TOPスポンサー広告企画♪企画♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆企画♪企画♪

企画♪企画♪

今日はアップ募集ではなく、企画をやられているサイトさんのご紹介です。

こたろう家の*こつこつdeHAPPYの野亜さん。


以下コピペ
カウンターが「33333」を突破\(^o^)/
誰が踏んでくれたのかは分かりませんが、これもひとえにつたない私のブログに遊びに来てくれる皆さんのお・か・げ♡

なので、企画やっちゃいま~す(^。^)v
その名も『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』

で、どんな企画かっていうと・・・



すみません、深く考えてませんでしたf(^^;)

というわけで、今回はシンプルにメルマネプレゼントをします!

333円(1名) 100円(3名) 30円(3名) 計7名
   
◆応募条件◆
・この企画を紹介して下さい♪どんな形でも構いません。
・応援ポチをお願いします(^_^)(._.)
それと・・・
今セシールキッズフォトコンテストに参加中!写真を見て、「投票しておいいかなぁ」と思ったら、是非投票ボタンクリックお願いしますm(__)m⇒フォトコンテストページ

参加表明はこの記事して下さいね(^_-)-☆

※イーバンクのメルマネで送金しますので、イーバンク口座のない方やメルマネ登録用メールアドレスがない方はご遠慮下さい。

リンクは今回条件には入れません!誰でも自由に参加してねぇってことで♪ d(⌒o⌒)b♪

◆募集期間◆
本日~6月1日(金)23:59

◆抽選方法◆
野亜手作りあみだくじ~(^^)//゛゛゛
抽選者は、2歳の息子が行います!
結果発表は、締め切り後2~3日後となります。



メルマネの企画なんて太っ腹です
誰でも自由に参加とのことなので、この機会に野亜さんとお友達になってみては?!
今日は一番上にある表をどうにか作ろうと、前のテンプレで頑張ってたんだけど、どうも、表のURLを書くと、表がかなり下に。。。

おまけに崩れてるし>、<


ってことで、かなり前に1度使っていたテンプレを使用することに。。。

けど、黒で寂しい。。。><

しかし、知識のないよっちゃんママは色んなHP素材を探してきても、なかなか使うことができない。。。

もうちょっと、かわいいブログにしたいんだけどな^^b


PS: 
おかげさまで、昨日夜だけだけど、薬を飲んで寝たので、鼻水が少しおさまりました。 頭痛はなくなったので楽になりました。
ご心配おかけしました。
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/29
from lina
#- URL
一瞬 違うサイトに来ちゃったかと思いました^^

沖縄はもう梅雨入りしてたんですねΣ(゚ロ゚;)!
風邪の方はどうですか
少しは楽になりました?
おだいじに~

ポチッと凸
2007/05/29
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29
from K
#- URL
体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?

ブログリニューアルするのかな?

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/05/29
from プクマコ
#- URL
シンプルで見やすいですよ。
今風邪、ものすごく流行ってますよね。うちの子も、周りのひとも、わたしもついこの間まで、風邪ひいてました。はやく、この風邪の嵐が過ぎ去ってほしい。。
2007/05/30
from さるる
#- URL
テンプレ変わりましたね~!
びっくりしちゃいましたw
シックで素敵な感じです♪
応援ぽち~
2007/05/30
from だんきち
#vAGFpJJs URL
うわーテンプレ変わって違う所来たかと思いました。
文字が大きい方が年だからうれしいかなぁ(笑
徐々にパワーアップですね。

ぽちん
2007/05/30
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

ご参加ありがとうございます^^
抽選終わるまで少々お待ちくださいね<(_ _)>

応援、応援♪
2007/05/30
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
違うかもしれないけれど、表がおかしくなってしまうのは記事記入が自動改行になってるからとかじゃないかな~?
違ったらごめんなさい!
よかったら自動改行かどうかチェックしてみてね^^

水族館ってなかなか行けないですよね~(苦笑)。
私は旦那さんと去年南港水族館に行ってきました~♪
去年も去年、12月31日に(笑)!
空いてて快適でしたよ~^^
でも普通は年末は忙しくていかないよね、あは。

アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪

応援ぽんっ★
2007/05/30
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

体調だいぶ回復したようでよかったですね☆

表が下に落ちてしまうのは、
表のHTML記述に改行マークが含まれているからなんです。
改行マークをすべて外せば、
ソース上はずらっと長くなっちゃうけど、
表自体は上に上がってきますよ☆

1度お試しください♪

2007/05/30
from saki
#- URL
一瞬違うサイトかと思いました・・
(と 皆様言ってるけど私も言ってみたw)

私もお友達の所へ行っていいなぁと思い
いろいろやってみたいけど全然出来ません(泣

風邪・・辛いですよね。
私もしつこく咳とともに1週間です。
腹筋使ってます(;´ー`)

お互い早くスッキリしたいよねーー!!
2007/05/31
from 野亜
#- URL
こんにちは。風邪から復活しつつある野亜です。
企画参加ありがとうございます!
結果発表まで今しばらくお待ち下さいね♪

ぽちっとな凸☆彡

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
