TOPスポンサー広告え!! 気づくと。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みえ!! 気づくと。。。

え!! 気づくと。。。

今月も気づくと20日過ぎちゃってる。。。


ってごころか、残り5日ほど。。。



それなのに、今月換金できたの、
ふっと見てみると、100円><

『なじゃそりゃ。。。。


かなりのやばやばもんですよね


来月は1万円換金目指し頑張りますよ
(って今月の100倍の目標なんて。。。)


どう考えても、微妙な目標ですが、それくらい目指さないと進むことができなさそうな、よっちゃんママです。。。

そんな、よっちゃんママに救いの手を。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/25
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26
from くろみ
#- URL
私も今月はやばい~来月もかなぁ…(笑)
クリックも頑張らないととだよね~。。。

私も電話ないと心配なタイプだけど、海外だと、意外と大丈夫だったよ~そろそろ帰国してるハズです(笑)
未だ連絡なし…ブブブ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
