TOPスポンサー広告明日はどうなる?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆明日はどうなる?!

明日はどうなる?!

今日の沖縄はかなりの大雨でですごかったです・・・

車運転するのも、大変だった。。。

ってことで、今日もすごい企画サイトさんのご紹介


今回、企画を行っているサイトさんは。
お小遣い稼ぎはPC・携帯リードメールでいってみよう    のさとみさん


以下コピペ
田植え全額還元+3万アクセス超&お中元企画

田植えっちも無事1ゲーム終了し、カウンターもついこの間20000アクセスを超えたかと思ったら、すでに30000も突破! これもひとえにご訪問してくださるみなさまのおかげと感謝しております。
先行していたダウンさん還元のほうは、締め切り後もしばらくお申し出を待っていましたが、無いようですので、全額還元に切り替えます。前ぶれよりすこしいいかんじになったかな~^^


期間 : 本日 ~ 6月16日(土)23時59分

賞品 : ① モルツ(350ml缶) 2本セット 3名様
        (私は飲めないので、どなたかもらってください)  

      ② 秋葉原名物 らーめん缶(しょうゆ・みそ味)各1本セ         ット 2名様
        (大人気でメーカー在庫切れ⇒その後入荷の貴重品)

      ③ マックカード(500円分) 1枚   2名様
        (これで、メガてりやきでも ^^)

      ④  メルマネ(総額2500円)  
        (手違いでお米に交換できず。というわけでお米と同          額)      
        
         1等 1000円  1名様
         2等  500円  2名様
         3等  100円  5名様

参加条件 : まず、この記事に参加表明をお願いします。
         くじ1枚付与いたします。

      さらに、6月12日(火)から6月16日(土)までの5日間、
      記事内にクイズを出題します。正解すると、くじ1枚付与。
      期間内に全問正解するとくじ5枚ゲット! 当選確率がアッ       プ^^

      ① ~ ④すべて参加できますので、
      参加希望ナンバーをおしらせください。
      なお、くじ引きは①から順番に行い、重複当選はなし、
      にします。


抽選方法 : くじ引き(抽選箱からのくじを引くスタイル)を予定。

クイズの解答方法 : クイズの解答は各出題日のコメント欄にお願いします。
         (秘・開示は任意)
          出題日の23時59分で締め切り、
         答えは翌日のクイズに同時掲載します^^


本記事の宣伝については、ご参加のみなさまにお任せいたします。
はじめての方もぜひご参加ください♪
相互リンクもお受けいたします。



では、万障繰り合わせの上、ふるってご参加ください♪ (・∀・)
メガテリヤキ
自分も食べました

けど、上のチビちゃんもテリヤキ大好きで、半分くらい食べちゃってました


子供のわりに、本当、よく食べるんです><
驚くくらい。。。


明日もここは雨かな?!

洗濯が出来ない><
明日はランドリー行きだ
スポンサーサイト

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

広島も明日から雨みたいです。
本格的に梅雨入り間近かな…。
今年は水不足が懸念されてるので、たくさん降るにこしたことはないんですが…。
保育園の送り迎えがーーー!!(/□≦、)
娘はかっぱ&長靴が大好きなので嬉しいでしょうけどね…(ノω・、)
応援ぽち☆
2007/06/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
メガテリたべられたんですかぁ^^
自分はマック行く機会がないのでなかなかお目にかかれない^^; といってもまぁ頼むかあやしいですけど・・・笑

応援、応援♪お
2007/06/13
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
おはよーございます
はじめまして^^

このたびは企画ご参加&紹介記事アップありがとうございます♪
クイズは土曜日までとちょっと長いですけどお付き合いくださいね^^

お子様、メガてり半分いっちゃったんですか~^^;
でもおいしいですよね
またたべたいな~、、デブの道へ一直線とか、、(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/13
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

梅雨入りしてからやっと本格的な雨?
でも不利すぎても困りますよね~
ちょっとは加減してくれないと(A^^;)

こっちはまだまだですね~
それより昨日からメチャメチャ暑くって!

