TOPスポンサー広告♪BIRTHDAY企画☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆♪BIRTHDAY企画☆

♪BIRTHDAY企画☆

皆様、かなりご無沙汰しております><   自分でも、毎日何をしてたんだろぉ。。。って感じです。

ではでは、早速ではございますが、前回の企画終了にお話をちょこっとしてました、またまた今月も企画を実施したいと思います♪


♪♪BIRTHDAY企画

今月はなんと、私、よっちゃんママと息子のBIRTDAYなんです
そこで、サプライズ?ではありませんが、企画をすることにしました。
今回のプレゼントはメルマネのみの企画です♪

プレゼントは?!  
(かなり微妙な数字かも知れませんがお許しを。。。)

メルマネ319円(よっちゃんママの誕生日です)
メルマネ315円(チビちゃんの誕生日です)
メルマネ250円(自分の年にちなんで。。。)

そして、外れたかたの皆さんには、今回の参加人数×20円(チビちゃんの年にちなんで。。。)を締め切りまでにご報告いただいたかたで、山分け?小数点は切り捨てさせていただきます。。。
と言う、ずべて中途半端な数字ではございますが、スイマセン。。。


参加条件は。。。
♪リンクしてくれる方(すでにリンクしてくれてる方)
♪この記事を出来たら、ブログなどで、アップしてください☆
♪ときどき、お暇な時でも、応援してくださる方☆
って、条件的には前と一緒ですね><


今回はかなりきわどい金額ではございますが、リドメ、ぽちぽちで考えると。。。くらいの気持ちでご参加いただけると嬉しいです


応募は今日、3月11日から3月19日まで
1、2、3の当選者の発表は3月20日に行います
そして、外れた方のダブルチャンスの申請は3月20日から3月26日までに。申請されるかたは、管理人のみのメッセでメルマネ用のアドをお知らせください☆27日には送金できるよう頑張ります☆


と、まぁ、わかりにくい!!
企画かとは思いますが、沢山の参加者お待ちしています♪
長々な文で失礼しました



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪


カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/11
from syokora
#lEegvy9Q URL
こんにちは^^
お子さんも今月お誕生日なんですね
お誕生日おめでと(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今回はメルマネプレゼントですか。
よっちゃんママったら太っ腹ヾ(≧▽≦)ノ
もちろん参加よろしくお願いしま~す!!
記事は今日中にアップしたいと思います。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/11
from yayaちゃん
#- URL
よっちゃんまま:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

もち参加~ヽ(´ー`)ノ

記事にしてくるね~☆

そしてお2人ともヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

((*σ′∀)σ【ポチ】 ((*σ′∀)σ【ポチ】
2007/03/11
from T子
#- URL
こんちゃ^^

コメントありがとうございました^^
アップさん企画は盛り上がっていいですよね~
私もいつかやってみたいです^^v

応援ぽちこ★
2007/03/11
from りんりん
#- URL
こんにちは。
ダブルのお誕生日、おめでとうございます。
すごーく太っ腹な企画ですね。
ぜひ参加させてくださいうね。
記事は明日アップしまーす。
応援★
2007/03/11
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11
from 野亜
#- URL
はじめまして。
企画参加させて下さい。
リンク&記事紹介掲載済みです。
よろしくお願いしますm(__)m

ぽちっとな★
http://kota1218.blog33.fc2.com/
2007/03/11
from くろみ
#- URL
こんばんは!
もうすぐお誕生日ですね~おめでとうございます~ってあとちょっとか(笑)

むっちゃ太っ腹な企画ですね♪♪
是非参加させてください!
よろしくお願いします~
記事アップしたら報告しに来ます(^^)
2007/03/12
from のしかわ
#- URL
おぉぉ^^ そろそろお誕生日なのですね^^
そしてメルマネプレゼント企画ですヵ^^
ゼヒ参加させてください♪

近々記事かかせていただきますねー♪

応援、応援♪
2007/03/12
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
きゃぁ・・・ギリギリ間に合うかしら( ´艸`)ムププ
一応参加させてもらいます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

