TOPスポンサー広告ちゃんとあるかな?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みちゃんとあるかな?!

ちゃんとあるかな?!

ずーっと前。。。
っというか、何日か前に書いていた携帯サイトに
換金申請を土曜日くらいにやってみました。

そしたら、今日そのサイトさんから連絡がきて、
換金申請?されましたので、金曜日にお振込みいたします。


みたいな、メールが来ました

ここのサイトは初換金なので、ちゃんと、振込みされるのか今から
わくわくドキドキです

だって、ちゃんと、お振込みがあれば、初の携帯サイトでの1万円くらいの入金なんですもん

っと、ちょっと期待をして。。。



そして、今日は久しぶりに、ブロモーションの記事書いてみました。

ブログでブームはブロモーション


そしたら、かなり久々に書いたのに、
シルバーさんに昇格しちゃいました♪

これからは、少し違う案件がくるのだとか。
もう少しまじめにライター系頑張ってみようかな?!



では、コメ途中まで、お邪魔しましたが、残りはスイマセン。。。。
明日来ますね☆



では、今日はおやすみなさい☆★★☆
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/05
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

携帯サイトどこだったかな?
でも1万円はうれしいですよね~!
携帯サイトは報酬額も大きいから好きです♪

ライター系も報酬が大きいので魅力的ですよね!
ただ時間のないときは、
なんだか追われてるような気になってしまって・・・

リドメのメールが来なくなったら、
登録情報を確認してみてください☆
自動的にinboxのみに変更になってるときがありますから。
2007/06/05
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
わ~シルバーさんおめでとうございます!
私も最近ライター系ちゃんとやるようになってきたので、昇格できるように頑張りたいな~^^

時間は…多分私は本当にある方だと思います^^;
仕事ない子供いない…怒られちゃうな(苦笑)。
でも何故か時間ないんですよね~!
仕事行き始めたり子供できたりしたらどうなっちゃんだろ。

応援ぽんっ★
2007/06/05
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05
from saki
#- URL
こんにちは!!

シルバー昇格おめでとうございます!!
私のネット収入は 最近目覚めたライター系が大きいので
案件の内容が飲み込めず 大変ですが頑張っています。

携帯サイト・・
せっかくパケ放題だし 私もやってみたい。とはいつも思ってるんだけど。

今日もお疲れ様です☆
2007/06/05
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
