TOP2007年10月



カテゴリ:スポンサー広告
とうとう10月も。。。

みなさま、またまたのご無沙汰です><

ご無沙汰の間にとうとう10月ももう終わっちゃいます。。。

先週1週間は、チビちゃん2人が何とか胃腸炎になったりと、吐いたり熱でたり、下痢したりで大変でした。。。

治ったと思ったら、今度は風邪をひくし。。。
そのおかげで、自分も昨日、一昨日くらいから、鼻水やくしゃみが出始めました。。。

薬飲めないのになぁ><
って状態です。


そんな中、昨日は母子手帳をもらって初の検診に行ってきました。
お腹のベイビーちゃんは順調にすくすく育っているようで安心しました。
071031_1908~01.jpg



おまけに、4ヶ月ってなかなか性別確定できないのにもうすでにわかっちゃいました。。。

「もしや!!」
ってわかっちゃう人はわかっちゃいますよね。



っという、色々あった週でした。


今日は早く寝る予定なので、かなりコメ周りできていませんが、明日できるだけお邪魔しようと思います。

本当、何週間もコメできてない方スイマセン。。。。


カテゴリ:一休み
この前やっと。。。

またまたのご無沙汰です。。。

コメめぐりが全然出来てません><
本当、スイマセン><


火曜日?!
にようやく、久しぶりに病院に行ってきました。
すくすくと成長しているようで、安心しました。

先生には怒られましたけど。。。
本当は、この前、病院に行ったときに、診断書をだしたかったのか、
二週間後に来なさいね。
と言われていたのに、気づくと1ヶ月くらい病院行ってなかったんです。。。

なので、怒られちゃいました。。。
で、今度は、母子手帳もらって、ちゃんと、2週間後に来なさい。
と、言われました。。。。

今度は、ちゃんと行かなきゃなぁ汗;



そんなわけで、なかなかPCもまともに触ってなくて。(って意味わかんない。。。)

まぁ、触れてないのが現実です。
なので、なかなかお小遣い稼ぎがでいていない!!
やばいよぉ。。。。

今月も半分終わっちゃいましたが、今だ、1000円も換金できてません><

目標の5000円にはとんでもないけど、程遠いですね。。。






為替や株に興味のある方は、こちらを参考に色々お勉強してみては
いかがですか?!  自分も少しは勉強しなきゃなぁ。。。     
         
        ☆☆   PR   ☆☆
為替のことなら
為替kidsに。
のことなら
kidsに。
為替 王みたいに詳しく為替 チャート
為替 仲介サービス
為替 証拠金取引
外国為替の情報もあります。通貨では

ポンド 為替
ユーロ 為替
ドル 為替
予約や為替 予想のコンテンツもあります。
為替 手数料
為替 推移
為替 動向
為替ニュースも配信中!
一番のお勧め業者はセントラル短資
FXです!

カテゴリ:一休み
久しぶりの入金?!

今日は何ヶ月ぶりの入金報告です。

先月もいくらかは入金があったのですが、ほとんど更新してなかったので、報告する暇すらありませんでした汗;

今月も早いもんで、10日を過ぎちゃいましたが、今月はいったいいくら換金することができるのでしょうか。。。
自分でも想像が出来ません汗

まぁ、せめてオークションでの金額も合わせて5000円が自分の今月の目標ですひよこ
っといいながらも、今月すでに10日過ぎちゃってるんですけどね。。。


と言う訳で、長くなりましたが、
今日換金?入金があったサイトさんはこちら矢印 下


『流石めーる』
にて久しぶりの500円の入金です。
かなりさぼってたので、換金までに時間がかかりました。。。


目標の金額まで後4500円です。
(オークションでの金額は今月の最後に。。。。)

目標は達成できるでしょうか?!




  凸凸 PR 凸凸   凸凸 PR 凸凸



カテゴリ:換金報告♪♪♪
こんばんは。  かな?!

皆様、また何日ぶりの更新でしょうか。。。

今日は昼寝をしてなくて、睡魔に勝てなく、ついさっきまで遅めの昼寝?!(←昼寝って言うか?!)
をしてましたzzzz

けど、また寝たらzzz
と言われたら、眠れそうな勢いです。

っというか、皆様に、新しい命が。。。
っと伝えたきり、まだあれから病院に行ってません><
来週?! あたりには行かないと。。。。
早いもんで、自分の計算だと、後2週間もすれば、4ヶ月に入ります。
なので、本当、そろそろ病院に行ってみないとなぁ。。。

前に行ったときは、まだ、足も手も出来てない、心臓だけの状態の時だったので。 どれだけ成長してるのか楽しみです♪


そんな、こんなで、ほとんど家でボーっとしてるだけなのに、更新できずにスイマセンでした。。。

自分の予定では、ネットで色々頑張りたいところなのに><
こんな、よっちゃんママにポチっと応援してくれると嬉しいです♪
(↑ってなんじゃそれ。。。。  うそです。)



☆PR☆  
♪介護・福祉・医療の講座案内無料一括請求サイト『シカトル』


♪ホリデー車検



続きを読む▼

カテゴリ:一休み
| Top Page |