2007/06/13
from 霜降りの猫
#- URL
こんにちは^^
そろそろ入梅の時期ですよねぇ。沖縄はもう暑いのでしょうか?? 北海道もなぜか今年はいきなり真夏日になったりと異常気象です…。
イージーマネー、すごいですね! 換金e-267おめでとうございますe-460
携帯は意外と貯まりやすいけど最近換金するときの条件が厳しい…。

頑張ってくださいe-271応援e-342
2007/06/13
from プクマコ
#- URL
こんにちは。
すごい企画ですね。。
沖縄なのですか~っ
いいですね~っ
また行きたいっ
2007/06/13
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
メガテリヤキ食べたい~!
私もテリヤキ大好きです~♪
大体マクドナルド行ってバリューセット頼む時はテリヤキのセット(笑)。
…でもカロリー高いんだよね~…食べてる時は気にしないけど(苦笑)。

沖縄は雨でしたか^^;
沖縄で雨っていうと、なんとなく豪雨なイメージがあります…。
大丈夫でしたか?風邪引いてないですか?
私は今日ちょっと鼻がぐずぐずいってるような感じなので、
風邪引かないように気をつけたいと思います…。

応援ぽんっ★
2007/06/13
from mai
#- URL
おはyo☆ござぃます
沖縄在住だったんですね!!
沖縄大好き(o´艸`)
また旅行行きたいなぁ…(。・∀・)ノ*;。+・゚
めがテリ美味しいですよねぇ~
ケド、カロリーも半端なぃみたぃで…
来週の妊婦検診に向けてまた気を引締めないと…
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
2007/06/13
from saki
#- URL
こんにちは!!

ぉおぉ!! メガテリ♪
メガマックの時大騒ぎだったうちの子供達
なぜかこれは反応なし。
もう「メガマック」で満足したのかな?

大雨・・大丈夫でした?
最近の雨は 怖いよね・・降り出したら「恨みでもあるの?」と
叫びたくなるくらい降りますよね・・

梅雨飛び越えて夏が来るといいのにな!
2007/06/13
from きゃりー
#- URL
こんにちわ。
雨大丈夫でしたか?
こっちは曇っててさっき少し降り出したかと思えばやんじゃった。
でも雲行きは怪しいよ><

ではいつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/13
from ずんだ
#- URL
お久しぶりです。
諸事情で更新できなかったんですが、やっと復帰です。

すごい企画ですね。
今からでも参加OKかな?
行ってみますね。^^

今日やっとメガてりやき食べました。
やっぱり最後の方は飽きてきます・・・(^_^;)
仙台は晴れて暑いです。
そのうちこっちにもくるかしら???

応援ぽち

2007/06/13
from さくら
#JalddpaA URL
はじめまして・゚☆
よかったら、『口コミ良品記事』であなたのお気に入りの物を紹介していただけませんか?
いろいろなプレゼント企画開催中です!先週の当選確率は60%以上のギフト券1000円プレゼントや他にもキャラクター名を採用させて頂いた方に2万円ギフト券プレゼントもあります。
お気に入りの物を書き込めばエントリー完了です。
ご参加お待ちしてますv-353
2007/06/13
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
こんにちは
ご無沙汰しております。
我が街(岡山)もそろそろ梅雨入りかなぁ。
みんないろいろ企画やっているのですね。
参考になりました。
拍手ぱちぱち
2007/06/13
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13
from 凛☆
#MDRAhZRU URL
募集企画に参加いただきありがとうございました。
残念ながら外れてしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

コピペでごめんなさい。。
応援(*・・)σ凸
2007/06/13
from さるる
#- URL
更新前ですね~とりあえず応援☆
2007/06/14
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

今日は雨いかがでしたか??
洗濯できました?^^;
私はいつ雨降るかわからなくて怖いので、部屋干ししてます><。

応援、応援♪
2007/06/14
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
おはよーございます

むふふ、昨日のクイズの正解、公開中です^^

きょうのは、、アニメからの出題で~す
おこさまが、好きかも、、ちょっと早いかな~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/06/14
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

風邪ですか?
梅雨時の風邪ってたいへんだから、
早く治るといいですね!

花粉症ということはないのかしら?
というか沖縄にも花粉症の方っていらっしゃるんですか?
何となくそんなイメージがなくって(A^^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
