TOPスポンサー広告締め切りまで時間きりました><

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆締め切りまで時間きりました><

締め切りまで時間きりました><

今日は、自分よっちゃんママもとうとう25歳になっちゃいました

けど、いつもと変わらない1日でした。。。
ただ、違ったのは、実家のお母さんからもらったケーキくらいかな?

旦那からの一言はまったくなし。。。
おまけに、当たり前だけど、プレゼントなんてあるはずもありません



070319_2207~01.jpg
実家からもらったケーキです画像、悪いね。。。


あ、そうそう。
バースデェー企画の参加者をお知らせしますね。
締め切り明日だと言うのに、お知らせ遅いですよね。。。

syokoraさん
yayaさん
きゃりーさん
野亜さん
くろみさん
のしかわさん
りなぽんさん
りんりんさん
Kさん
よりプーさん
ぶうすかさん
linaさん
の12名です。
今現在の段階で、残念賞?でも、
20円×12人=240円なので、
それを、上位3名を除く、9名で割ると、最低でも26円はあります。
って、かなり微妙な金額になっちゃいますね。。。

まぁ、そこは、ご勘弁を><




こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪


スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/20
from K
#- URL
1日遅れですけど、おめでとぉ~♪

って、あんまりうれしくないですかね。

旦那さんも冷たいですね~。
何かプレゼントねだっちゃえばいいんじゃないですか?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007/03/20
from きゃりー
#- URL
こんにちわ。
ご無沙汰しちゃってます。
ぼちぼち落ち着いてきました(^_^;)

遅くなったけどお誕生日オメデトウ☆
まだ25歳だよ!!がんば!

応援ぽち。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
