TOPスポンサー広告換金いたしました^^

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪換金いたしました^^

換金いたしました^^

昨日とか、今日までにコメントいただいている皆様、訪問&コメが遅れてしまってすいません。。。

PCの調子があまりよくありませんでした><
容域不足? とかで。。。

一応、今日クリーンアップ?をしてみたのですが、
それでも、そこまで動きが早くなっていないような。。。


かと言って、PC新しいの買えるお金もないので、これで当分は我慢です。


そんなこんなで、今日はここから入金がありました♪


懸賞・小遣い ちょびリッチ


にて、
7900円の入金がありました♪

っというのも、ここにも100%還元があって、
通販で売っているような、ダイエットサプリなんかあったので、それを購入したからなんですけど><

ちなみに、ちょびリッチでは、100%還元商品が、PC版とケイタイ版で、違う商品があったりしてました。

っとまぁ、商品はこれだけの値段は買ってませんけど。
毎日PCとケイタイ合わせて、4P(2円)ですが、稼げます☆
換金は500円からなので割りと貯まりやすいです^^

ビンゴで1日目でクリアできちゃうと一気に換金できちゃいますよ♪



ちょびにまだ登録していない方はよっちゃんママとがんばりませんか?!



懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ
スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/14
from K
#- URL
こんばんは☆

-~)ノ~~ 応援のみでごめんさないな

(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/15
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!
そうですか~
風邪が悪化したのかと思いましたよ~!
でもよかったw(ってよくない?)

こちらもついに梅雨入りです。
早くも梅雨明けが待ち遠しいw(笑)

2007/06/15
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
お小遣い稼ぎしてると、クリーンアップできるモノがいっぱいできちゃいますよね^^;
私もこまめにやらなきゃ~と思いつつ、メッセージが出るまで放置する始末…。
あぁ、やらなきゃ旦那に嫌味言われる…やらなきゃ…(>_<)

鼻の具合はどうですか?
私は風邪でも鼻がつらいのが一番キツイと思ってます~。
早く治るといいね!お大事に…

応援ぽんっ★
2007/06/15
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ちょび君は私も大好きです。
ゲームたくさんあった楽しいですよね。
モグーも早くメンテ終わって欲しいです。
応援ポチ
2007/06/15
from きゃりー
#- URL
こんにちわ!
ちょびは今日でキャリーオーバー23万になってたよ!
当たらないかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちも梅雨入りって言ってたような。。。

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/15
from プクマコ
#- URL
こんばんは。
換金すごいですねっ

遠い昔ですが、万座ビーチにいきましたっ
海の青さにっ かんどーーー・・・
・・あのときは、ほんと、帰りたくなくなった。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
