TOPスポンサー広告かなりのご無沙汰です><

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みかなりのご無沙汰です><

かなりのご無沙汰です><

皆様、かなりのご無沙汰です><

本当、訪問できていない皆様スイマセン。。。
そして、コメントをくれた皆様、コメント遅くなってしまってスイマセン。。。

早く訪問&コメントできるようにしますのでもうしばらくお待ちください・・・

今日も、お出かけ尽くしの一日です><

明日からもパタパタで、PCを触る時間があるのか、自分でもドキドキの状態です。。。

子供が保育園に行くって、こんなに時間がとれないものなのか?!
って意外な状態が続いている毎日です。。。

と、報告?!  文にはなりましたが、遅くなってもちゃんと、訪問&コメはしますので、よっちゃんママのこと見捨てないでね
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/17
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17
from よりプ~
#XcXk9mnU URL
こんにちは!お久しぶりです♪
今日はまた×2アップ募集のお知らせに来ました。
2サイトだけですが…メルマガ購読者限定企画なので、確率は高いかなぁ?なんて思っています。
まだ購読者さんも少ないし、今のとこ参加者がおられないので(>_<)
「このままではマズい!!」と思って→自らお誘いに来ました(汗)
大したメルマガじゃないですケド…もし良かったら購読&参加をご検討下さいネ。
アップ募集は今月30日までですが、それとは別に還元企画もやっております。
これは期限は決めてなくて、私の気分次第なんですケドね(≧m≦)=3ププッ
アップ募集の詳細はブログの記事を見て下さい。
還元企画はHPのリンゴ画像からですが、メルマガのパスを入力しないと入れません。
ちょっと面倒っちーかもしれませんが、良かったらどうぞ~☆☆☆
では×2、コピペで失礼しました(^-^;A

あの…先日送ったメールは、確認していただけましたか?
とても気になっているので、お忙しいとは思いますが、ご返信お願いしますネ。
当たった上に残念賞まで頂けませんので(笑)
2007/04/18
from K
#- URL
こんばんは★

毎日大変みたいですね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

たまにポチしに来ますよ~♪
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/04/24
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
よっちゃんママもバタバタだったのねΣ(ノ∀`)ベチャ
うちも同じだから大丈夫( ノェ) コッソリw

あ、肝心なことを!!
いわなきゃいわなきゃ・・・とのびのびになってしまってたんだけど、前にねセナの体重当てしたでしょ?
あれで、よっちゃんママ、おしかったで賞に入ってるのょw(100円だけどねぇ~( ´艸`)ムププ)

で、メルマネを送金したいので・・・アドレスくださぃ┏〇ペコッ
時間あるときでかまわんけんね!
うちも、今日は検診でバタバタしてるはずだから|ω・`)bポチコ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
