さん
スロママさん            プクマコさん
くろみさん              ノアさん
hiroさん               さっこさん 
mameさん             linaさん 
のしかわさん

の以上33名の方のご参加です★



こんなに沢山の皆様に参加していただきありがとうございます
締め切りまで後、少しありますが、参加者は増えるでしょうか


そして、今日はアップ募集サイトを見つけました


お気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoさんがアップ募集企画を開催中

募集サイトは
①田植えっち 
②ペットンメール    です。

詳しい内容を知りたい方は、続きを。。。

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
企画の現在は。。。

 
『お財布.com』のアップさんを募集♪

後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


っと言うことで、5月18日
 現在の参加者さんのお知らせです☆


(リンクになってなくてすいません。。。)

yuriponさん             きゃりーさん
やっし、さん             玲さん
きょーさんさん            shizchanさん
じゅりあさん             だんきちさん
k☆さん                yu9701さん
さるるさん              rengeさん
keekoさん             稼ぎ大周さん
りなぽんさん            ずんだんさん
ぶうすかさん            ポポ★三さん
まっぴいさん            よくばりサンタさん
maiさん               sakiさん
ネットオアシスgoodluckさん  野亜さん
スロママさん            プクマコさん
くろみさん              ノアさん
hiroさん               さっこさん
mameさん


の以上31名の方のご参加です★



感激です
こんなに多くの皆さんに参加してもらえるとは思いませんでした。
締め切りまで、もう1日です。
もうしばらくお待ちください★


そんな忙しいときでも、300円で換金できちゃうげん玉


続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
お財布のアップさん

昨日に続き現在までの参加者のご紹介。。 


『お財布.com』のアップさんを募集♪

後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


っと言うことで、5

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
アップ企画、途中経過です^^

 
『お財布.com』のアップさんを募集♪

後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


っと言うことで、5月15日
PM22:30 現在の参加者さんのお知らせです☆


(リンクになってなくてすいません。。。)

yuriponさん             きゃりーさん
やっし、さん             玲さん
きょーさんさん            shizchanさん
じゅりあさん             だんきちさん
k☆さん                yu9701さん
さるるさん              rengeさん
keekoさん             稼ぎ大周さん
りなぽんさん            ずんだんさん
ぶうすかさん            ポポ★三さん
まっぴいさん            よくばりサンタさん
maiさん               sakiさん
ネットオアシスgoodluckさん  野亜さん
スロママさん            プクマコさん
くろみさん              ノアさん
hiroさん               さっこさん
mameさん


の以上31名の方のご参加です★

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
アップさん募集です♪

今日は皆様に嬉しい?!
お知らせを。。。

よっちゃんママは前から。。。
と言っても、携帯をauにしてから、携帯でのお小遣い稼ぎを
始めましたが、今だに、あの有名?な


『お財布.com』
に登録をしていないんです。。。

そこで、今回、『お財布.com』の
アップさんを募集することにいたしました。
(この日にやるにあたってなんの意味もないんですけど。。。)
後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので


抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります

070118_1605~01_0001.jpg



どれだけの方が参加してくださるのかはドキドキですが、沢山の参加お待ちしています

途中の参加人数なども、時間のあるときに発表しますね。


お時間がありましたら、チビちゃんにお小遣いを。。。





カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
お兄ちゃん

今日も携帯からの更新です

寝る体制に入ろうと皆でベッドに向かったのはいいものの、一番下のチビちゃんのお着替を旦那に頼んだのは良いものの、チビが着替を嫌がり反抗

それで、旦那に怒られベッドから逃げて行きました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんな弟を可哀想に思ったのか、上のチビちゃんがお兄ちゃん気分になったのか、
「おいで」と下のチビちゃんを呼びに。

そして、
「早く着替えて
と言う一言も。

すると、自慢げに、自分の所に来て、
「ハルトが呼んできた」
すごいでしょ
みたいな感じ。

お兄ちゃんっぷりをみせた一面でした。


そんな中、自分が
blog更新している間にも下のチビちゃんとはまたまた旦那に反抗し、またベッドから追い出され、泣きまくりです…

かなりの真っ暗にかわいそう…

これで、素直に聞いてくれるといいけど、また反抗しちゃう子なんです


けど、2歳のチビちゃんには無理な話かな…

かわいそうだよね…

カテゴリ:一休み
今月の初は。。。

5月にはいって始めての換金報告です♪
本日換金しましたサイトは。。。



♪白くつしたのナッツ

にて、100円の入金でございます。
ここのサイトさんはいつの間にかダウンさんがレベル6までいて、
よっちゃんママにとってはかなりのダウンのいるサイトさんです。
なので、貯まるのが早いです。


