TOPスポンサー広告今月初の換金は・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪今月初の換金は・・・

今月初の換金は・・・

今日は、今月初の入金がありました♪


それは、ケイタイサイトの
『イージーマネー』です

頑張りました><
ここは、金額的にには高いのですが、換金までの道のりが。。。


まぁ、無事に換金し、送金されたので、退会いたしました。


そして、今回、換金できた金額は!!


『初の11482円』

先月の換金した金額の倍!!
どころか、100倍くらいの金額をゲットできました♪


っと、喜んでもいられないのですが。。。

今月はほとんどっというか、何日かしか、派遣のお仕事の依頼がないので、どうにか、こうにかチビちゃんの保育園代、稼がなきゃ!!



っと自分なりに色々実行はしてるものの。。。結果はどうなるのか今からドキドキです。

一応、ポチポチも頑張ってるつもりではいるんだけど。。。

後、2週間くらいで3万くらい稼げる方法ないかな><
っと、心の中で思っているよっちゃんママでした。



♪もうそろそろ、チビちゃん2人にも子分ができそうです。
妹のベイビーがそろそろ生まれそうなんだって。
5CMまで開いてきてるみたい☆
楽しみだ♪
スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/09
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

w( ̄o ̄)w オオー!
一気に換金できましたね^^
おめでとうございます^^

って、PCの調子あまりよくないみたいで(・・;)
よくなってくれればよいのですが・・・。

応援、応援♪
2007/06/09
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
妹さんのお子さん楽しみですね~♪
きぃこにもそんな話が舞い込んでこないかな~(苦笑)。

最近は毎年水不足問題がありますよね~^^;
大丈夫かいな、この地球…(>_<)
断水は経験したことないですが、テレビで見る限り本当に辛そうな感じがします!!

応援ぽんっ★
2007/06/10
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

携帯サイトは道のりが遠くても、
換金できたときの報酬が大きいのでうれしいですよね♪

わたしも換金して退会したいところがいくつか。
あともう少しガンバります☆

妹さんもうすぐですね~♪
早く元気な赤ちゃんの顔が見たいですね!

2007/06/10
from さるる
#- URL
こんばんは~。
換金おめでとうございます~♪
素敵な金額ですね☆

妹さん赤ちゃん生まれるんですね~。
明るいニュースだw
楽しみですね♪
応援ぽち☆
2007/06/10
from プクマコ
#- URL
こんにちは。
すごいですねっ
わたしもいつかそれくらい換金できるかしら・・
ポチポチ☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
