TOP2007年06月



カテゴリ:スポンサー広告
今日も。。。

今日も相変わらず、暑い!!

アイスが食べたくなっちゃいます
チビちゃんたちお迎えの帰りに買ってこうかな?!

わぁー。 これまた太っちゃう原因の1つだ・・・

けど、本当暑い
太陽の下で働いているパパはすごいなぁ


そんな、わけで、この前写真がアップできなかったので、
今日はチャントアップします


070630_1314~01.jpg
これで~す
動いてるときに撮ったんだけど、きれいにまっすぐ向いちゃった。。





070626_1748~01.jpg
そして、自分のかのように、奪い取っちゃった、上の子。。。
手がずれてる



ノアさん本当ありがとうございました



続きの前に。。。
 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

続きを読む▼


カテゴリ:一休み
遅くなりましたが・・・

ここ沖縄は、今日、昨日は晴れでいいお天気だったんですが、その前の2日間はかなり変な天気でした・・・

太陽で出てたのに、急に曇っちゃって大雨降ったり。。。
そしたら、また晴れたり、急に雨降ったり。。。
っと本当変な天気でした。

おかげで、窓開けたり、閉めたりの繰り返しでした><


そんなこんなで、26日(火曜日)にこちらを
換金いたしました

白靴下のナッツ


100円の換金ですが、ここはこつこつと本当貯めることができます♪

そして、もう1つお知らせ。

その前に。。。



 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
昨日は〇〇な日でした。

昨日は、コメントや訪問くださっている方のところにお邪魔できなくてスイマセン・・・

朝はお掃除したり色々で、午後は仕事に行ったはずの旦那が雨で帰ってきて、お買いものに。。。
(買い物する頃には晴れてて><)

そのまま、自分の実家に行き、旦那の車のフイルム貼り。。。

実は、昨日、〇〇な日だったんです。
4回目の

けど、まぁ、何も無く、ただ、帰りにピザ買って帰りました。。




そーんなこんなで、1日が終わってしまい。。
もうすぐ7月になっちゃう!!

7月には旦那のお母さんの姉妹の子供の結婚式があるんです!!
(旦那からするといとこ?)

なのに、よっちゃんママのお腹は!!!!!
まじやばい







覚悟きめて入隊しちゃおうかな?!

うーん。。。。

どーする?!




 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
今日はどうなる?!

今日の、沖縄は
『慰霊の日』ということで、
チビちゃんたちも学校オヤスミです。

はい。当然ながら、朝から家の中、すごいことになってます!!
おもちゃの山です

さらに、人が見てない間に、ホットケーキにペン注してるし・・・

本当、何するかわかりません><



そこで、今日はここのご紹介
(って、何の意味もありませんが。。。)

ぶたちょき


ここも、ぽちぽちだけで、こつこつと貯められるポイントサイトです
まだの方は、よっちゃんママとコツコツ頑張りませんか?!

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
遅くなりましたが。。。

今日は朝から、パタパタ?!
でした。。。

またまた、下の子の鼻水が。。。
で、今日、病院に行くとまた。。。。
なっちゃってました。。><。。

そして、病院終わって帰ろうとしてると、
保育園から電話が!!

今度は、上の子が熱が出てるとか。。。
お迎え行くと、暴れる元気はありまくり。
おでこ触っても熱くない。。。
内熱? で熱が38度も出ちゃってるんです><

うーん。。。
ってことで、結局は、今日は2人ともオヤスミ状態でした。。。
おまけに、明日はここ(沖縄)は
「慰霊の日」ということで、保育園もオヤスミなんです><

さてさて、明日一日家の中が。。。


で、遅れましたが、20日にマクロミルから500円の
入金がありました☆

ここは、こつこつがんばれば、月1換金も夢ではありません♪
まだの方は、一緒にこつこつがんばりませんか?!