そんな、よっちゃんママとよかったら一緒にポチポチ頑張りませんか?!  (なんちゃって。。。)


そんなわけで、今月はまだ、100円のみの入金ですが、いくら換金することができるでしょうか><

もう少しまともに頑張らなきゃ。。。


そんな、よっちゃんママによかったら、応援してやってください☆

カテゴリ:換金報告♪♪♪
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
今日も…

今日も気付くと夜に
先週に続き、今週も派遣のお仕事が入っていませんが、何故かパタパタしている自分が… の草刈したり…
あまりポチポチが思う用に出来ていないのが、現実です

明日はどうなるかしら

今日は携帯からの更新なので、コメント巡り明日には訪問致します
しばらくお待ち下さい

カテゴリ:一休み
♪ビンゴ大会♪

楽しそうな企画をやっているサイトを発見しました

お気楽主婦のお小遣いコミュニティ
のkeekoさんが、ビンゴ大会を開催いたします。
以下コピペ。。。


※参加される前に ご自分のカードを作成します
メールでパスワードが配布されるます
パスワードは忘れないようお願いします

※カードの配布は 5/3~5/15迄です

       注意:ビンゴ開始が5/8~なので
          5/9以降に参加された方はすでに番号発行済み了承の上参加下さい

※ビンゴ開始は  5/8~

※1日の 発表ビンゴ値カードは 1~3枚です

※ビンゴ5位入賞決定した時点で 大会終了です
  (ビンゴされたら 報告ページに誘導されるので
    そちらで メルマネ or イーバンク口座をお知らせ下さい)

※入賞5位の方は
  1位から順に 100円 80円 60円 40円 20円
  めるまね or イーバンク口座支払いとなります♪

【特典】
 今回 このビンゴ

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:お得な情報~ - ジャンル:アフィリエイト
出来るかな??

今日もまたまた、夜からのお出かけになりそうです。。。
昨日は、家族みんなで、洋風居酒屋に行ってきました

珍しい造りの樽の形をした洋風居酒屋です。
沖縄に住んでる方ならわかるかも!!

チビちゃん2人は相変わらず、暴れまくりでした・・・
けど、最後のデザート、プリンを注文したときは、ちょっぴりだけど、おとなしくなったかな?!


ってことで、今日は、よっちゃんママの実家にお出かけです。
明日は旦那の実家。の前に上のチビちゃんの作ったこいのぼり見に行くんですけど。
ってなわけで、行動的には夜なので、その間、ぽちぽちできるかな?!

とりあえず、頑張れるだけ、頑張ってみようと、思います


     ◎  ◎
     (^∀^*)       
    =ο◎ο=\≡=-
    ┏┛┗━━━━┓≡
     \〇-|…|━―/≡=
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
   ☆゚*。+。゚。,☆゚*。+。゚。,☆"

カテゴリ:一休み
4月の結果は・・・・

とうとう、5月。
GWに突入しちゃいましたね!!

今日から4日間チビちゃん2人も保育園がお休みです。。。
おかげさまで、お家はすごいことになってます∑!?(0Дo`;)

とりあえず、今日までは旦那がお仕事なので、夜にみんなで、ご飯を食べにいくことになりました。
それまでは、自分は久しぶりのぽちぽちDayです
と言ってもほとんど出来てませんが…
(掃除しても側から、おもちゃ出してきて…( ̄~ ̄)ξ 
 

そんな訳で、
今日は4月の換金結果をご報告したいと思います
*..o○(・∀・人・∀・)○o..*

Pコインにて1000円
白靴下のナッツにて100円
マクロミルにて500円
銭金にて4900円
りなぽんさんの企画にて100円

合計6600円になりました。
ぽちぽちは、ほとんど出来てませんでしたが、
銭金での4900円がかなりの金額にしてくれました♪

けど、まだまだ、1万円には、程遠いよっちゃんママの換金報告です・・・

さてさて、今月はいくらゲットすることが出来るでしょうか?!


カテゴリ:換金報告♪♪♪
| Top Page |
