TOP2007年07月



カテゴリ:スポンサー広告
アップ企画サイトさん。

今日も急ぎになっちゃいますが。
アップ企画のサイトを発見!!
募集サイトは、
『エンジョイ★point』
締め切りが明日までだから、参加希望の方は急げ


アフィリa-GO-GO!!のq9マロさんがアップ企画☆

以下コピペ
現在サマーキャンペーン実施中!の携帯サイト「エンジョイ★Point」なのですが…
実は、q9マロこちらには未登録なのです。
そこで、久々のアップさん募集企画を開催させていただこうと思います!

★携帯サイト「エンジョイ★Point」アップさん募集企画★

■募集期間 7/22(日)~7/31(火)23:59
■抽選 抽選王を使いたいと思います
■条件 はじめましての方は相互リンク♪
      そして、記事の片隅にでもちょこっとご紹介いただけたらうれしいです




配信のすごいサイトさんだけに倍率もすごいかも!!

カテゴリ:☆アップ企画☆
昨日は。。。

ここ最近、本当、コメいただいている皆さんの所にお邪魔するのが遅くなってしまっていてゴメンナサイメソ


これからも、遅くなってしまうことが予想されますが、チャント遅くなってもお邪魔はしますので、お許し下さい泣



そして、昨日はチビちゃん達、2人の保育園(いろんな民間の保育園)のなつまつりでしたきらめくグリーン
チビちゃん達2人の出番は盆踊り♪だったのですが、1回目の盆踊りは眠いせいかまったく踊らず。。。


2回目は何とか一曲だけ。
後は。。。。


うーん><
なんとも、微妙な夏祭りでした。


夏祭り

写メは家の中なので、周りを隠そうとしたら、意味のわかんない写メになっちゃいました。。。



甚平は何とか探し出し急ぎで買いました。
今年は後何回穿けるかな?!


では、急ぎで、コメ周りできるとこまで、お邪魔しますマイメロディ

カテゴリ:一休み
気づくとこんなに・・・・

皆様、ご無沙汰です。。。

気づくとなかなかブログが更新できませんでした・・・

上の子の体調は保育園を早く帰った次の日は実家に預け何ともなかったみたいなのですが、次の日、保育園に行くと、おやつの時間に吐いちゃったみたいです。。。

昨日は、なんともなかったみたいですが。


けど、下の子は、風邪?を引いちゃったのか、相変わらず、微熱続きです><  走り回る元気はあるので安心ではあるんですけど。。。



そうこうしているうちに、今日はチビちゃんたちの、保育園(某市の認可外保育園合同?!)の夏祭りですHeart

余裕をかましてたわけではないつもりだけど、タンスの中を見てみると、2人とも甚平がないjumee☆Feel Depressed4

よーく考えてみると、まだ生まれてもいない旦那のお姉ちゃんのベイビーちゃんにアンパンの人あげちゃったみたい。。。

なので、チビちゃんたちが、午前中、保育園行ってる間に急いで買いに行かなきゃ!!



ではでは、今から急ぎでコメ周りできるかな?!







カテゴリ:一休み
疲れちゃった?!

