TOP2007年12月



カテゴリ:スポンサー広告
今年も残すところ。。。。

皆様、かなりのご無沙汰でございます。

って、なかなか記事もかけなかったから、訪問してる人なんてほとんどいないよね。。。。

今年も残すところ後、何日。。。
っと数えきれるくらいの日数になってしまいました。
けど、未だ、まともにお家の片付けが出来ていないような><・。。

っと、このブログもお小遣いをテーマに始めていたつもりが、
ここ数ヶ月は、出来事。。。
などの記事が多かったようなきもします。

けど、新年を迎えての新しい気持ちで、
こつこつお小遣い稼ぎに励みたいなぁハート
っと、一人で妄想しているところでございます。

って言うもの、上の子が2年幼稚園の年少さんに4月から入学なので、
そうこうしているうちにあっという間に、
小学校入学!!
と迫ってくるような気がして焦ってきました。

なかなか、貯蓄が出来なくて、『ゼロ』の状態だから・・・・

4月、5月には新しい命も増えて、まともなお小遣い稼ぎが出来るのかは心配なのですが、1年で10万を目標にこつこつと頑張っていきたいと思います。

こんな、よっちゃんママですが、来年もよろしくお願いしますにっこり

カテゴリ:一休み
お久しぶりです☆

久しぶりに更新ですぷーさん
先週の出来事ですが、かなりの久しぶりに友達何人かと、
クリスマスパーティーを友達のおうちでやってきました♪

その日は、ビンゴ大会をしたり、プレゼント交換などして楽しかったです☆


っと、自分はクリスマスパーティーをしたものの、
チビちゃん2人のクリスマス用のプレゼントを何にするか、未だに悩み中。。。

おもちゃは今回は無しでいこうと思ってw。。。
けど、靴?!
とかも考えてるけど、微妙。。。

いい加減、今週くらいで決めて、買いに行く準備しなきゃなぁ><


ってわけで、またまたいつものコメめぐり遅れまくりです。。。
本当、いつもいつもスイマセン。。。

明日にでもお邪魔させていただきます。

カテゴリ:一休み
テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト
| Top Page |