マクロミルへ登録







   凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
昨日は。。。

昨日のここ(沖縄)はかなりの大雨ですごかった!!(って時間帯によってなんだけど・・・)
なので、ニュースでやってたけど、南部と北部で土砂崩れがあったみたい。。。

去年?は自分の隣の市町村で土砂崩れあったけど、今だに工事はあまり進んでないような。。。


そんなこんなで、昨日は何をしていたのか、PC触ることが出来なく、コメントいただいたみなさんの所に訪問できてません><
スイマセン。。。

チビちゃん、保育園に今かからつれて行って、その後、訪問しにお伺いいたします☆

しばらくお待ちください。。。



ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD


☆追伸☆
ちょっと、お出かけで、訪問途中ですが、お出かけしてきます。。。
まだ、コメ来てない!!
って方、本当スイマセン・・・
もう少し、お待ちを><

カテゴリ:一休み
☆企画やってます♪

☆lina☆のおこづかい日記の☆lina☆さんが企画をやってます。



以下コピペ。。。

企画やっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む... 
に掲載した写真の指人形の数を当ててください(⌒_⌒)

ぴったり賞         メルマネ500円
おしかった方 上位5名に  メルマネ100円
ぴったり賞が出なかった時には 上位10名にメルマネ100円を送らせていただきます

応募期間   
  6月17日(日)~6月24日(日)まで
参加条件
相互リンクしてくれる方(既に相互リンク済みの方もOK)
不定期更新ではありますが lina とこれからも仲良くしてくれる方
この記事をブログの片隅にでも ちょこっと載せてくれると嬉しいです
はずれても怒らない方
イーバンク銀行のメルアドを教えれる方



詳しくは☆lina☆さんのブログまで


続きの前に☆PR☆
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

カテゴリ:☆アップ企画☆

今日のここ(沖縄)はあいにくの雨になっちゃいました

なので、当然、旦那も、親父の家まで行って。帰ってきました><
(仕事に出てる人もいるらしいのですが。。。)


なので、もう少ししたら、雨だけど、お出かけしてきます

旦那の買い物に。。。
自分の車のエンジンオイル交換して。。。
などなど。。。




そこで、今日は手抜き?!
って、いつも手抜き。。。  のような><

このポイントサイトのご紹介☆
換金は300円(3000p)からで、
換金のお振込みも30分以内だとか。

毎日、おみくじではありませんが、
がちゃがちゃが1日一回引けます。

1等が4p
など。。。




すばやく換金したい!!
ってかたは登録してみては?!

カテゴリ:未分類
相性が悪いのか?!

うーん。。。

それにしても、なかなか当たらない。。。


お財布.com

スクラッチ。
相性が悪いのかな?!  ってか、本当、くじ運悪いなぁ。。。


今日は一日?家にいたのに、結局あまり。。。
と言うか、ほとんどポチポチできませんでした。。。

相変わらず、少しだけ時たまムカムカ残ってはいますが、
ご心配おかけしました><・・

疲れ?! と、風邪?のせいかな?
このムカムカは。。

「おめでた?!」
という、説もありますが、こればっかりはわかりません><
どうなんでしょうね?!


ってことで、明日は旦那がお仕事
(雨で何日か休んだので。。。)
と言うことなので、夕方まではおとなしく、お家でゆっくりと過ごしたい。。。
と願いたいんですが、チビたちの行動を考えるとそういうわけには。。。

今、この段階でおもちゃが><

まぁ、明日はいつもよりは、ポチポチ頑張れるかな?!



では、今日もこれでおやすみなさい☆


コメ周りは、明日行きます^^

カテゴリ:♪おすすめ♪
明日には。。。

ここ2日間、
実家に遊びに行っちゃって、PCがあまりどころか、
ほとんど触れてません><

今日もさっきまで何人かのところに、
訪問&コメさせていただきましたが、
まだ、訪問できていない方がいます。。。

その皆様、明日までお待ちください><

なぜか、ちょっと、ムカムカ気持ち悪くなってきてまして。。。
(かなり、ひどい!!ってわけではありませんけど。
吐いていないので。)


