TOPスポンサー広告♪ビンゴ大会♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆♪ビンゴ大会♪

♪ビンゴ大会♪

楽しそうな企画をやっているサイトを発見しました

お気楽主婦のお小遣いコミュニティ
のkeekoさんが、ビンゴ大会を開催いたします。
以下コピペ。。。


※参加される前に ご自分のカードを作成します
メールでパスワードが配布されるます
パスワードは忘れないようお願いします

※カードの配布は 5/3~5/15迄です

       注意:ビンゴ開始が5/8~なので
          5/9以降に参加された方はすでに番号発行済み了承の上参加下さい

※ビンゴ開始は  5/8~

※1日の 発表ビンゴ値カードは 1~3枚です

※ビンゴ5位入賞決定した時点で 大会終了です
  (ビンゴされたら 報告ページに誘導されるので
    そちらで メルマネ or イーバンク口座をお知らせ下さい)

※入賞5位の方は
  1位から順に 100円 80円 60円 40円 20円
  めるまね or イーバンク口座支払いとなります♪

【特典】
 今回 このビンゴ
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:お得な情報~ - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/05
from きゃりー
#- URL
よっちゃんさんも参加したんですね^^

今年結局こいのぼり出さなかった(^_^;)
もち五月人形も・・・。
もったいないね><

ではポチっと☆
2007/05/06
from keeko
#- URL
きゃりーさんのところから遊びに来てくださり
ありがとうございます~
今後とも 仲良しさんになってくださいね♪
リンクさせていただきました~
また お時間あったら確認くださいねo(*^▽^*)o~♪

ビンゴ大会記事掲載ありがとうございます~
確率アップ登録させていただきますね
きゃははo(^o^)o
2007/05/06
from きゃりー
#- URL
携帯からコメントできるのはいいですよね!
私もやり方覚えよっと♪

ではポチっと☆
2007/05/07
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
メルマネ届いてよかったぁ( ´艸`)ムププ
GWのおかげで疲れ果てて、返事が遅くなってしまいましたorz
よっちゃんママの旦那さんも、親の意見に賛成するんですねぇ。
旦那は今回は違ったけど、大体は賛成するんですよねぇ・・・。
たまには嫁の意見を尊重してくれヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

(σ´Д`)σペチョーン
2007/05/07
from きゃりー
#- URL
よっちゃんさん、こんにちわ。
ハッピーセットって今のですか?
コナン君なら欲しいなぁ。
しかし近くにマクドないからなぁ><

うちの王子はコナン君大好きだよ!
でも映画館はまだ早いと思って今回は連れて行かなかったよ。
来年なら大丈夫そうだけどね!

ではポチっと☆
2007/05/08
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08
from きゃりー
#- URL
コナンのハッピーセット終わっちゃったんですね><
ってかこっちはしてなかったと思います。。。
地域によって違うみたいですよね。
こっちはドラえもんとかポケモンとかが多いかな。

ではポチっと☆
2007/05/08
from ☆
#Py4yZU9Q URL
応援ポチッ♪
よかったら遊びにきてください☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
