TOPスポンサー広告後少しお待ちください・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆後少しお待ちください・・・

後少しお待ちください・・・

やっと、4月2日からチビちゃん2人が、
保育園に行き始めました。

保育園の準備や何やらで、前回の残念賞の方へのメルマネの送金が送れております。。。

え!! 送金ないじゃん。。。
って心配しないでくださいね☆

今日の夜。もしくは明日にはちゃんと送金いたしますので、楽しみに待っていてください。(って言っても、金額は本当小さいんですけど。。。  ゴメンナサイ><)


チビちゃんが、保育園行ったから、もう少し余裕が出来るのかな?!
と、思っていたのですが、保育園代を稼ぐため、派遣のお仕事ちょっぴり前より増えました。
そのため、家のことやら、PCやら疎かになってます><
ってまだ、3日目くらいですけど。。。


ってことで、今日も今からお仕事の準備して行きます^^
コメ&訪問遅くなってますが、もうしばらくお待ちください><



お騒がせな、よっちゃんママでした。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/07
from きゃりー
#- URL
大丈夫だよ~^^
保育園慣れるまで大変だよね。
私も幼児の方になってから洗濯物一気に増えたし上履きやらご飯(白飯)やらすること増えて忙しいよ><

テンプレ変えたんだね。
かわいい♪

ではポチっと。
2007/04/07
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
