TOPスポンサー広告明日には。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み明日には。。。

明日には。。。

ここ2日間、
実家に遊びに行っちゃって、PCがあまりどころか、
ほとんど触れてません><

今日もさっきまで何人かのところに、
訪問&コメさせていただきましたが、
まだ、訪問できていない方がいます。。。

その皆様、明日までお待ちください><

なぜか、ちょっと、ムカムカ気持ち悪くなってきてまして。。。
(かなり、ひどい!!ってわけではありませんけど。
吐いていないので。)


明日訪問いたします。

すいません><

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/15
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
うちの実家にもネット環境がないので、実家に帰るとPC触れず。
PC依存症なさるるはかな~りイライラしてしまいます(病気
調べ物したいときに、ネットがないのは辛いです(ノω・、)
応援ぽち☆
2007/06/16
from saki
#- URL
こんばんは!
疲れた時はしっかり休養してくださいね。

>けど、ここは本当暑いからな。。。
梅雨時はかなり大変だと思いますので。

ちょびりっちのビンゴ
初日から「大当たり!」の方ってやっぱりいらっしゃるんですよね。
自分のカード見ながらため息でそうですw

今日もお疲れ様でした。
いつもありがとうございます♪
2007/06/16
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

そちらのお天気いかがですかー?
まだ雨雨してるんですかね??

彼女からメールきてるはずですよ^^
確認してみてください(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/06/16
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
おはよーございます

お風邪ですか?
私もなんかいまひとつ。。
油断したかも~

週末ですもん、やすんでもOKですよ^^
( ´∀`)σ凸
2007/06/16
from mai
#- URL
おはyo☆です♪
私は実家に帰るとPCなぃのでヒマをもてあまします
ジjィジ。バァバが娘を面倒見てくれるから私はヒマ…笑
今週末は父の日だし♪
良い週末を+:*○(☆´3`)ノ
2007/06/16
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

具合悪いのですか?
このところへんなお天気が続いていますからね~
わたしも体調崩しそう><

わたしも最近、PCタイムが激減しています!
用事で家をあけることが多く、
お小遣い活動もモバイルが多くなってきてるかな?

今日はすごくいいお天気ですよ~♪
梅雨に入ったばかりなのにね!(笑)
2007/06/16
from lina
#- URL
こんにちわ~

えっ もしかして 3人目?
冗談ですよ^^失礼しました^_^;

むかむか 治りました?
週末ゆっくりと静養してくださいね♪

ポチッと凸
2007/06/16
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16
from だんきち
#vAGFpJJs URL
こんにちは♪
休んでいる間に訪問してくれてありがとうございます。
なんとか、一時帰宅中です。

むかむか??
まさか、オメデタとか・・・

健康が一番なんで、お気をつけ下さい。
ぽちん
2007/06/16
from saki
#- URL
こんにちは!

今日もかなり気温上がりましたね。
暑さに強い=鈍感?
な私は まだ長袖着てて皆にびっくりされています(笑

どうぞお大事に・・
朝は起きられたけどこの時間 眠くなってきました。
安全運転で帰ります~~

素敵な週末を~♪
2007/06/16
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16
from きぃこ
#E/1BbhSg URL
大丈夫ですか?(>_<)
具合が悪い時は、ゆっくり休んでくださいね^^

私も最近メール放置でポイントサイトだけで200件くらい溜まっちゃって(苦笑)、
もぉやる気しなくなったので一気に捨てちゃいました…。
もったいなかったけれど、やる気しなくなるよりかはねぇ^^;
やっぱりできるだけ毎日処理していった方がいいなって痛感。
でも今日も放置しようとしてる…(オイ

応援ぽんっ★

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
