TOPスポンサー広告今日もアップサイトのご紹介です☆

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆今日もアップサイトのご紹介です☆

今日もアップサイトのご紹介です☆

今日もアップ募集サイトさんを見つけてきました。
それも今日ご紹介するのは、
あの有名な、よっちゃんママもつい最近アップ企画を行った、
お財布.comです。


アップ募集を行っているサイトさんは。。。

0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★のきぃこさんです。



以下コピペ
とりあえず紹介記事の書式統一ができたことを自分でお祝いして(笑)。

お財布.comのアップさんを募集します~

募集期間
 5月22日(火)~5月29日(火)23:59の受付です。

抽選方法
 くじ引きで行ないます。
 子供いないし旦那さん帰りが遅いので、きぃこ自身がくじ引きます^^;
 本当はきぃこ自身じゃない方がいいと思うんだけれど…。
 厳正なるくじ引きを行ないますので、お願いします~(>_<)

参加条件

1.相互リンクしてくださる方
きぃこのブログと相互リンクしてください!
現在相互リンクしてくださってるお友達もぜひ参加してね♪
2.この企画をブログで紹介してくださる方
記事にしてくださってもプラグインとかで紹介してくださっても…どのような方法でもよいので、この企画を紹介してください!お願いします~。
3.外れても仲良くしてくださる方
企画が終わっても仲良くしてほしいなぁ~と思ってます^^
もし外れちゃっても仲良くしてください★


参加方法
この記事のコメントに参加表明してください^^
きぃこが確認次第、この記事の【続きを読む】欄にお名前を記入させていただきます。

当選発表
 5月31日(木)※時間未定
 30日(水)は参加者確認日とし、発表は31日(木)にさせていただきたいと思います。

初めてのアップさん募集企画なので至らない点が多々あるかと思いますが、温かい目で見て頂けるとうれしいです♪
どれくらいの方が参加してくださるかドキドキ…(>_<)
たくさんの方のご参加をぜひお待ちしております★



有名なサイトさんだけに、参加者は沢山いましたが、まだの方は参加してみては?!

続きの前にポチっと

ここ、沖縄は梅雨入りしたはずなのに、なかなか雨が降らず、ムシムシした毎日です

おかげで、すでに毎日クーラーをつけて寝る日々が。。。

よっちゃんママは家族の中で、一番タオルをかぶっているはずなのに、夏風邪を引いちゃいました。。。

鼻水がとまりません><
だんだん頭も。。。

今日はポチポチはお預けかな?!
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/28
from だんきち
#vAGFpJJs URL
3日も遊びに来れなくてすいませんでした。
やっと仕事も落ち着きそう・・たぶん・・・これ以上無理^^
3日もブログ訪問していないと、アップさん募集企画とか色々あって浦島太郎状態になりますね。
早速覗いてみます。

ぽちん
2007/05/28
from 松原
#jdItOO7Y URL
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/05/28
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28
from さるる
#- URL
最近、アップさん企画満載ですね♪
私もそろそろかな~と思いつつ準備中です。
記事をアップする時間がなかなかなくって(・・;)
応援ぽち~
2007/05/29
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

アハハ☆
よっちゃんママさんも参加されたんですね!
お互い幸運を祈りましょうね☆

風邪大丈夫ですか?
この時期の風邪はやっかいなので、
早く治しちゃいましょうね!

お大事に~☆
2007/05/29
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
企画参加ありがとうございます!
初企画なので至らない点あるかと思いますが、よろしくお願いします!
そしてぜひぜひ仲良くしてくださいね^^

よっちゃんママさんは沖縄の方なんですね~!
沖縄行きたい~!!
私の友達が短期で沖縄の水族館に働きに行っていたことがあるのですが、
とってもよかったようでもう一度行きたいって行ってました^^

でもってお写真のよっちゃんママさんキレイだしお子さん可愛いし♪
幸せそうなお写真で、思わず微笑んでしまいます。

応援ぽんっ★
2007/05/29
from やぴぷ
#- URL
『ネット!賢く使ってお小遣い稼ぎ』のやぴぷです。

アップ企画の参加ありがとうございました。

抽選の結果今回ははずれてしまいました。
ごめんなさい。

これに懲りず仲良くしてくださいね。

応援、ぽちり☆

コピペですみません。
2007/05/29
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テンプレ変更されたんですね

なんかTOPフリーエリアが編集中?みたいになってる

がんばれ(ぼそ

(σ・ω・)σポチ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
