TOPスポンサー広告今日は。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今日は。。。

今日は。。。

今日はコメめぐりにいけてなくてすません。。。

何をしていたのが、気づくとPM11:00前に。。。


チビを寝かせなきゃいけません><




ポイントを貯めて現金GETができる懸賞サービス、エキサイトポイント



なので今日は、1つだけサイトのご紹介だけ。。。

コメいただいた方には明日には訪問させていただきます。
すいません><
それと、コメいただいた方に、改行を。。。
と書かれているのが多かったのですが、
PCに詳しくないよっちゃんママには改行の意味が><
わかりません。。。
(本当に、ど素人です。。。)

よかったら、改行の意味を教えてください★


では、今日はオヤスミなさい☆


PS:
朝は下のチビちゃんが朝ごはんを
クッキーモンスター(セサミストリートの)のぬいぐるみに
ご飯あげちゃってる!!

それも、最悪なことに、今日の朝ごはんはヨーグルトでした。。。



そんな、チビちゃんに愛のムチヲ・・・・

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/30
from さるる
#- URL
改行の意味…説明難しい~w
えっと、Enterキー押したら、行が変わると思うんですが、それのことですよ(説明になってない

日本語下手な私にはやっぱり説明難しい…(/□≦、)
応援ぽち~
2007/05/31
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
2007/05/31
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週末はレポート提出の山場で、かなり忙しくて大変

しかも、ドロップシッピング用のサイトも作成中なのでブログにかける時間が作れません

今日はコピペで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

(σ・ω・)σポチ
2007/05/31
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

ハッ∑(゚ロ゚〃)
ヨーグルトをぬいぐるみに・・・(;´Д`A ```
しかも愛のムチってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ナニサレタンデスヵ・・・・

応援、応援♪
2007/05/31
from ネットオアシス goodluck
#IjeLRsgE URL
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今日は眠いです。
夜遅くまでしてると、明日に響くよ・・・。

来月もよろしくお願いします♪
2007/05/31
from lina
#- URL
うちもお人形と一緒にご飯食べてるよ♪
でもヨーグルトは勘弁してだね((。゚´・∀・`゚)
うちの場合 一緒にお風呂に入った後
「一緒に寝る~」
って言うのはやめてほしいわ(>_<)

ポチッと凸
2007/05/31
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01
from さるる
#- URL
今日はコピペで失礼します(ノω・、)

5月は色々お世話になりました~。
6月もよろしくお願いします☆

応援ぽち~
2007/06/01
from だんきち
#vAGFpJJs URL
>そんな、チビちゃんに愛のムチヲ・・・・
恐そう(笑

改行はEnterキーを押すと
行が変更できるので、
文章が横長くならなくて
読みやすくなるって事でOKだと思います。

ぽちん
2007/06/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
改行は行を変えることですよん♪
例えば、
1.『今日は雨です。風邪引かないように気をつけて♪』
2.『今日は雨です。
風邪ひかないように気をつけて♪』
2.では。の後に行を変えて次の文章に行ってます。
これが改行です^^

FC2では記事書く時に、Enterキー押して改行するだけで自動で改行の命令をつけてくれます。
ウェブ上で文章を掲載する時はhtmlのタグっていうやつで命令を出しているんです。
本来改行の命令は<BR>っていうタグが必要なんですが、自動改行で記事投稿するとEnterキー押して改行したものは自動で改行命令を出してくれるようになってるんですよ^^

多分よっちゃんママさんは、テーブル命令のタグを入力(もしくはコピペ)してると思うんですが、自動改行の状態でタグ部分を改行してしまうと変にスペースが出来てしまいます。
自動改行機能のままでテーブルを正常に表示させるためには、見難くなってしまいますが改行なしで投稿する必要があります。
自動改行を取り消せば改行してても正常に表示されますが、そうすると改行する時に<BR>の命令を出さなきゃいけなくなります。

分かりにくくてすみません~(>_<)

陣内さんと紀香さんの結婚式、5億もしてるんですか?!
さすがですね~♪
ゲストもすごく豪華だったしね^^

応援ぽんっ★
2007/06/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ナイトメア ティッシュカバー【ディズニー
かわいいナイトメアのティッシュカバー♪ティッシュを入れて使うのはもちろん、ぬいぐるみとして飾ったりするのもオススメ★ぐったりした感じが癒されますよね(*^^*)♪+゜サイズ:W35*H15*D17cm★ナイトメア★ティッシュカバー★・ カントリー雑貨/セサミストリートカンバッ …
2007/08/20 08:19  セサミストリートの思い入れ

| Top Page |