明日訪問いたします。

すいません><

カテゴリ:一休み
換金いたしました^^

昨日とか、今日までにコメントいただいている皆様、訪問&コメが遅れてしまってすいません。。。

PCの調子があまりよくありませんでした><
容域不足? とかで。。。

一応、今日クリーンアップ?をしてみたのですが、
それでも、そこまで動きが早くなっていないような。。。


かと言って、PC新しいの買えるお金もないので、これで当分は我慢です。


そんなこんなで、今日はここから入金がありました♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ


にて、
7900円の入金がありました♪

っというのも、ここにも100%還元があって、
通販で売っているような、ダイエットサプリなんかあったので、それを購入したからなんですけど><

ちなみに、ちょびリッチでは、100%還元商品が、PC版とケイタイ版で、違う商品があったりしてました。

っとまぁ、商品はこれだけの値段は買ってませんけど。
毎日PCとケイタイ合わせて、4P(2円)ですが、稼げます☆
換金は500円からなので割りと貯まりやすいです^^

ビンゴで1日目でクリアできちゃうと一気に換金できちゃいますよ♪



ちょびにまだ登録していない方はよっちゃんママとがんばりませんか?!



懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ

カテゴリ:換金報告♪♪♪
明日はどうなる?!

今日の沖縄はかなりの大雨でですごかったです・・・

車運転するのも、大変だった。。。

ってことで、今日もすごい企画サイトさんのご紹介


今回、企画を行っているサイトさんは。
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう    のさとみさん


以下コピペ
田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画

田植えっちも無事1ゲーム終了し、カウンターもついこの間20000アクセスを超えたかと思ったら、すでに30000も突破! これもひとえにご訪問してくださるみなさまのおかげと感謝しております。
先行していたダウンさん還元のほうは、締め切り後もしばらくお申し出を待っていましたが、無いようですので、全額還元に切り替えます。前ぶれよりすこしいいかんじになったかな~^^


期間 : 本日 ~ 6月16日(土)23時59分

賞品 : ① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
        (私は飲めないので、どなたかもらってください)  

      ② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セ         ット 2名様
        (大人気でメーカー在庫切れ⇒その後入荷の貴重品)

      ③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
        (これで、メガてりやきでも ^^)

      ④  メルマネ(総額2500円)  
        (手違いでお米に交換できず。というわけでお米と同          額)      
        
         1等 1000円  1名様
         2等  500円  2名様
         3等  100円  5名様

参加条件 : まず、この記事に参加表明をお願いします。
         くじ1枚付与いたします。

      さらに、6月12日(火)から6月16日(土)までの5日間、
      記事内にクイズを出題します。正解すると、くじ1枚付与。
      期間内に全問正解するとくじ5枚ゲット! 当選確率がアッ       プ^^

      ① ~ ④すべて参加できますので、
      参加希望ナンバーをおしらせください。
      なお、くじ引きは①から順番に行い、重複当選はなし、
      にします。


抽選方法 : くじ引き(抽選箱からのくじを引くスタイル)を予定。

クイズの解答方法 : クイズの解答は各出題日のコメント欄にお願いします。
         (秘・開示は任意)
          出題日の23時59分で締め切り、
         答えは翌日のクイズに同時掲載します^^


本記事の宣伝については、ご参加のみなさまにお任せいたします。
はじめての方もぜひご参加ください♪
相互リンクもお受けいたします。



では、万障繰り合わせの上、ふるってご参加ください♪ (・∀・)

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
共同企画☆

今日はすごい企画をやってるのを発見☆

共同企画なんです。

企画者さんは。。。

私と一緒にアフィリエイトを始めましょう のしかわさん
ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪ くろみさん

です。




以下コピペ
共同企画第二弾行きます!!


のしかわ&くろみ共同企画

「のしくろお中元争奪大会!!」

期間:6月12日(火)00:00~6月18日(月)23:59

賞品:
①どーんとのしくろお中元(笑)

②メルマネ(総額3,000円)
 1等 1,000円 1名
 2等 500円 2名 
 3等 200円 5名
  
③モノクロ エルモ(セサミストリート)ぬいぐるみ 1名
(くろみ提供)
 
④のしくろが未登録のサイトに登録 2名


参加条件:のしかわ かくろみのブログのこの記事 (詳細記事)の
コメで参加表明してください (どちらか一方だけで結構です)

①~④全部参加出来ます。希望する番号を書いてください。
(例:「①②③④に希望」と言った感じで書いてください♪ もちろん②のみっというのでもOKです)

