TOPスポンサー広告相性が悪いのか?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP♪おすすめ♪相性が悪いのか?!

相性が悪いのか?!

うーん。。。

それにしても、なかなか当たらない。。。


お財布.com

スクラッチ。
相性が悪いのかな?!  ってか、本当、くじ運悪いなぁ。。。


今日は一日?家にいたのに、結局あまり。。。
と言うか、ほとんどポチポチできませんでした。。。

相変わらず、少しだけ時たまムカムカ残ってはいますが、
ご心配おかけしました><・・

疲れ?! と、風邪?のせいかな?
このムカムカは。。

「おめでた?!」
という、説もありますが、こればっかりはわかりません><
どうなんでしょうね?!


ってことで、明日は旦那がお仕事
(雨で何日か休んだので。。。)
と言うことなので、夕方まではおとなしく、お家でゆっくりと過ごしたい。。。
と願いたいんですが、チビたちの行動を考えるとそういうわけには。。。

今、この段階でおもちゃが><

まぁ、明日はいつもよりは、ポチポチ頑張れるかな?!



では、今日もこれでおやすみなさい☆


コメ周りは、明日行きます^^
スポンサーサイト

カテゴリ:♪おすすめ♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/16
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
スクラッチ、連敗街道まっしぐらです(ノω・、)
まるでどこぞの球団のようです(何

ムカムカ。大丈夫ですか?
おめでただと嬉しいムカムカですね(日本語おかしい

明日は旦那様お仕事なんですね~。
お子様がいるとなかなかゆっくり出来ないでしょうけど、ゆっくりまったりして下さいね♪
よい日曜日をw
応援ぽち☆
2007/06/17
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

んー、なんなんでしょうね?^^;
おめでたのほうだと良いのですが^^
とりあえずはやくスッキリすると良いですね^^

応援、応援♪
2007/06/17
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
おはよーございます

具合はいかがですか?
うれしい~だといいですね^^

クイズ結果公開中です。
お時間のあるときでもご確認くださいね♪

( ´∀`)σ凸
2007/06/17
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

え!おめでたかもしれないんですか?
もしそうならうれしいじゃないですか~♪
でもムカムカはイヤですね(A^^;)

お財布、当たらなくなったってみなさんいわれてますよ。
むずかしくなったのかも?


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
