TOPスポンサー広告お財布のアップさん♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆お財布のアップさん♪

お財布のアップさん♪

♪のんびりママのお小遣い帳♪のなっつさんが、アップさん募集を行っています☆

募集サイトは
お財布.com



なっつさんは、
coconan
のんびりママのフリマショップ**ハンドメイド帽子&雑貨**と言う、
2つのショップを開いています♪


以下コピペ
**【お財布.com】**
**プレゼント**手編みコースター(3つセット)

**応募資格はこちら**
★この企画をご自身のブログで紹介してくれる方
★相互リンクして仲良くしてくれる方
★コメントがのんびりでも怒らない方 
★どちらかひとつのショップをブログで紹介してくれる方。





**応募期間6月4日~20日**

**抽選の結果はこちらで発表します**



お財布のアップさんってことで、またまた参加者争いかな?!

当たるかな?!
さぁ、皆さんも急げ!!
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from 霜降りの猫
#- URL
こんばんは^^
お財布.comですかー。スクラッチゲームスタートしてましたね、いつの間にか…(つい最近知りましたよ、私…)

よっちゃんママさん、プロフの写真って、息子さんですよね?
目元似てますね^^ かわいい♪ 仲良しファミリーさんって感じが伝わってきます~^^
2007/06/06
from さるる
#- URL
こんばんは~。
お財布.comのアップさん募集ですか~。
参加させて頂こうかなぁ。
稼げるサイトですし、応募者殺到しそうですね!
応援ぽち☆
2007/06/06
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

おぉー、このアップ募集面白そう^^
参加してみようかな^^

応援、応援♪
2007/06/07
from K
#- URL
お財布.comいいですよね~

さっそく参加させてもらいましたぁ♪

ブログのテンプレートが変わりましたね★
今気づきました・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

また来ますね~
(σ`・ω・´)σ
2007/06/07
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

またまたお財布のアップさんですか~♪
う~ん、きっとまたすごい競争率になるんでしょうね~!
期限もまだまだあるようなので、
わたしもちょっと検討して参加してみようかしら♪

リドメはinboxに替わってしまってるサイトも多いようなので、
メールが来なくなったらまず確認してみてね~☆
2007/06/07
from のんびりママのなっつです。
#- URL
よっちゃんママさん、企画に参加して頂きありがとうございます♪なんとなーく「お財布com」に参加してみようかな。と思い立ったのですがあんまり登録している方いないのかなあ?
記事の紹介ありがとうございます。
これからリンク貼りますね。宜しくお願いします。
2007/06/07
from 凛☆
#MDRAhZRU URL
こんにちわ。
相互していただいてる凛です。
田植えっちのアップ募集企画はじめましたので、良かったら参加してみてくださいね。
コピペですみません(^^;
では(^-^)/~
2007/06/07
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07
from アイポン
#wXqzg7qU URL
企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、
今後も仲良くして下さいね(^ー^)/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