チケット付与条件
・2つのブログと相互リンク&企画紹介→1チケ
・何かに登録→1チケ
・問題に解答→1チケ

問題について:
キーワード配布期間(12日(火)~16日(土))に5つのキーワードを配ります。

例: のしかわブログ:げ●だま
   くろみブログ  : ん
キーワード:げんだま

というような感じです(^^)

最後の日に、キーワードにちなんだ問題をだしますので、そちらにお答えください。
その問題に正解されると1チケ差し上げます
ちなみにキーワードは両ブログにて掲載しますので、ちゃんとご確認ください。

抽選方法:
チケットに番号を割り振ります。
番号の中から抽選で選んで行きます。
当選は1人に付き1つまで。 

結果発表:6月21日(木)or23日(土)未定

皆さん、奮ってご参加ください!!!



プレゼントの数も多いから、当たる人数は沢山♪
今度は何かに当たるかな?!
(くじ運悪いからな。。。  )

相変わらず、お財布のスクラッチなかなか当たりません><

続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
今月初の換金は・・・

今日は、今月初の入金がありました♪


それは、ケイタイサイトの
『イージーマネー』です

頑張りました><
ここは、金額的にには高いのですが、換金までの道のりが。。。


まぁ、無事に換金し、送金されたので、退会いたしました。


そして、今回、換金できた金額は!!


『初の11482円』

先月の換金した金額の倍!!
どころか、100倍くらいの金額をゲットできました♪


っと、喜んでもいられないのですが。。。

今月はほとんどっというか、何日かしか、派遣のお仕事の依頼がないので、どうにか、こうにかチビちゃんの保育園代、稼がなきゃ!!



続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
田植えのアップさん☆

今日もアップさんサイトを発見☆

それは。。。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


募集をしているサイトさんはこちら。
Happy*Bank ~ ママのネットでお小遣い稼ぎ~の凛☆さん

以下コピペ
凛は決めました!!
携帯サイトばかりクリックする生活から一歩前進することを!
PCでクリックしちゃうぞ~

え?大げさですか(^^;

というわけで(どういうわけ??)
アップさん募集しちゃいます♪

<募集サイト>
 田植えっち

<募集期間>
 6月12日まで

<参加条件>
 企画を記事(紹介)にしてくれる方
 相互リンクしてくれる方(すでにしてる方もOK)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方

抽選方法はアミダです。
アナログですみません(^^;
外れても怒らないで仲良くしていただけたらと思います。

コメント待ってます♪



ここも、稼げる!!と言うので有名で、
もうすでに、換金やおコメに換えている方も多いですよね♪
よっちゃんママはまだまだ、程遠いですけど。。。

さぁ、皆さんも早速参加されてみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
お財布のアップさん♪

♪のんびりママのお小遣い帳♪のなっつさんが、アップさん募集を行っています☆

募集サイトは
お財布.com



なっつさんは、
coconan
のんびりママのフリマショップ**ハンドメイド帽子&雑貨**と言う、
2つのショップを開いています♪


以下コピペ
**【お財布.com】**
**プレゼント**手編みコースター(3つセット)

**応募資格はこちら**
★この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
★相互リンクして仲良くしてくれる方
★コメントがのんびりでも怒らない方 
★どちらかひとつのショップをブログで紹介してくれる方。





**応募期間6月4日~20日**

**抽選の結果はこちらで発表します**



お財布のアップさんってことで、またまた参加者争いかな?!

当たるかな?!
さぁ、皆さんも急げ!!

カテゴリ:☆アップ企画☆
すいません。。。。

今日はPC触ってる時間がほとんどなくて、ごくわずかな方の所にしか訪問することができませんでした。。。

スイマセン><


明日には訪問しますんで、お待ちください☆



よっちゃんママ、
お財布.com


ここまだ1回しかスクラッチ当たらない。。。

なんてくじ運悪いんでしょう。。。



まだ、登録してない!!
って方は、よっちゃんママと一緒に頑張ってみませんか!?

一緒にやると、いいことあるかもよ♪
(何か、こんなセリフってありましたっけ?!)




では、今日もオヤスミなさい☆

カテゴリ:一休み
ちゃんとあるかな?!

