TOP2007年08月



カテゴリ:スポンサー広告
皆様かなりの。。。

皆さんかなりのご無沙汰です><

ようやくPCが届きました。
コメをいただいている皆さん、かなり訪問&コメ遅くなっちゃってしまってます。。。

本当、スイマセン><

今日で出来るだけ皆さんのところにお邪魔できるように頑張ります☆


前のPCとなんとなく違うため使うのに少し戸惑ってます。。。


沖縄は今現在、お盆の真っ最中です。
今日は真ん中の2日目
なので、明日はお盆最後の日なので、PC触れないかな?!






    ☆☆☆PR☆☆☆
為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

カテゴリ:一休み
いつものことですが・・・&企画第1?!

いつものことですが。。。

皆様、更新&訪問・コメが遅れてしまっていてスイマセン。。。
PC触る時間がなくて。。。

これを書いたら、急いでコメまわり出来るかな?!
ってやらなきゃやばいよね。。。



そして、今日は企画第1?!

還元企画の第1です。
初の還元企画サイトは、白靴下のナッツです。

こちらは、ダウンサイトにて、ほとんどダウンさんが出来ていると思うので、対象者がいるのか。。。。

という、不安はありますが><

換金は100円だったので、その半分の50円を
申請いただいた皆さんで山分けというかたちをとりたいと思います。
なので、1人しか申請がなかった場合は1人で50円ゲット☆
ってことになります。

申請は、今日8・19(日)~25(土)
までの1週間です。

対象の方を続きで発表しようかしないか迷ってるんだけど、
やった方がいいのかな?!

21日
追伸φ(..)

よっちゃんママ、オウチの窓開けたまま日曜日の夜寝てしまい、雨がかなりの勢いで降ったらしく、テーブルに開いたまま置いていたパソコン、壊れてしまいました(ノ>д<)ノ

かなりのショックですo(T□T)o

金欠時期にかなりいたい出費です。
なので、新しいパソコンが届くまでパソコン出来ない(>д<)

ので、色々、企画最中ですが、遅れてしまうかもしれません…

本当、スイマセン…





カテゴリ:換金報告♪♪♪
こちらでも、アップ企画を実施中☆

今日もまたまたアップ募集サイト産を発見してきました♪

☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪のモモさんが、アップ募集の企画を実施しています☆


募集サイトさんは、




の3サイトです^^




【募集サイト】
・流石メール
・西成広告電信
・一番めーる
【期間】
~8/19(日)
【参加条件】
・相互リンク
 (企画後も仲良くして下さる方)
・この記事の紹介
【抽選方法】
・抽選ソフトちゅうせんこ




またまた、すごいサイト3つの
アップ募集だけに、倍率は高いかも!!

けど、当たると信じて皆さんも参加してみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
一番メールのアップさん募集♪

アップさん募集サイトのお知らせです☆

豚チョキライフ!のまきさんがアップさん募集企画を実施中☆

アップ募集のサイトさんはこちら
1番めーるです^^




アップさん募集サイト
1番めーる

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

特別ルール
過去のアップさん募集企画に参加いただいた方の当選確率をアップします。
数字を2つor3つ割り振りますので、新規さんよりは有利です(o^-^o)
一応、該当する方は2倍ですor3倍ですと記入お願いします(ミスしそうなので
 >>流石メールアップさん募集記事
  >>西成広告電信アップさん募集記事

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君

期間
8/10~8/24 23:59

発表
8/25



締め切り期間にまだ余裕があるので、ぜひぜひ参加してみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
いつものことですが。。。

またまたですが、
みなさんの所に、コメめぐりをするのが
遅れてしまってスイマセン。。。


今日には溜まりにたまったコメめぐりが出来るでしょうか・・・
(ってか、明日はお休みだものしないとまずいよぉ><)

ねぇ。 
長らくお待たせしちゃってるもの。。。




あ、そうそう、最近ほとんどってこれも書いてないから当たり前だけど、
ぽちぽちできてないんですjumee☆Feel Depressed4



でね、久しぶりにふっと、
西成広告電信


を覗くとダウンさんが
4人も増えていたのあ
ダウンになっていただいた方ありがとうございます♪

よかったら、コメでも。お知らせいただけると嬉しいですアップロードファイル


そこで、チョッピリ、企画☆
これから、よっちゃんママのサイトでご紹介しているサイトに登録してくれた皆様で、コメをいただいた皆様に還元企画を実施いたします絵文字名を入力してください



詳しくは。。。。

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
皆さん、ご無沙汰です。。。

皆様、ご無沙汰しております。。。

何日ぶりの更新でしょうか?!

忘れられちゃったかな?!


今日は貯まりにたまってしまったコメまわりにお邪魔させていただきます^^

本当、こんなに遅くなっちゃってスイマセン。。。
コピペも含まれると思いますが、お許しを。。。


では、急ぎでGO!!

カテゴリ:一休み
大雑把だけど・・・・

皆様、ご無沙汰です><

なかなか更新&訪問できなくてスイマセン。。。
先月とか、ほとんどお仕事もしないままパタパタしてましたが、
今月から2ヶ月間は派遣のお仕事が入ったため、さらに訪問が遅れる可能性がありますが、遅くなっても、チャント訪問はしますので、お許しくださいえーん


そして、今日は大雑把ですが、先月の換金報告財布を。。




7・2
げん玉&canaリッチにて→1495円

7・2
click No1にて→2円

7・7
キングオブ・リードメールにて→500円

7・12
お小遣い主婦の小遣いコミュニティ
  のkeekoさんから→10円

7・20
ブロモーションから→1000円

7・24
EnjoyMailから→600円

7・25
ちょびリッチから→693円

7.27
現金ゲット隊(携帯サイト)から→149円

7・27
モッピー(携帯サイト)から→772円




合計5221円♪(*^^*)♪


時間がなかったにも関らず、何とか5000円を超えることができたのでよかったですハート


こんな状態ですが、今月はいくら換金できるでしょ。。。


カテゴリ:換金報告♪♪♪
| Top Page |
