TOP2007年09月



カテゴリ:スポンサー広告
気づくと9月が。。。。。

皆様、やばいくらいのご無沙汰でスイマセン。。。

相変わらず、いまだに睡魔に勝てないよっちゃんママです泣き顔

昨日、一昨日とお家にいたのですが、お家の事をするだけで、何かつかれちゃって、PCパソコンに向かう気力がありませんでした。。。

かなりの皆様の所に、コメめぐりをするのが遅れまくりです。。。
本当、スイマセン><

おまけに、9月からの保育園代をどうするか!!
で問題がおきました。(自分なりに。。。。)

ネットで、無理をせず、確実に毎月5万~6万稼ぐ方法はないのかな?! っと思いつつも、
PCの前に座っていないよっちゃんママカエルさん(落ち込む)
毎月どうにか、稼げる方法はないのかな?!

っと、一人、ボツボツと悩んでいるよっちゃんママでした。


上久々に更新しながら、こんな更新でスイマセン。。。。

カテゴリ:一休み
皆様、またまたご無沙汰です。。。

こんばんは。

皆様、本当ご無沙汰です><
一週間ぶりくらいの更新でしょうか?!

今だに睡魔に勝てずに、PCを触ること出来なく、
更新も疎かです。。。。

ムカムカの方は、少しはおさまってきたかな?!
って感じです。
けど、ご飯作るときは大変ですが。。。
ご飯もある程度食べると、やばいです。。。。
(けど、お腹はすでに出てるかも><

っと、コメめぐりがかなりの勢いで遅れてしまっている。。。

本当、スイマセン><
今週もお仕事入っていて、疲れちゃって、PC触れるかが微妙です。。。

出来るだけ早く、コメできるよう頑張るので、
無視だと思わないで下さいね☆

っと、今日も夜にはコメいけるかな?!
頑張ります!!

カテゴリ:一休み
気づくといつものように。。。

今週1週間はお休みで出来るだけ更新する!!

っと言ってたはずなのに、結局まともに更新できなくてスイマセン。。。

かなりの睡魔に襲われたり、ムカムカで、ほとんど、ゴロゴロしてました汗;

何か、今回は本当睡魔にムカムカにすごい!!
寝ても寝ても眠り足りないzzz
って状態です。  (多分。。。)


そんなわけで、なかなか更新できずにスイマセンでした。。。

来週もまともに更新できるのか、微妙ですが、
ゆっくりゆっくりですが、コメ&訪問もいたしますので、
お許しください涙



続きを読む▼

カテゴリ:一休み
ご報告です♪

皆様に、ご報告です。

昨日、ようやく、病院に行ってきました。



まだまだ小さな命ですが、新しい命が出来ていましたにっこり

予定日敵に言うと、まだ今は2ヶ月くらいかな?!


けど、今回は上の二人と違って、睡魔の襲い方がすごい!!
あくびしまくりです。
こんなに早く眠気ってあった?!
ってくらいに驚いています。

おまけに、吐くまではいきませんが、ムカムカも結構多いかも。。。


次こそは女の子だといいんですけど。。。
こればっかりは、わかりませんねorz

何よりも、健康に生まれてくれれば、嬉しいですLOVE


これからは、今まで以上に、
頑張ってネットでお小遣いゲットしなきゃな!!


頑張ります☆

目指せ4月までに35万円!!
(って絶対無理だ。。。  パパに頑張ってもらおぉ)


こんな、よっちゃんママですが、暖かく見守っていてくださいアンパンの人
(なんちゃって。。。。。。)

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
皆様、またまたご無沙汰です。。。

なかなか更新できずに、ご心配おかけしました><

沖縄のお盆が終わり連続での空港でのお仕事に疲れて更新する気力がありませんでしたうーぅ

来週、一週間はすべて休みにしたので、少しはまともに更新できるかな?!


そんな中、少し
よっちゃんママに異変が起きました。。。


もしかしたらですが、
「出来たかもしれません!!」


例のものがこない。。。
っと思い市販のやつでやってみると、
反応がテレッッ

ちなみに、病院はまだ行ってません。。。
明後日くらいには行こうかと。

わかり次第また皆様にご報告いたしますニコニコ

続きを読む▼

カテゴリ:一休み
| Top Page |
