TOPスポンサー広告企画参加者とアップ募集サイトのお知らせ☆

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆企画参加者とアップ募集サイトのお知らせ☆

企画参加者とアップ募集サイトのお知らせ☆

とうとう締め切りまで時間が迫ってきました

今現在の参加者さんは。。。



(リンクになってなくてすいません。。。)

yuriponさん             きゃりーさん
やっし、さん             玲さん
きょーさんさん            shizchanさん
じゅりあさん             だんきちさん
k☆さん                yu9701さん
さるるさん              rengeさん
keekoさん             稼ぎ大周さん
りなぽんさん            ずんだんさん
ぶうすかさん            ポポ★三さん
まっぴいさん            よくばりサンタさん
maiさん               sakiさん
ネットオアシスgoodluckさん  野亜さん
スロママさん            プクマコさん
くろみさん              ノアさん
hiroさん               さっこさん 
mameさん             linaさん 
のしかわさん

の以上33名の方のご参加です★



こんなに沢山の皆様に参加していただきありがとうございます
締め切りまで後、少しありますが、参加者は増えるでしょうか


そして、今日はアップ募集サイトを見つけました


お気楽主婦のお小遣いコミュニティのkeekoさんがアップ募集企画を開催中

募集サイトは
①田植えっち 
②ペットンメール    です。

詳しい内容を知りたい方は、続きを。。。

アップさん募集企画を 開催させて頂きます

Blogのコメント欄でなく
アップさん募集専用の掲示板を用意したので
こちらに申し込みを記載してください。
記入漏れなどないようにお願いします
他のところに 書き込まれたものは 無効となりますので
ご注意くださいね♪

※ 前回 確率2倍のお友達は こちらで処理させていただきますので
   特別 何もしなくてもOKです・・・(前回 Blogで発表済みのお友達のみです)


【募集サイト】
①田植えっち 
②ペットンメール

【募集期間】
5/19~5/25 24時 

【抽選方法】
抽選王

【発表】
遅くとも 5/27 Blogにて発表・・

【参加条件】
① この企画をブログにて宣伝してくださる方
② 相互リンクしてくださる方 
  (すでに登録済OK 今後も仲良くしてくださる方)
③ 外れても笑って許してくださる方

両方参加もOKですので 参加掲示板に
申し込み番号明記の上 参加下さい



よっちゃんママ1番乗りでした


今日はよっちゃんママの家族は旦那のお姉ちゃんの結納&式でした。
チビちゃん2人とも始めての理容室に行ってまいりました。
写真をUPしようかと思いましたが、携帯で撮影1枚もしてないので、企画のアップ発表の時に写真もアップできるかな?!


今日はこれから旦那が飲みに行くようなので、久々の夜更かしを。。。お迎えに行かなきゃいけないらしく。。。
何時に電話くるやら
それなので、久しぶりにポチポチ消化でもしてみようかな?!
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
テーマ:☆アップ募集企画☆ - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19
from きょーさん
#- URL
( ゚▽゚)/コンバンハ

当たれネンリキー!(。-人-)・・・-~=~≡~≡

またアップさん募集企画ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

早速チェックチェック

(σ・ω・)σポチ
2007/05/20
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。
参加者さん多いですねー。
倍率高い・・・・・・
というかメルマネの額がすごいことになりそう?ですね^^;

応援、応援♪
2007/05/20
from keeko
#- URL
おはようございます~
イベント参加報告ありがとうございました~
確認完了しましたので エントリー
させていただきますね (*^m^*) ムフッ

それにしても よっちゃんママさん所のイベント
すごい 大人数になってきましたね・・・
お互い 頑張りましょうね~ 
(*^0^*)ノ オォー!!
2007/05/20
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

沖縄ってもう梅雨入りしているんですよね?
わたし石垣島にお友達がいるんですが、
よっちゃんママさんは本島の方なのかしら?

いよいよ締め切りですね!
発表を楽しみにしていま~す♪

2007/05/20
from さるる
#- URL
企画、もうすぐ締め切りですね~。
倍率高いですね~。ドキドキしながら発表待ってます♪
応援ぽち~
2007/05/20
from だんきち
#vAGFpJJs URL
18.19日出かけてしまって訪問遅くなってしまいました。

企画大盛況ですね。
集計大変そうだけどがんばってください。
飲みに行っただんなさんを迎えに行くなんて、
ご立派・・・
妻にそんな事を電話したら、怒られる・・・

ぽちん
2007/05/20
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/21
from saki
#- URL
結納・式 いかがでしたか?
お子様もドレスアップで素敵だったでしょうね♪
小さい時にイベントがあると 大変な面もあるけど
良い思い出☆
本当におめでとうございます!

企画集計 大変だと思いますが楽しみにしています!
今日もお疲れ様でした☆
2007/05/21
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

んー、のしかわさんの名前が見当たらないのはきのせいでしょうか?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/05/21
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!
そうですか~!本島の方ですか♪
わたしも沖縄にはよくいくんですよ~☆
去年は残念ながらいけなかったので、
今年はまたいってみたいな~って思っています!
あの青い海が好き☆
2007/05/21
from くろみ
#- URL
こんにちは!
サイト教えてくれてありがとう~思ってたサイトと違ったのだけど(笑)でも、同じようなテーブルがあって、助かりました。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
