TOPスポンサー広告田植えのアップさん☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆田植えのアップさん☆

田植えのアップさん☆

今日もアップさんサイトを発見☆

それは。。。
ポイントサイトの殿堂 田植えっち


募集をしているサイトさんはこちら。
Happy*Bank ~ ママのネットでお小遣い稼ぎ~の凛☆さん

以下コピペ
凛は決めました!!
携帯サイトばかりクリックする生活から一歩前進することを!
PCでクリックしちゃうぞ~

え?大げさですか(^^;

というわけで(どういうわけ??)
アップさん募集しちゃいます♪

<募集サイト>
 田植えっち

<募集期間>
 6月12日まで

<参加条件>
 企画を記事(紹介)にしてくれる方
 相互リンクしてくれる方(すでにしてる方もOK)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方

抽選方法はアミダです。
アナログですみません(^^;
外れても怒らないで仲良くしていただけたらと思います。

コメント待ってます♪



ここも、稼げる!!と言うので有名で、
もうすでに、換金やおコメに換えている方も多いですよね♪
よっちゃんママはまだまだ、程遠いですけど。。。

さぁ、皆さんも早速参加されてみては?!

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/08
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
田植えさんのアップ募集だ^^
いきたい(゜-、゜)

BlogPetおもしろいですよね^^
またはられてみてゎ?^^

応援、応援♪
2007/06/08
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

お腹気になるんですか?
プロフで拝見する限り、
すごく華奢なイメージがあるんですが?

今日はこれから出張です!
では行ってきま~す☆
2007/06/08
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08
from きょーさん
#- URL
|゚)

|д゚)ノ当たったど~

|゚)ノ

|)ノ

|ノ

|

|σツンツン
2007/06/08
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08
from saki
#- URL
こんにちは!!

ライター系 一回サボるともうダメだ^^
頑張りたいけど気力が無いw

今日も元気に笑いましょう♪
2007/06/08
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
田植えっちのアップさん募集ですね!
チェックチェック~♪

排水溝2・3日に1回もやってるんですか?!
それはしっかりやってますよ~(>_<)
私の放置具合が恥ずかしくて言えない…^^;

テンプレはもういじりすぎちゃってて新しいテンプレ使うとめんどくさいから…もう変えれません…。
可愛いブログにしたいのに…くすん。

応援ぽんっ★
2007/06/08
from lina
#- URL
アップ募集多いですね^^
ちょっと出遅れてますσ(´ x `;*)
いってこよっとε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ

ポチッと凸
2007/06/08
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
∑o(*'o'*)o
田植えっちのアップさん募集ですね~!
んん、気になるw参加させて貰おうかなぁ。
応援ぽち☆
2007/06/09
from 凛☆
#MDRAhZRU URL
よっちゃんママ、企画参加ありがとうございます。
発表までもうしばらくお待ちくださいi-236

ぽちi-234

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
