TOP2008年07月



カテゴリ:スポンサー広告
明日の天気は?

今日の天気予報では、
晴れのはずだったのに、いきなり、黒い雲が流れ始めてきて、
しまいには、10分くらいの大雨が。。。。

で、また太陽でて晴れたのに、午後には、また雨が。。。
これもまた、15分くらい降ったりやんだりで、また晴れたんですけどね。

台風も出来ちゃったみたいだけど、明日はやっぱり雨かな?

2番目のチビちゃんの保育園の総合?
みたいな、夏祭りなのに・・・・

どうなっちゃうかな?



☆☆☆☆☆   PR   ☆☆☆☆☆





カテゴリ:一休み
毎日。。。

夏休みもスタートして、
上のチビちゃんとの戦いが始まりました。

朝からおもちゃ散かし、何回言っても片付けなくて、ガミガミ・・・
そこで、幼稚園から、
夏休みのしゅくだい?!
みたいな感じでもってきたものに、
1つは、あいさつをしましょう。
って元々書かれていて、
もう1つに約束ごとを、お家で決めてください。
みたいな所には、
『おもちゃのお片づけ』
って書きました。

それを、本人の目の前で、約束しながらかいて、
『約束できないと、罰点書くよ』
っと言って、早速、ちらかしまくりのおもちゃ、片付けさせました。

さてさて、昨日は聞いたけど、今日はどうなることやら?!






☆☆☆☆☆   PR   ☆☆☆☆☆

カテゴリ:一休み
タオルでぷかぷか。。。。

今年もここは、梅雨明けをおえ、
毎日暑い日が続いてます。。。

なので、お風呂でさっぱりするのは本当、極楽のひと時になります^^

そんなと時に、ふわふわのバスタオル
で、気持ちよくなりたいですよね♪


そんなふわふわなタオルを、
ネット通販のみで、『2000000枚』も売り上げちゃったのが、

『タオル工場  ぷかぷか』


↑を見ても、ふわふわしてて気持ちよさそうですよね☆

特に、生まれたての赤ちゃんなどは、肌とかデリケートだから、気を使わなきゃいけないので、
ふんわりな肌触りだと、ママも安心ですよね^^

やっぱり質がいいから、ネット通販のみでも、こんなに売れちゃうんでしょうね♪

バスタオル1枚でもあれば、
お昼寝のおともにも、もってこい☆=☆=
って感じがしますよね。

ぜひぜひ、皆さんも
ネット通販のみの
『タオルのぷかぷか』
お試ししてみてはいかがですか?!




カテゴリ:ライター
聞いたことある?!

エバーライフ


っと聞くと。
『何?』

って思う方も、多いかもしれません。。。
けど、下のバナーの『皇潤』っと聞くと、CMで、見たこととかありませんか?!





皇潤は飲むヒアルロン酸で、年齢による、ヒアルロン酸の減少の手助けをしてくれるサプリメントです。
自分のお父さんも、お母さん(自分からすると、おばあちゃん)にプレゼントとして、
買ってるのを見たことがあります。

ヒアルロン酸って、本当、年々減っていくものだから、年齢に関係なくつねに補っておきたいですよね。  特に、足、腰には大事だし。。。
年をとって、足が痛くて歩けない。。。

ってことは、出来るだけ避けたいことですからね。


その他にも、エバーライフでは、健康のための、
色々な商品があります。

2008年
モンドセレクション銀賞受賞をした、
青汁
などなど・・・・

ご飯などで、補えないものを、サプリメントや、栄養補助食品で
補うのも良い事ですよね☆

生き生きとした、楽しい生活を送りたいですもんね。



ちなみに、実家のお父さんは、自分用には、
これ
肝油(スクワレン)
を買ってました。   感想は、『飲みやすくて良い♪』
って言ってました。

皆さんも、試してみては?!





☆☆☆☆☆   PR   ☆☆☆☆☆

カテゴリ:ライター
| Top Page |