上の子がどうやら熱中症らしき症状が、
保育園であったみたいです。。。

なので、今日は早めのお迎えでした。
けど、家に帰るとかなり暴れまくりでしたけど><


そしたら、今度はまた4時30くらいに保育園から電話が・・・
今度は下の子が38度何分の熱が。。。

わぁー><
2人とも体調を崩しちゃったんです><


土曜日には市の保育園の夏祭りがあるのに。。。


ってことで、明日は様子見で、2人とも保育園お休みさせることにしました。


そんなときに限って自分は明日は久しぶりのお仕事なんです。。。

なので、朝早くから実家に預けてきます。


コメ周りまたまた遅れるかと思いますがお許しを><

カテゴリ:一休み
行ってきました♪

昨日はなんとか無事に
今年初の海に行ってきました♪


070722_1334~01.jpg
上の子です。  自分なりに何かポーズをとってるらしいです。。。
何のポーズなのかいまいちわかりません。。。




070722_1358~01.jpg
下の子です。
下の子はこの後、もう1度海に言ったけど、海水飲んじゃってこの日はもう海に入りませんでした><

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
こんなことを。。。

このブログにインするときには、ブログペットの
『リボン』を貼り付けてからは、まずはじめにリボンのとこに行き一回はぽちっとしてあげて、話聞いてるんです。

そしたら今日、「リボン」が丁度寝てるときに
ぽちってしてみたら、
「じゃまぁ」
だって。。。

「え!!  リボンそんなこと言っちゃうの!!」
ってビックリしてたら、リボンが起きたので、もう一回ぽちっとしてみたの。

そしたら、今度は
「ごめんちゃい」(だったかな?! )
誤ってきたの。。。

わぁー。チャント誤るんだぁ☆
って関心しちゃった。


けど、皆にこんなことしてたらショックだなぁ。。。
(ブログペットだけど。。。)


そんな、訳で、今日も時間が!!
土曜なのに><

急ぎでコメ回りさせていただきますはーと







続きを読む▼

カテゴリ:一休み
ご無沙汰です><

ここ2日ほど、PCが触ることができなくて、コメ&訪問が遅れてしまってスイマセン。。。 今日も、ちびチャン保育園を送った後は出かける予定なので、今から急ぎでコメ回りさせていただきますアップロードファイル こう、更新とかご無沙汰なると、『リボン』もなかなか成長しないかな?! もう少し、がんばらないといけませんね。。。

カテゴリ:一休み
久しぶりに飼ってみました。 +追加

前にも一度、わんちゃんを飼っていましたが、重いかな?!
っと使ってませんでしたが、今日は久しぶりにまたブログペットを飼って見ることにしました。

前とは違うペット?!で。。。

これは、前に飼っていたわんちゃんとは違い、なにやら色々とやってくれちゃうみたい?!
もしかしら、皆さんの所にこの
「リボン」(上の子が名前付けました。 本当は、あの、頭などにつける、リボンと言いたかったらしい。。。)
が皆さんのところにお邪魔することもあるかも^^

どう成長するのか楽しみです。
そのため、少しサイトが重くなりましたが、お許しを。。。。




******PR*****
海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
お騒がせしました・・・

昨日は記事を書いた後に、少しコメ回りできるかな?!
って思っていたんですが、下の子のパンパースを買いに行ったり、準備をしているうちに結婚式にでかける時間になってしまい、コメ回りできませんでした。。。。


今日は、今の時間なんとか余裕ができたので、今から皆さんの所にお邪魔させていただきます。


あ、それと、テレビテレビ無事になんとか映りました^^

お騒がせをいたしました。


それでは、お邪魔しにいきますマイメロディ


***PR***
フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。




カテゴリ:一休み
昨日は・・・・・・・・・・・・・

昨日は約2年ぶりくらいの、沖縄本島での台風上陸。
本当にすごかったです絵文字名を入力してください

よっちゃんママのとこは、田舎だから停電ちしゃって大変でした。。。電気がついたのは、夜中の12時ごろでしたガビーン

停電で、何もすることができなくて、お昼の3時にジャスコ(ショッピングセンター)が開くというのをララジオで放送していたので、風が少し収まったところで、ジャスコまで時間つぶしをしに行ってきました。

行って2時間くらいで帰ったけど、帰る頃の駐車場はかなりの車になってました。

で、お家家に帰って、少しでも明るいうちにお風呂に入ろうと、
ボイラーをつけると、お湯が熱くならないがっくり

そう。ボイラーは電気を使う。っというのをすっかり忘れていたんです。。。

ってことで、旦那の実家に行ってお風呂借りてきました。
そして、そのままご飯食べに。。。
帰る頃には、12時前くらいになってて、車で何かをしてる間に、隣のお家に電気がアップロードファイル
すると、よっちゃんママのお家もわかるようにっと玄関だけ電気のスイッチ押していたので、電気がアップロードファイル

昨日は諦めていた電気だったのでうれしかったですあ

けど、1つ問題が。。。

それは、続きで


続きの前に。。。


続きを読む▼

カテゴリ:一休み
くるのかな?! +追加記事^^

どうやら、現在、沖縄の下のほうに、台風4号が発生しているようです。

新聞(実家で朝刊に書いてあった)を見ると、どうやら明日は強風域の恐れがあるとか?!

