TOPスポンサー広告アップ企画、途中経過です^^

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆アップ企画、途中経過です^^

アップ企画、途中経過です^^

 
『お財布.com』のアップさんを募集♪

後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


っと言うことで、5月15日
PM22:30 現在の参加者さんのお知らせです☆


(リンクになってなくてすいません。。。)

yuriponさん             きゃりーさん
やっし、さん             玲さん
きょーさんさん            shizchanさん
じゅりあさん             だんきちさん
k☆さん                yu9701さん
さるるさん              rengeさん
keekoさん             稼ぎ大周さん
りなぽんさん            ずんだんさん
ぶうすかさん            ポポ★三さん
まっぴいさん            よくばりサンタさん
maiさん               sakiさん
ネットオアシスgoodluckさん  野亜さん
スロママさん            プクマコさん
くろみさん              ノアさん
hiroさん               さっこさん
mameさん


の以上31名の方のご参加です★
今、現在、まだ、何名様のところに
訪問&コメが周れていません><

今日は時間的に厳しくなってきたので、明日には絶対、お邪魔いたします^^
それまで、もうしばらくお待ちください☆


明日は下のチビちゃん、病院なので、午前中には訪問いたしますね
実は下のチビちゃん、中耳炎なっちゃって。。。
初期の段階ではあるらしいのですが><

お子様をお持ちの皆様。
小さいお子ちゃまの鼻水にはご注意を
(って、皆知ってるかな。。。)


応援してくれると嬉しいです
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/16
from ぶうすか
#- URL
こんばんは!

今日は仕事が忙しく疲れてしまいました。(→。←)"

なので今日は応援だけで失礼します。
ペコリ・・・

Ps・チビちゃん、お大事に、

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

http://kuribes.blog19.fc2.com/
2007/05/16
from だんきち
#vAGFpJJs URL
かなり前なんですけど、お財布のアップさん募集企画した事が
あるんですけど、確か応募は4名程度だったような・・・・
期間が2日間だった事もあったとは思いますが、
24名も応募しているなんて・・・
すごいです。
がんばってくださーい。

ちなみに、子供のプレゼントだと非常に苦しい・・・
家でついには吸えなくなったデスT0T
ぽちん
2007/05/16
from さるる
#- URL
名簿に名前確認しました~ありがとうございます♪
下のお子さん中耳炎ですか(/□≦、)
大変ですね…うちの子も気をつけなきゃ。
よく鼻水たらしてるし。
応援ぽち~
2007/05/16
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

当たるかな当たるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

(σ・ω・)σポチ
2007/05/16
from renge
#- URL
こんにちわ~。
名前確認しました~^^

実は右上の貯金箱、
100万まで残り          
2126円☆☆☆ って見えてビビリました。

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
2007/05/16
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from 稼ぎ大周
#VWFaYlLU URL
名前確認しました^^
やっぱりすごい倍率になってますねぇ・・・><

昔、大周ぅも中耳炎になりましたv-418
お大事にです。

ぽちぃ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
