TOPスポンサー広告すいません。。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みすいません。。。。

すいません。。。。

今日はPC触ってる時間がほとんどなくて、ごくわずかな方の所にしか訪問することができませんでした。。。

スイマセン><


明日には訪問しますんで、お待ちください☆



よっちゃんママ、
お財布.com


ここまだ1回しかスクラッチ当たらない。。。

なんてくじ運悪いんでしょう。。。



まだ、登録してない!!
って方は、よっちゃんママと一緒に頑張ってみませんか!?

一緒にやると、いいことあるかもよ♪
(何か、こんなセリフってありましたっけ?!)




では、今日もオヤスミなさい☆
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/05
from さるる
#- URL
こんばんは♪
ここ2・3日ブログメンテにかかりっきりで、コメお休みしちゃってすいません(ノω・、)
とりあえず今日終了したのでコメで~す。

お財布スクラッチは私もほとんど当たらないですよ(/□≦、)
いっつも爆弾くんにやられてます。
ちくしょ~(/□≦、)って感じです(ノω・、)

応援ぽち~
2007/06/06
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
お忙しそうですね(>_<)
無理して体調壊さないように気をつけてくださいね!

チビちゃん、保育園からだと何時くらいに帰ってくるんですか?
今私は子供いませんが、15時とかに帰ってこられたらホント家のことやるだけで終わってしまいそうだなぁ^^;
小さなお子さんいて働きに出てる方って、ホントすごいなって思います!
いや、働いてなくてもママさんはスゴイ!!
私…ひとりで何やってんだろ(苦笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/07
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
