TOPスポンサー広告アップっぷ☆ 23:59締め切りです><



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類アップっぷ☆ 23:59締め切りです><

アップっぷ☆ 23:59締め切りです><

今日の23:59分で締め切りなのですが。。。

アップ募集サイトを見つけてきました☆

賢く使ってお小遣い!のやぴぷ~さんが


白靴下のナッツ さんと
1番メール さんのアップ募集をしています。




以下コピペ
アップ募集してみようかな…、と。思います。

募集するのは
白くつしたのナッツMail
一番めーる
です。
参加条件は
相互リンクしてくれる方(すでに登録してくれてる方はもちろんOKです)
このアップ募集を記事にしてくれる方
これからも、訪問してくれる方(コメントくれる方)

で、初めてなので募集期間は少々長めの5/16~5/26(23:59)までとさせていただきます。
抽選方法は、愛するオットォにあみだくじをしてもらおうと思います。
…古

最近、リードメールを始めたばかりです。
時間はかかるけど、面白いね
てな、ワケで他にもオススメとかあったら教えて欲しいですよろすぃくぅ~

え~っと、
参加は両方でも、OKです。一つずつ、抽選しますね
希望を書いてくださいね


まだ、ちょっとだけ、時間があります。
まだの方は急げ

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/26
from lina
#- URL
ご無沙汰しちゃいました^^

これはちょっと気になるアップ募集ですね
ちょっと行ってきますね

今月も 目標1万どころか5千円も無理だわ
来月の換金にむけて頑張るぞ~!
お互い頑張ろうね^^

ポチッと凸
2007/05/26
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

リドメ登録してないので参加できない(´;ェ;`)
それにしても最近アップ募集増えてますよね^^

パンダ「ワン」ってなくみたいですよ^^
あー、沖縄にパンダ・・・どうなんでしょう?^^;
結構寒いところにいるイメージがあるので・・・。

応援、応援♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
