TOPスポンサー広告お財布のアップさん



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆お財布のアップさん

お財布のアップさん

昨日に続き現在までの参加者のご紹介。。 


『お財布.com』のアップさんを募集♪

後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


っと言うことで、5今日は午後から結局、チビちゃん2人とも病院に行ってきました。
朝、保育園に行ったときに、上の子も鼻水とかお昼寝の時には咳もあるよ。。。
ってことで。

下の子の中耳炎は回復?に向かっているようです。
空気が入り始めてるとか。。。
来週もう1回いく時には治ってると思いますよ
っと、言われてちょっと安心しました。

けど、上の子は。。。。
またまた、これまた、中耳炎ではなかったものの。。。

蓄膿?になってるか、なりかけだとか
これまた、初期の段階でよかったのですが、
出費が続く時には続いちゃうのね。。。


そんなわけで、今日もまたコメがちゃんと回れていません。。。
チビをそろそろ寝かしつけないと

携帯からコメが送れる方にはコメしますね

出来なかった方は、ちゃんと明日にはコメ&訪問いたします。
お待ちください

沖縄は梅雨入りしたそうです…
けど、今日は自分のいる市町村は降ってなかったけどなぁ

よければ、チビちゃんに愛のポチを。。。。。

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/17
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
うわぁ・・・中耳炎になっちゃったのねぇ(´A`Uu)
おまけに蓄膿?!Σ(゜Д゜)ナンテコッタ
病院いくのも一苦労だし・・・お金もかかるし・・・ほんと早くよくなってもらわないとだねぇorz

病院代の足しに(σ´Д`)σペチョーン
・・・ならないかΣ(ノ∀`)ベチャ
2007/05/17
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

中耳炎なんですか~
子供さんかわいそうw
蓄膿も中耳炎に発展しやすいようなので、
気をつけてあげてくださいね☆

早く回復してくれるといいのにね!
どうかお大事に~☆
2007/05/17
from じゅりあ
#mVYAhNWU URL
おはようございます♪

子供さんお2人とも大変ですね。
しんどいとご機嫌も悪くなったりするしね^^;
ママがダウンしたりしないように...
あんまり無理なさらないで下さいね♪

では応援☆
2007/05/17
from saki
#- URL
お子様・・大変ですね。
うちの子も耳鼻科通院から 卒業できません。
どうかお大事に・・
2007/05/17
from さるる
#- URL
中耳炎は一安心ですね~。
蓄膿ですか……(ノω・、)
これまた大変ですね。
ママも看病疲れしないように気をつけて下さいね~(/□≦、)
応援ぽち~
2007/05/17
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17
from プクマコ
#- URL
・・うちも鼻水とせきが・・
蓄膿?!・・
2007/05/17
from ずんだ
#qhVXTLRM URL
お子さんたち、大変ですね。
看病疲れ&無理をしないように気をつけてくださいね。
お大事にしてくださいね。

ではでは、応援( ^ー゜)σ
2007/05/17
from ぶんぺい
#- URL
アップ募集してます。
よろしければ、記事掲載していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

応援、ポチ、ポチ
2007/05/18
from きょーさん
#- URL
( ゚▽゚)/コンバンハ

当たれネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡ ((×。×)))

当たれネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡ ((×。×)))

(σ・ω・)σポチ
2007/05/18
from さっこ
#ezM8SM6g URL
初めまして!
さっこと申します☆

どこぞのブログ様から流れてきました・・・
お財布.comのアップ参加希望です。
よろしくお願いいたします♪

私も最近ブログ始めたばかりなのでリンク様がいなくて、リンクさせて頂きました☆これからもよろしくお願いいたします☆
2007/05/18
from ぶうすか
#- URL
こんばんは!

2人一緒に調子悪くて大変だ
でも軽くて良かったね^^

お大事に!

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

2007/05/18
from だんきち
#vAGFpJJs URL
子供の体調が悪いとお母さん大変ですよね。
解放する姿を見てすごい体力だなぁっていつも関心するけど、
体には気をつけて、がんばってください。

ぽちん
2007/05/18
from さるる
#- URL
コメ回り中です~。
お子様たちはいかがでしょうか~?
よくなってきてるといいな…。
とりあえず応援ぽちして帰りま~す。
また来ますね♪
2007/05/18
from mai
#- URL
こんにちわ
おこちゃまの病院大変ですね…
お返事はぃつでも良いのでおこちゃまの回復を願ってポチ!!!
2007/05/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

結果楽しみにしてますね♪
お子さまの調子いかがですヵ??
そちらは梅雨みたいなので、天気とかジメジメしてあれでしょうが・・・。。。

応援、応援♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
