TOPスポンサー広告企画の現在は。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆企画の現在は。。。

企画の現在は。。。

 
『お財布.com』のアップさんを募集♪

後、2名様と少ないですが、今回のアップ参加者×10円を2名で割った金額をメルマネにてプレゼント
(10名の参加者だった場合。
  10名×10円で100円を2名で割った50円。
  と少ないかもしれませんが。。。)


募集期間は
5月12日(土)~
    5月19日(土)の23:59
までの受付とします。

応募条件は。。
コピペで全然かまわないので、これを記事にしていただけると嬉しいです♪
リンクをしてくださる方(すでにリンクされる方も
お暇な時でいいので、遊びに来てくれる方。
 (リンクしたまま、放置。。。になるのは寂しいので

抽選方法
チビちゃん2人の内、上の子はアップさん
下の子はメルマネの方のくじを引かせます。
紙に書いたくじになります


っと言うことで、5月18日
 現在の参加者さんのお知らせです☆


(リンクになってなくてすいません。。。)

yuriponさん             きゃりーさん
やっし、さん             玲さん
きょーさんさん            shizchanさん
じゅりあさん             だんきちさん
k☆さん                yu9701さん
さるるさん              rengeさん
keekoさん             稼ぎ大周さん
りなぽんさん            ずんだんさん
ぶうすかさん            ポポ★三さん
まっぴいさん            よくばりサンタさん
maiさん               sakiさん
ネットオアシスgoodluckさん  野亜さん
スロママさん            プクマコさん
くろみさん              ノアさん
hiroさん               さっこさん
mameさん


の以上31名の方のご参加です★



感激です
こんなに多くの皆さんに参加してもらえるとは思いませんでした。
締め切りまで、もう1日です。
もうしばらくお待ちください★


そんな忙しいときでも、300円で換金できちゃうげん玉


そんなげん玉で、よっちゃんママも今まで
3000円以上は換金してます。
(正確にはもっとしてると思うけど。。。)
100%還元などもあってお得ですよ

ちなみに、よっちゃんママは100%還元の物など買って使わないって思ったら、オークションなんかに出品しちゃったりしてます。
これで、一石二鳥?!
  (なんちゃって・・・)

けど、ポチポチだけでも十分に換金は出来ちゃいますけどね


そして、よっちゃんママはここも好きなサイトさんです

ここのサイトさんの特徴は、クイズにビットしながらポイントを増やすことが出来るサイトさんです。
後、クリックするだけで、100Pもらえるメールも来たりします
単価的には100P=1円なんですが、ポチポチだけで
って方にはお勧めですよ


お時間ありましたら、おチビちゃんに応援を。。。

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

わたしもげん玉の案件やったことないんです。
100%還元をするくらいなら、
自己アフィリをしたほうがもっとお得だし。

もっぱらクリックのみに専念しています!
(最近はそれもサボりがちですが。。(A^^;))

2007/05/19
from さるる
#- URL
参加者すごい増えましたね~。さすが大人気老舗サイト…。

げん玉の100%還元の件ですが、使わない商品オークとかに出すの禁止とかどっかに書いてありましたよ~。
まぁそうそうばれないのかもしれませんが、ばれないように気をつけて下さいね(・・;)

お子さん、快方に向かってるようでよかったです~。
うちの子も病気は気をつけなくちゃ~。
応援ぽち~
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