も・・・もし、企画中に出産で連絡つかねーよヽ(`Д´)ノって状態とかになったら・・・どうぞ遠慮なく除外してくださぃ(;-人-)チーン

一応、入院は4日か5日間で、退院後はできるだけPCいじりたいと思ってるんですけどねぇ・・・・・・・・・・・・・
た・・・多分そんな時間がもてないだろうとは予想中orz
(。-`ω´-)ンーいつでてくるんだか・・・

記事は今コメ巡り途中なので、終わったら記載します(`・ω・´)シャキーン
もうちょっとまっててねぇ( ´艸`)ムププ
2007/03/12
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/blog-entry-189.html

おそくなったぁ・・・>記事記載が・・・
昨日コメ巡り途中で記憶がなくなり・・・←寝てたw
今日は外出予定があって、おそくなっちゃいましたぁ┏〇ペコッ
記載したので時間あるときにでも|ω・`)確認ヨロシコ
2007/03/12
from yayaちゃん
#- URL
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

メルマネ当たるか楽しみ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2007/03/13
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/14
from りんりん
#- URL
こんにちは。
コメントありがとうございました。
企画大変でしょうが、がんばってくださいね。
応援★
2007/03/14
from yu9701
#025ws9Kc URL
こんにちは
最近FC2の調子が悪く、訪問できずにいましたが、今日は大丈夫そうです。

企画に参加させてください。

そしてお子様明日かな?お誕生日おめでとうございます。(^_^)

記事はこれからアップしますのでよろしく~です。
2007/03/15
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
やっぱ個人差があるんだよねぇ・・・。
前回が子宮口も開く前に破水からの出産で、子宮口が開いてる~ってのは初めて。
どうかなぁ・・・15日でてくるかなぁ( ´艸`)ムププ
(なんとなく、もうちょっとかかりそうな気もしてたりw)

私も・・・男の子が(゚Д゚)ホスィw
でも、さすがに3人目は・・・・・経済的なものがついてこなぃゎΣ(ノ∀`)ベチャw
2007/03/15
from のしかわ
#- URL
今日、息子さんの誕生日ですよね?^^
お誕生日おめでとうございます^^

ケーキ・・・いいですね^^
久しく食べてないです。。。 餃子バッカリ食べてます。笑

○×ゼヒ参加してください^^

応援、応援♪
2007/03/15
from くろみ
#- URL
今日は息子さんお誕生日だね~おめでとう~★★
ケーキとか食べたかな??
2007/03/16
from K
#- URL
ごぶさたです☆

最近忙しくてなかなか遊びに来れずスイマセン。。。
m(*T▽T*)m

そして、バースデー企画に参加させてくださいな♪

記事はすでにアップしておきました~

よろしくです(σ・∀・)σ
2007/03/16
from よりプ~
#XcXk9mnU URL
以前アップ企画に参加していただいた【ママのぽっけ】管理人のよりプ~です。
HPの方へリンクを貼らせていただいたのですが、ご連絡が遅くなり、どうもすみません(汗)
お時間のある時にでも、ご確認お願いします。
ぜひ×2これからも仲良くして下さいネ!

今月ダブルでお誕生日おめでとうございまぁす☆
スゴく太っ腹な企画でビックリです!
私にはとてもマネ出来ましぇ~ん(>_<)
ぜひ参加させて下さい!お願いしまぁす♪
記事はブログへ書いてありますので…。
2007/03/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18
from ぶうすか
#- URL
こんばんは!

ご無沙汰しています、ぶうすかです。
遅くなりましたが企画の参加お願いします、
記事のアップは16日に完了しています。

それでは、応援エイ!
2007/03/19
from のしかわ
#- URL
♪♪お誕生日おめでとうございます♪♪
私もはやくお誕生日こないかなー。^^
照れますが、色々な人に祝ってもらうの好きなので。笑

4月から幼稚園に入られるようで^^
これからもっと活発になっていきますね。このブログとともに、お子様の成長ブリがとても楽しみです^^

応援、応援♪
2007/03/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19
from りんりん
#- URL
こんにちは。
応援にきました。
今週もよろしくお願いします。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
