TOPスポンサー広告

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類


今日はかなりの久々に、2回目の更新です。
(下にも企画の記事があるので見てくださいね☆)


見つけてきたのは、これ

西成広告電信です。
(よっちゃんママどうも、バナーアップがお持ち帰りだと出来ない。。。)


アップ募集企画を行っているサイトさんは
豚チョキライフ!のまきさん




アップさん募集サイト
西成広告電信

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君(応募順に番号を割り振り、抽選君に何番目の人かを決めてもらいます)

期間
6/2~6/16 23:59



西成さんも、流石メールに続く良いサイトさんです♪

さぁ、皆さんも参加しちゃいましょぉ(*^^*)b
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/04
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
お仕事…正直あんまりやる気ないです^^;
私としては働きに出ないでタイミングよく赤ちゃんできてくれたらな~なんて思ってます(苦笑)。
でもこればかりは分からないことだし、時間もてあますよりかは…とも思ったり(>_<)
色々悩むところです(苦笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/04
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

ジューンブライドなんですか~♪
うらやましいな~!
わたしはもうムリみたいですが(A^^;)

そう、わたしのは全部メーラーで受けるタイプ。
INBOXでは裏技は使えないですからね~!

2007/06/04
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04
from だんきち
#vAGFpJJs URL
こんばんは♪
今日、西成の記事書いたばっかりで、タイムリーな情報。
早速覗いてみまーす。

ジョイクリかなり単価良いからやった方が良いかも^^
このブログで申請落ちることないとおもうんです。
ガンバ

ぽちん
2007/06/04
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

えーっと、西成広告電信ってリドメ・・・・・・でしたっけ?^^;
あれ・・・なんだっヶ。。。

んーー、、、なんだかよくわからないので放置することにしました^^;(体調)

応援、応援♪
2007/06/04
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05
from K
#- URL
西成のアップ募集はめったに見ないですね。

早速参加してきました♪

サンキューです(*´ω`)σ凸ポチ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
