TOPスポンサー広告報告&アップ募集☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆報告&アップ募集☆

報告&アップ募集☆

企画の当選者の発表、別ブログで発表しています♪
♪きれいを目指して♪
企画に参加した方は覗いてみてくださいね☆


でね、自分なりの嬉しいお知らせ19日のBIRTDAYに実は

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円のくろみさん
のくじに見事、当たっちゃったの♪
誕生日の日ってこともあってかなり嬉しかった
1日5回、挑戦できるから、皆さんもくろみさんとこにレッツゴー


そして、そして。
今日はもう1つお知らせ☆


こたろう家のコツコツde HAPPYの野亜さん
が、企画を開催中です
詳細はこちら



募集サイト
①canaりっち
②ポイントむら
③たれめーる
④めざせ!!総理大臣2006

※応募サイトはいくつでも構いませんが、当選は1サイトのみです。

募集期間
3月21日(水)~3月27日(火)23:59

抽選方法及び結果発表
抽選ソフトにて3月29日(木)を予定

参加条件
①この企画を紹介して下さい。
②外れても怒らない(^∧^)
③応援ぽちして下さると嬉しいな♪
※相互リンクは任意です。もしリンクして下さった場合はお知らせ下さい。こちらもリンクさせて頂きます。
以上を済ませた方はコメント欄に参加表明して下さい。

バースデースペシャル特典
①過去に私のサイトから何か登録して下さった方は当選率を2倍にします!コレに関しては自己申告としますのでよろしくお願いしますm(__)mこれから登録して下さっても構いませんよ~♪

②外れた方の中から更に抽選で5名の方にメルマネ100円プレゼント!!



さぁさぁ、皆さん♪
参加できる方は参加しちゃいましょ



こちらにも応援を。。。
♪ぽちっと応援♪
みんなでお財布ほっこり大作戦♪






カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:●■▲アップさん募集▲■● - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/22
from 野亜
#- URL
メルマネ確認しました~!ありがとうございます(^_^)(._.)
それとそれと、企画への参加も嬉しいです♪
28日集計、29日結果発表の予定です。

ぽちっとな★
2007/03/22
from syokora
#lEegvy9Q URL
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
誕生日にプチ嬉しい事が有ったら余計に嬉しいよね^^
くじ(*'∇')/゚・:*【おめでとう】*:・゚\('∇'*)
ティラミスって大人向けの味だと思うけど
お子さん達には好評だったんですね!!

お!野亜さんアップ募集してる~!!
チョッと覗きに行って来ま~すε=ε=(*^▽^)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/22
from lina
#- URL
くじ当選おめでとう^^
きっと素敵な1年になりますよ(^^)v
最近クジ運から見放されてる私には
うらやましいですぅ(^^ゞ
お財布全然当たらないのよ~(>_<)

では野亜さんとこ行ってきま~すε=ε=((((へ( *・口・)ノ

ポチッと凸
2007/03/23
from りんりん
#- URL
こんにちは。
応援にきました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