去年はまともな台風きた記憶がないんだけど、今年は来るのかな?!
うーん。。。
土曜日は結婚式あるから、雨降って欲しくないんだけどな。。。


そんなこんなで、今日はお休みの時間に近づいちゃう><

急いで、コメ回りできるかな?!



ポイントサイトの殿堂 田植えっち
最近、さぼりまくりだけど、枯れてないかな?!



続きを読む▼

カテゴリ:一休み
今日はこれで。。。

今日はネタが。。。
(っていつも微妙だけど。。。)

なので、今日もずれちゃってるけど換金報告を財布

7月7日に初のキングオブリードから、
500円の入金がありましたあ

こちらは、PC版とケイタイ版があり、ケイタイサイトのポイントは、1円から、PC版に移行が出来るので貯まりが2倍?!
になるので、お勧めですアップロードファイル




kingmail.jp   
ハートPC版

『モバイルキング』
ハートケイタイ版


まだ、キングに登録してない方は、よっちゃんママとぽちぽちがんばりませんか?!


そして、モバイルキングに登録してくださった方がいます。
この場をお借りしてありがとうございますjumee☆thanks3



続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
今日も一段と!!

日記?の前にアップサイトさんのお知らせ☆
もものかんづめ~ネットでお小遣い~のゆりたん♪さん
がお財布.comとたれめーるのアップさんを募集中。
詳しくは、ゆりたん♪さんのブログまで。





今日のここ(沖縄)は一段と暑い太陽。。。

今日の気温は、昨日の天気予報だと、30℃を越す?
だとか。。。

けど、今日はパパがお休みなので、お弁当弁当(っと言ってもおにぎりと簡単なものだけ。。。)
持って公園に行ってきますrainbow


ご飯が炊けるまでにコメ回りできるかな?!



続きを読む▼

カテゴリ:一休み
おそめの。。。

昨日は色々でした・・・

けど、飲みに行って機嫌が直ったのかその前から直っていたのかは。。。
だけど、帰ってきたときの機嫌はご機嫌でした。



っとまぁ、遅いけど、6月の換金報告を。。。


6月の換金報告
イージーマネー11482円
ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
7900円
マクロミル
マクロミルへ登録
500円
白靴下のナッツ100円
linaさんの企画100円


合計
  20082円((≧∀≦*爻≧Д≦*))


っと、6月はケイタイサイトのおかげですごい金額になりましたハート
が、今月はどうなるでしょぉ。。。

今日はとことん頑張れるかな?!




続きの前に。。。


続きを読む▼

カテゴリ:換金報告♪♪♪
そこまで、切れるか?!

コメント周り、朝にいけなくて、今からお邪魔させていただきます。

っと、その前に。。。

実は、自分側の実家の姉妹で5月を始めに、月1で集まろう。
っという、企画?! みたいな予定を実行してたんです。
けど、第1回目から、ズルズルのゴタゴタ。。。
っと、言うのも、その前の日に妹がお父さんと喧嘩してしまって。。。

それから、とりあえず、6月の予定も立てていたけど、妹が赤ちゃん生まれたばっかりってこともあり、日にちを延ばし、明日の予定していたんです。
けど、その明日も妹がまだ怒っている状態で、来ないってなり。
弟も、用事でいない。。。
ってことで、話がまたまたズルズルして、取りやめ?!
みたいな感じになったんです。

それを、旦那に言うと、なぜかピリピリし始め、怒ってるんです。
こんなだったら、何かあってももう行かない。
みたいな。

ってか、自分からすると、自分にピリピリされても。。。
って感じ。 何で、こんなに短期なんだろぉ。。。
っと、ますます実感している瞬間?です。

っと、気まずい時間です><








続きを読む▼

カテゴリ:一休み
アップ募集サイトさんのご紹介

今日は、気づくとこんな時間!!
なので、急いでご紹介



☆ずんだの豚ちょき日記☆のずんださんがケイタイサイトのアップ募集中♪

「夏だ!暑いぞ!アップさん募集!」(ベタなネーミングだわw)

ということで、
携帯サイトオンリーではありますが、
ずんだが、まだ登録していないサイトのアップさんを募集します。

HOTBANK
ミリオンヒット
バリューポイント
ドリームプライズ携帯版
えもじ便@貯金箱
ポイント市場!

