TOPスポンサー広告お兄ちゃん

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みお兄ちゃん

お兄ちゃん

今日も携帯からの更新です

寝る体制に入ろうと皆でベッドに向かったのはいいものの、一番下のチビちゃんのお着替を旦那に頼んだのは良いものの、チビが着替を嫌がり反抗

それで、旦那に怒られベッドから逃げて行きました
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんな弟を可哀想に思ったのか、上のチビちゃんがお兄ちゃん気分になったのか、
「おいで」と下のチビちゃんを呼びに。

そして、
「早く着替えて
と言う一言も。

すると、自慢げに、自分の所に来て、
「ハルトが呼んできた」
すごいでしょ
みたいな感じ。

お兄ちゃんっぷりをみせた一面でした。


そんな中、自分が
blog更新している間にも下のチビちゃんとはまたまた旦那に反抗し、またベッドから追い出され、泣きまくりです…

かなりの真っ暗にかわいそう…

これで、素直に聞いてくれるといいけど、また反抗しちゃう子なんです


けど、2歳のチビちゃんには無理な話かな…

かわいそうだよね…
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/11
from きゃりー
#- URL
うちの子もパパには結構反抗します。
って私の言うこともあまり聞かないけどね><

私はパパが本気で息子を怒るとむかつくんですよね!
自分はいいけど~みたいな(笑)。

ではポチっと☆
2007/05/15
from さるる
#- URL
昨日はご訪問ありがとうございました~。
相互までして頂いて嬉しいです♪
これからよろしくお願いします。

さてさて、うちの娘はですね、私が寂しくなるぐらいパパ好きです。
寝る前も「ぱぱぁ」って擦り寄って行ってます。
まぁ最終的には「ママ」って言って来るんですけどね(・・;)
うちの娘ももうすぐ2歳。
プチ反抗期真っ只中です。言う事なんかききゃしませんね…(/□≦、)
成長の証なんでしょうけど……疲れますorz
それでは応援ぽち~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