ずーっと前。。。
っというか、何日か前に書いていた携帯サイトに
換金申請を土曜日くらいにやってみました。

そしたら、今日そのサイトさんから連絡がきて、
換金申請?されましたので、金曜日にお振込みいたします。


みたいな、メールが来ました

ここのサイトは初換金なので、ちゃんと、振込みされるのか今から
わくわくドキドキです

だって、ちゃんと、お振込みがあれば、初の携帯サイトでの1万円くらいの入金なんですもん

っと、ちょっと期待をして。。。



そして、今日は久しぶりに、ブロモーションの記事書いてみました。

ブログでブームはブロモーション


そしたら、かなり久々に書いたのに、
シルバーさんに昇格しちゃいました♪

これからは、少し違う案件がくるのだとか。
もう少しまじめにライター系頑張ってみようかな?!



では、コメ途中まで、お邪魔しましたが、残りはスイマセン。。。。
明日来ますね☆



では、今日はおやすみなさい☆★★☆

カテゴリ:一休み

今日はかなりの久々に、2回目の更新です。
(下にも企画の記事があるので見てくださいね☆)


見つけてきたのは、これ

西成広告電信です。
(よっちゃんママどうも、バナーアップがお持ち帰りだと出来ない。。。)


アップ募集企画を行っているサイトさんは
豚チョキライフ!のまきさん




アップさん募集サイト
西成広告電信

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
6/2~6/16 23:59



西成さんも、流石メールに続く良いサイトさんです♪

さぁ、皆さんも参加しちゃいましょぉ(*^^*)b

カテゴリ:未分類
☆企画☆  ☆企画☆

今日は企画サイトさまのご紹介です

春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱のノアさんが企画をなさっています。


【募集期間】
6月2日(土)~6月12日(火)23時59分まで

【賞品&人数】
①ワイン:1名
②駄菓子詰め合わせ:1名
③のほほん族:3名

※のほほん族ご当選の方はミッキー、ミニー、ドナルド、プー、スティッチの中から1つ選んでもらう形になります。

【参加条件】
① 相互リンクしてくれる方(リンクを済ませている方の参加もOK)
② 末永く仲良くしてくれる方
③ この記事を紹介してくれる方
④ 外れても怒らない方
⑤ ノアの目標を暖かく見守ってくれて応援してくれる方
⑥ 目標が達成した後も暖かく見守ってくれてずっと応援してくれる方
⑦ ランキング応援してくれる方

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明をしてください。
賞品は、もし希望があったら言ってください^^

【発表】
6月15日に行います。
ブログに当選者の名前(HN)、ブログ名、当選賞品を発表します。


賞品の画像が見たい人は言ってください^^
画像を載せますので^^


ワインなんてすごーい
太っ腹なノアさんの企画皆さんもぜひぜひ、参加してみては?!





続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
おかげさまで。。。

お友達の皆さん色々とありがとうございました♪

おかげさまで、ブログのテンプレかえることが出来ました。
(けど、前の前のテンプレですけど。。。)

前のテンプレは、表がはみ出ちゃって。。。

けど、かなりのど素人の自分に色々教えてくれてありがとうございました。

1つの記事の中に色々詰めちゃったけど、重いかな><。。
どーなんだろぉ。。。


そんなこんなで、とうとう、6月に突入しちゃいましたよ

よっちゃんママの今月の目標は目指せ1万円
っと、大きな目標を少し前の記事でたてましたが、
これは、うまくいけばクリア出来そうです

っと言うのも、携帯サイトでどうにか換金条件をクリアできそうなので   
けど、まだ、換金申請はしてないんですけど。。。


けど、今月はポチポチどうにか、頑張りますよ

これって皆やってるの?!
って感じですが、ある方法を発見したので、いつもよりもかなりのスピードで、ポチポチを消化することが出来てるんです


って、ことで、本当に皆様ありがとうございました

今日のご飯は『沖縄そば』なので、三枚肉作りに行ってきます。
コメントいただいている皆様のところには、今日の夜
に訪問させていただきます。

時間によっては、皆のところにいけるのか。。。。
ですが、明日までにはちゃんとコメしますね

カテゴリ:一休み
| Top Page |
