TOPスポンサー広告おかげさまで。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みおかげさまで。。。

おかげさまで。。。

お友達の皆さん色々とありがとうございました♪

おかげさまで、ブログのテンプレかえることが出来ました。
(けど、前の前のテンプレですけど。。。)

前のテンプレは、表がはみ出ちゃって。。。

けど、かなりのど素人の自分に色々教えてくれてありがとうございました。

1つの記事の中に色々詰めちゃったけど、重いかな><。。
どーなんだろぉ。。。


そんなこんなで、とうとう、6月に突入しちゃいましたよ

よっちゃんママの今月の目標は目指せ1万円
っと、大きな目標を少し前の記事でたてましたが、
これは、うまくいけばクリア出来そうです

っと言うのも、携帯サイトでどうにか換金条件をクリアできそうなので   
けど、まだ、換金申請はしてないんですけど。。。


けど、今月はポチポチどうにか、頑張りますよ

これって皆やってるの?!
って感じですが、ある方法を発見したので、いつもよりもかなりのスピードで、ポチポチを消化することが出来てるんです


って、ことで、本当に皆様ありがとうございました

今日のご飯は『沖縄そば』なので、三枚肉作りに行ってきます。
コメントいただいている皆様のところには、今日の夜
に訪問させていただきます。

時間によっては、皆のところにいけるのか。。。。
ですが、明日までにはちゃんとコメしますね
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/01
from 松原
#jdItOO7Y URL
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/06/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

テンプレ変更お疲れです^^
いちど変えだすとなかなか大変ですよね^^;
私は・・・改造途中で・・・放置してますが。。。笑

田植え結局いきました?( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
2007/06/02
from まっぴぃ
#- URL
こんばんは♪
テンプレ可愛いですよv-238
カスタマイズ難しいですよね~
テーブルタグもこーしたいあーしたいと思ったらすぐに時間が(゚ω゚;)
我が家も今日はそばでした。普通のですけど~
そちらは暖かいんでしょうね。
私は今ひざ掛けしてすっごいぶ厚いの着てます(*´∀`)ノ
あっ札幌からで~す♪
応援してきます♪
2007/06/02
from だんきち
#vAGFpJJs URL
こんばんは♪
んーこっちのテンプレの方がよっちゃんママさんらしいかも^^

お子さん良くなってよかったですね。
お小遣い稼ぎはコツコツと粘りが命ですよね。
今月もがんばりましょう。

ぽちん
2007/06/02
from きょーさん
#- URL
| ̄O ̄)ノオハ
|O ̄)ノ
| ̄)ノ
|)ノ
|ノ
|
|σポチ
2007/06/02
from さるる
#- URL
おはようございます~。会社から出没です。
昨日は訪問出来ずごめんなさい(/□≦、)

沖縄そばってどんなんですか??
すっごい気になるw
沖縄料理ってほとんど(いや全く?)食べたことないんですよね~。

応援ぽち~
2007/06/02
from きぃこ
#- URL
なんか私の勝手なイメージなんですが、
よっちゃんママさんはピンクとかのふわふわしたイメージなんですよね~♪
だからこういうテンプレートだと落ち着く^^
…ホント勝手なイメージです!ごめんなさいっ(>_<)

うまくいってよかったですね~!
私も直すところいっぱいあります…うぅ。

応援ぽんっ★
2007/06/02
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02
from ネットでお金 賢く副業
#- URL
こんにちは。 yukaです。

よいよ6月ですね♪ 

でも、yukaには心配事が。。。。
衣替え=夏=薄着 (汗)
全身見られてるぅ~。
って、誰もみてなかぁ。

今更感もありますが、一応女性だから
気にしたりもしてます。

アフェリエイターにはかかせない
BIGニュースです。
新しい広告が始まりました~!!!
そのな名も「ぴたっとマッチ」
http://www.hikari-wing.net/web/file/pitattomatch.html
アドセンス広告に変わる期待の広告です!

応援ポチっ(^^
2007/06/02
from mai
#- URL
コンニチワ♪
ピンクのテンプレかわいいですよね(o´艸`)
私も先月は1万円いかなくてショック…
今月は頑張りたいです
6月もどうぞヨロシクです
2007/06/02
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

無事テンプレ変更できて、
表もうまくできたようですね♪

リドメのクリックにはいろいろと裏技があって、
わたしがファミリーさんにコッソリお教えしている裏技は、
まったく待たずに次々クリックで来るものなんです♪

もしかして一緒かしら?
2007/06/02
from きゃりー
#- URL
こんばんわぁ。
沖縄そばどんなんだろう。
沖縄って色んな料理ありますよね^^

ではポチっと☆
2007/06/02
from 霜降りの猫
#- URL
こんばんは、霜降りです^^
このたびはリンクありがとうございますm(_ _)m

先日、ひそかに拍手機能でコメ送ろうとしたら、なぜか送れず…いまいち拍手機能が分からない霜降りです…

リドメのポチポチはけっこう手が痛くなっちゃいますよね^^
2007/06/03
from ネットオアシス goodluck
#IjeLRsgE URL
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
これから所用で出かけますので、駆け足訪問&コピペでごめんなさい。

また夜にでもお伺いします。
沖縄は料理がたくさんありますね。
一度行きたいです
2007/06/03
from 野亜
#- URL
こんにちは~!
企画の結果を発表していますので、お暇な時に確認して下さいね♪

コピペで失礼しましたm(__)m

ぽちっとな凸☆彡
2007/06/03
from プクマコ
#- URL
第3回アップ募集企画にご参加いただき、
ありがとうごさいました。
本日ブログで抽選結果を発表させていただきましたので
見に来てください☆
6月4日より「お詫び企画」としまして
第4回企画をします。
(*´∇`)ノまたよかったらご参加ください。
ポチポチポチ・・・っとな♪
裏技・?!よかったら教えてくださいっっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
