TOPスポンサー広告4月の結果は・・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪4月の結果は・・・・

4月の結果は・・・・

とうとう、5月。
GWに突入しちゃいましたね!!

今日から4日間チビちゃん2人も保育園がお休みです。。。
おかげさまで、お家はすごいことになってます∑!?(0Дo`;)

とりあえず、今日までは旦那がお仕事なので、夜にみんなで、ご飯を食べにいくことになりました。
それまでは、自分は久しぶりのぽちぽちDayです
と言ってもほとんど出来てませんが…
(掃除しても側から、おもちゃ出してきて…( ̄~ ̄)ξ 
 

そんな訳で、
今日は4月の換金結果をご報告したいと思います
*..o○(・∀・人・∀・)○o..*

Pコインにて1000円
白靴下のナッツにて100円
マクロミルにて500円
銭金にて4900円
りなぽんさんの企画にて100円

合計6600円になりました。
ぽちぽちは、ほとんど出来てませんでしたが、
銭金での4900円がかなりの金額にしてくれました♪

けど、まだまだ、1万円には、程遠いよっちゃんママの換金報告です・・・

さてさて、今月はいくらゲットすることが出来るでしょうか?!


スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/03
from きゃりー
#- URL
よっちゃんさん、こんばんわ!
確かにチビ連れてとなると大変ですよね。
うちも追いかけて追いかけてこっちが疲れました><
もっとゆっくり見てまわりたかったんですけどね。。。

ではポチっと☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