以上6サイトですっ!

【アップさん募集参加資格】
  ☆この記事を紹介してくれる方
  ☆この企画が終わってもずんだと仲良くしてくれる方
  ☆はずれても怒らない方
  ☆相互リンクしてくれる方
  (もちろんすでにお友達リンクされてる方もOKです)

上記の4つでOKですが、
☆相互ダウンOKという心優しい方は抽選確率2倍3倍にします!
(ダウンになってほしいサイトは右サイドバーに掲げてあるおすすめリードメールの携帯サイトです。)

【申請】
この記事のコメント欄に参加表明をお願いします!

1人で複数サイトに応募OKです。
(ただし、複数サイトに応募して下さった場合、出来るだけたくさんの方に当たるように1つのサイトで当選したら、他のサイトは申し訳ありませんが抽選対象外とさせていただきます。)

相互ダウンOKという方は、登録したいサイト名も書いてくださいね。
(ダウンになってほしいサイトは右サイドバーに掲げてあるおすすめリードメールの携帯サイトです。)

【締切】
7月7日24:00(7月8日午前0時)

【結果発表】
7月9日中にこのサイトにて(予定)
(抽選ソフトは【ちゅうせんこ】を予定しております。)

みなさん、ふるってご参加くださいね。

たくさんの参加をお待ちしております。



っと、沢山のサイトです♪
おぉ!!って方は急げアイコン名を入力してください



続きの前に。。。   ♪PR♪



続きを読む▼

カテゴリ:☆アップ企画☆
ご心配おかけしました><

皆様、ご心配おかけしました。

昨日、チャント病院メディカルに行って来ました。


そんでもって、診断結果は。。。

蓄膿ではなく、鼻炎でしたがっくり

で、薬剤師をやっている友達に聞いたところ、ひどくなると頭痛とかも出てくるらしいです。。。

なので、鼻炎などの薬には、頭痛止めみたいなことも、薬局などの薬には書かれてるらしいです。


ともかく、蓄膿ではなく安心しましたふぅ


っと、まぁ、またまたコメ周りが遅れてます汗汗2

今から急ぎでお邪魔させていただきますアップロードファイル




 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

カテゴリ:一休み
遅れてます。。。

コメント&訪問いただいている皆様スイマセン。。。  

昨日、今日に続き、あまり家にいなくて、訪問&コメが遅くなっています。。。

昨日は、ご飯食べに行ってきたのですが、
なぜか、ここ数日、頭痛があって、飲みたくても、余計に痛くなりそうだったので、飲みませんでした。。。


そんでもって、やっぱり、今日も時々、頭痛が。。。
なーんかいつもの偏頭痛とも違う感じ絵文字名を入力してください

そこで、ちょっとだけ、耳鼻科に詳しい従姉妹のおばさんに聞いてみたんです。 自分が気になってることを。。。

1ヶ月以上前に、鼻水すごかったんだけど、そのままにしてたら、頭痛ってでてくるの?! 
これって、中耳炎?!っと。


すると、

うん。頭痛出てくるよ!!
で、中耳炎ではなく、蓄膿じゃないかな?!
って。

え!!!がっくりよっちゃんママもしかしたら、蓄膿?!

うーん。。。。
明日病院病院行ってみなきゃ><


なので、またまた、コメが遅くなりそうですが、チャント遅れても、コメ&訪問しに行きますので、怒らないで待っててくださいハート




 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

カテゴリ:一休み
| Top Page |
