TOPスポンサー広告はじめて(o^-’)b

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みはじめて(o^-’)b

はじめて(o^-’)b

今日は初めて携帯から、記事を更新しています。

携帯だと、パタパタずくしの自分でも更新出来そう!!
っと自分なりに思いついたので、行動に移してみました。 って事で、ようやく、金曜日で、派遣の役所のお仕事も終了しました。 申告の後でも、役所は大変なんだ…
と、実感させられる毎日でした。 そんなこんなで、今月も明日で終っちゃいます(ノ>д<)ノ 明日はチビちゃん二人も保育園休みなので、久々の三人での戦争になりそうです(>.<)y-~ 明日はコメントをくれた皆さんのとこにお邪魔出来るよう頑張ります☆


更新も(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/30
from lina
#- URL
携帯で更新なんて
すご~い!
私がこれだけの記事を 携帯で書くだけで
何時間かかるだろう・・・^_^;
携帯はポチポチ専用です(^^ゞ

ポチッと凸
2007/05/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01
from K
#- URL
携帯で更新したんですね★

文字入力がめんどくさくないですか??

普段からメールとか使いこなしている人だったらそんなことないのかな。

また遊びに来ますね~
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/01
from ネットオアシス goodluck
#IjeLRsgE URL
携帯はコメントを見るときにしか活用してないです。
メールもあまりやらないので、使いこなせてないです。

今月もよろしくお願いします♪
2007/05/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02
from ネットでお金 賢く副業
#- URL
こんにちは。 管理人yukaです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、
検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略です。

今、壁をブチ破る時がきましたね。

あなたに素敵な天運が舞い降りています</a>ヽ(´ー`)ノ☆


応援ポチっ(^^
2007/05/03
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
